選手の移籍について。 (設立者: TONO〜御堂筋〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00256] 大宮の横山。 投稿者:DaddyDanny 2005/12/19 12:21
去就はいかに?!
だれか、情報があったら教えてください・・・・。泣

[00255] アモローゾ 投稿者:hinoking 2005/12/01 19:57
ホントに日本に来るんですかね。
東京が仮契約したらしいけど

[00254] 大久保 投稿者:takahiro 2004/11/09 23:03
マジョルカ決定っすね。

通訳がつかないらしいけど、大丈夫かな?

是非頑張ってもらいたいものですね。

いくら暴言吐いてもレッドもらわないだろうし?(笑)

[00253] サガン鳥栖 投稿者:takessy3000 2004/07/01 18:41
移籍じゃないけど、
もしライブドアの近鉄買収が失敗したら、
今度は鳥栖を買ってくれないかなぁ。
なんて。。

[00252] 鹿島→仙台 投稿者:P皇 2004/07/01 15:57
J2仙台は1日、J1鹿島のMF熊谷浩二(28)を5日付で獲得すると発
表した。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040701-0026.html

レンタルではなく、完全移籍だそうです。何かとケガに悩まされ、今季もな
かなか出場できずにいましたが、もちろん能力は高いですから、仙台を上位
に押し上げる原動力となりうるでしょう。長い間、鹿島でお疲れ様でした。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_04.html

↑7月4日に熊谷選手の地元青森県で開催されるJリーグプレシーズンマッチ、
 鹿島アントラーズ vs 浦項スティーラーズ戦が、熊谷選手のアントラーズ
 在籍ラストマッチとなるそうです(鹿島オフィシャル)。

[00251] 大久保嘉人 投稿者:東京皇龍会 2004/06/21 17:53
ぼちぼち移籍していいんじゃないか。
まずは国内でもいいからさあ。
前線でいい動きしてても、ちっともボール来ずにいらだってる。
もうちょっと中盤の動きがいいチームでやらせてあげたい。
(セレサポごめん)
ガンバとか行ったら面白いと思うけど、さすがに殺される!?

[00250] 移籍 投稿者:osaki 2004/04/13 23:27
J!がドンドン盛んになるのもいいですが
J2にもいい選手行かせましょうよ。
平山、大久保まずは彼らの力を信じて
J2で力を発揮してJ1昇格請負人にでも
なってもらいましょう!
ベガルタで…なるべく、安い年棒で・・・おねがい。

[00249] 平山 投稿者:リッピ様 2004/03/28 13:28
強化指定選手にはならないようですよ。
オリンピックやU−19などで忙しいからだとおもわれます。
まあ、いくつかのクラブが希望していたとのことですけどね。
僕は平山にはかいがいにいってもらいたいな〜・・・

[00248] 移籍 投稿者:P皇 2004/02/18 21:59
headtripさんどうも。

大分はやはりビチュヘ獲得しましたね。
ベルガー監督の意向により、パスの出せる選手を獲得しようということだっ
たらしいです。
http://www.oita-trinita.co.jp/2002/index1.html

トゥットは本当に音沙汰ないな。
ところで、平山はどこかの強化指定選手になるのでしょうか。

[00247] >00246 投稿者:headtrip 2004/02/10 02:40
もうご存知かもしれませんが、マルキーニョスは今季は市原のようです。

マルキーニョス選手期限付き移籍のお知らせ [ 東京V ]
http://www.jsgoal.jp/club/2004-02/00005221.html

[00246] 不明 投稿者:P皇 2004/02/08 18:58
>00245
大分はエジミウソンが退団し、ビチュヘ獲得が濃厚となっているので(ベル
ガー氏のコネクション?)、サンドロ、アウベスとあわせて外国籍選手が3
人になってしまいそう。確かにウィル、アンドラジーニャ(昨季はコンサド
ーレ札幌にレンタル)の両FWは退団しましたが・・・・・・。

トゥットの他にはマルキーニョスもわからないですねぇ。

[00245] 移籍 投稿者:もかまろ 2004/02/06 23:46
数週間前のスポニチには大分が興味を示していると載ってたけど....
それ以後、何も聞かないね。
ちなみにバロンは甲府決定だね。
それより前園は韓国から帰ってくるのであろうか。
北沢の引退試合にはいたみたいだねぇ。

[00244] トゥっト 投稿者:背番号0 2004/02/06 09:06
トゥットどうなってんでしょうか気になります。
エスパルス解雇のあと今どこで何をしてるんでしょうか?
知っている人がいれば教えてください。

[00243] 神戸に! 投稿者:mitsuo 2004/02/02 21:31
イルハンが来るって!?
びっくりですなぁー。カズとイルハンか、ちと見たい!
これで観客が増えることを期待。

[00242] >00241 投稿者:ロバっち 2004/02/02 21:18
スポナビに乗ってたね。
6月からの超短期の3ヶ月レンタルで
1億5000万のオファーをバルサ側に出すとか・・・

シーズン終わって何もなさそうですけど
もし浦和行ったとしたら休みなしで
来シーズン戦うことになっちゃうから
実現は難しいでしょ

[00241] こんばんは 投稿者:CIELO-SKY 2004/02/02 15:24
質問したいことがあります。

今日友人が「ロナウジーニョが浦和にレンタルするっぽい」とか言ってたのです
が、本当でしょうか?情報を持ってる人は教えてください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: