ジーコJrが入団!!!
今季こそは頑張れサガン鳥栖!!! (設立者: 阿部らるど
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00503] 本日のガンバ戦より 投稿者:プロフェソール 2006/02/11 23:58
前半開始10分ほどでマグノに先制され,苦しい展開。
中盤のプレスもゆるゆる。攻撃に至っては,ユンジョンファンの組み立てと
新居の飛び出しのみが唯一の得点の匂いを感じさせたが,先制したガンバに
いいようにいなされている感じ。
そのまま前半終了。
そして,後半。ユンからのパスに反応した新居のゴールで同点に持ち込んだ
ものの,残り数分で家長にミドルループを枠右上隅に決められ,結局 2-1。
ボールの納まり所がユンしかなく,サイド攻撃にしたって,突破できるほど
の人材がいないのが泣き所でした。別メニューだった山口の復帰と,新居の
そばでボールを引き出せる,もっと動けるFWが欲しいなと思ったところでし
た。韓国人の5番は使えませんね・・・・怖くて・・・観てられないで
す・・・。

[00502] 強い! 投稿者:赤むらさき 2005/05/28 19:38
5月は負け無し
強すぎる
勢いがあるうちにしっかり貯金して後半戦に備えればもしかすると・・・

[00501] 次節に向けて 投稿者:佐藤ツインズ 2005/03/06 19:15
ディフェンスの修正が急務でしょ。
ビジュが怪我から復帰してくれば3バックに戻してくると思うんだけど・・
いずれにしてもまだまだ時間が必要なんかなぁ〜
昨日のシュナ潤はまさに守護神!!

[00500] 開幕戦 投稿者:赤むらさき 2005/03/06 15:20
なんとかドローにもちこめましたね。突然の4バックでどうなる事かと冷や冷
やでしたがシュナ潤の攻守もありなんとか1失点で済んだといった感じでしょ
うか。
攻めは時折、宮原が基点となりいい形が出来ていたと思います。今年はセッ
トプレイも期待できそうです。
次節からは3バックに戻すだろうからそこで真の実力がわかると思います

[00499] 期待するしかないでしょう! 投稿者:赤むらさき 2005/02/27 21:20
確かに補強の点では満足なものじゃないかもしれませんが松本監督が満足と
言っているんだから信じましょう
実際に去年よりはいい戦力が整っているとは思いますしね^^

でもやべっちと伊藤彰は残してほしかったなー

今までのテストマッチを見て開幕戦のスタメン予想は難しいけど
GK中林
DF一柳 落合 山道
MF小石 ビジュ 飯尾 高橋 宮原
FW氏原 新居
でしょうか?サイドハーフを誰がするのか難しいですね

[00498] 今期の補強。 投稿者:佐藤ツインズ 2005/02/05 00:00
うまくいったと思いますよ。
新メンバーは前所属チームでの実績といった点ではパッとしませんが、
それぞれに各世代で代表歴もある選手も居て潜在能力はかなり高いですよ。
ただ、年齢的に若い選手が多いので、長いリーグ戦で
コンスタントに実力を出すことが出来るか、コンディションを維持出来るか
など不安はあるけど・・・
今期は3−5−2でしょうね。
縦のラインに【落合−ビジュ−宮原−氏原】となるんじゃないかな?

[00497] いずれにせよ 投稿者:プロフェソール 2005/02/01 11:11
弱いよね。ディフェンス。
なんで矢部と陽彦切ったのかな。松本・・・。
しかもこのメンツに満足してるみたいだし・・・。
あんまり期待感もてない布陣なんだけど。
結果は出してくださいね。

[00496] 訂正・4-4-2だ。 投稿者:プロフェソール 2005/02/01 11:08
【4-4-2】

FW       新居    氏原         
          宮原
      竹村      小石
          ビジュ   

DF    山道   八田   加藤
          落合   
         
GK        シュナイダー

[00495] こんな感じか・・・。 投稿者:プロフェソール 2005/02/01 11:06
【3-4-3の可能性も・・・】

FW       新居    氏原         
          宮原
竹村      小石
          ビジュ   

DF    山道   八田   加藤
          落合   
         
GK        シュナイダー

[00494] まだ補強は打ち止めじゃないよね? 補弱?。 投稿者:プロフェソール 2005/01/16 12:31
今期予想布陣
【4-3-3の場合】

FW 竹村   氏原   新居(佐藤大)

MF         宮原

        ビジュ   落合

DF  一柳    加藤  八田   山道
         (井手口)
GK シュナイダー

【3-4-3の場合】

FW 竹村   氏原   新居(佐藤大)

MF         宮原

      村主  ビジュ   落合

DF     加藤  八田   山道
      (井手口)
GK シュナイダー(富永)


※ DF弱くないかい? 陽彦と即刻再契約すべし!

[00493] 朝比奈,宮川,矢部次郎の穴はまだ埋まっていない・・・。 投稿者:プロフェソール 2005/01/15 17:52
【DF out】  朝比奈 佐藤  中村 三好 森惠 宮川  
【代替選手】  ( ) 八田  一柳 ( ) 矢野 ( )

【GK out】  藤川 
【代替選手】 河原

【MF out 】 伊藤、矢部  古川  鈴木 本橋  
【代替選手】 宮原 ( ) 長谷川 高林 ビジュ

【FW out】  鳴尾 菅原  石橋 羽畑 
【代替選手】 新居 阿部文 鈴木 氏原

1/15現在の補強進展具合。

[00492] 色々ありますが。 投稿者:佐藤ツインズ 2004/07/05 22:43
100%減資したところで今までの経営陣なら
来年も同じ事やってるだろうし如何したもんかねぇ〜
それよりも今は勝つ事が必要じゃないかな?
鳥栖スタ通って6年目だけど水戸戦の雰囲気凄くよかった。
これを機にサガン=砂岩の原点に戻れれば・・・

[00491] でかしたサガン鳥栖 投稿者:taka//taka 2004/06/20 17:21
ついに、川崎を止めた!うち(甲府)も先週負けて、
当分勝てるチームはいないと思っていた矢先の事だけに純粋にうれしいで
す。これ以上の連勝は残り11チームの恥になりますから。

さすが、16節のたった1試合で、うちの主力選手小倉・藤田・水越を
全治3週間〜6週間に追い込んだ事はありますね(恨む怨むうらむ〜)

[00490] 大ピンチ? 投稿者:アキ・カーン 2004/06/20 13:30
川崎の連勝を止めるなどがんばっている鳥栖ですが、
チーム存続はとてつもなくピンチのようです。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040619ie38.htm
http://www.2002world.com/f_cafe/supporter/200406/040618002_tosu.html

どうにかならないのでしょうかねぇ…

[00489] TV見てたら 投稿者:チキン野郎 2004/05/10 22:39
引田てんこうがスポンサーになったらしく
ロシアの選手と今、交渉中だとか聞きましたが
ホントなのかな?
てんこうマジックで
すげーの来たらおもしろくなりそうですね

[00488] いやぁ 投稿者:姉小路 2004/05/05 15:56
強くなったよ。
今日、勝ってもおかしくなかったよ。
ほんとに。

敵ながらあっぱれ。
(サンガファン)

[00487] 鳥栖、6月までに改善なければJ除名勧告 投稿者:千影 2004/04/21 13:21
 Jリーグ理事会が20日、東京・本郷のJFAハウスで開かれ、経営危機にあるJ2
鳥栖に6月末までの経営改善期間を設けた上で、最悪の場合は退会勧告を行う
ことになった。今日21日にチーム、鳥栖市、佐賀県側に理事会の決議内容を文
書で送付する。
 Jリーグは2月、鳥栖の新株主が見つかるまでの「例外中の例外」として、
100%減資を条件に、Jリーグの関連会社であるJリーグエンタープライズから
鳥栖に出資することを決定。一時的にチームの運営に携り、存続を支援する救
済策を打ち出していた。これまでに、株主の9割は減資に同意したという。
 しかし、一部の株主はこの存続計画に抵抗しており、Jリーグ理事で日本協
会の平田GSが鳥栖の減資に期間設定をする意見書を提出。これを受け、鈴木チ
ェアマンが理事会で説明し、今回の処置が決定した。
 同チェアマンは「これ(減資)ができないようならつぶれると言い続けてき
た。今までのようなら解散か除名勧告になって来年からチームがなくなる。
160人の株主全員の(減資の)同意が必要」と明言。救済策を出しても改善の
糸口が見えてこない鳥栖問題にJリーグも大なたを振り降ろした。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040421&a=20040421-00000015-
nks-spo

小難しい事は良くわかりませんけど、とにかく除名されそうだと。
楽天みたいなスポンサーが出てくるしかないのかな?

[00486] 開幕戦。 投稿者:佐藤ツインズ 2004/03/14 06:56
結果は3−2で負けました。
川崎の攻撃陣は確かに凄いけど、マルクスをゴール前で
フリーにしたりジュニーニョにあっさり中央突破されたり
守備に不安を感じるものの、
大実のゴール以後はほんと良かったんじゃないかな。

[00485] 存続を 投稿者:もかまろ 2004/02/16 20:25
正直、厳しい状態じゃない。
市民株主の方も理解していただかないとね。
J関連企業の子会社化は
「保護」というより、あと1年という「試練」を与えたような。
選手がサッカーに専念できるような
強力なスポンサーが見つかると良いですね。

[00483] 子会社ですか 投稿者:ManU 2004/02/15 00:00
http://www.asahi.com/sports/soccer/TKY200402140304.html

一時的にJの子会社になるようですね
良くわからないけど喜んでいいのかな??

[00482] 続々入団。 投稿者:佐藤ツインズ 2004/01/14 19:03
FW下司隆士、羽畑公貴、菅原太郎。
MF高橋義希、伊藤彰、竹村栄哉。
案外いい補強してるんじゃないかな。特に、伊藤と竹村。
後はセンターバック必要なんじゃないの?
井手口が再契約したとは言っても不安だし・・・
明日チーム始動しますね。
まだまだ楽観できる状況ではないけれど、やっぱりワクワクします。

[00481] 監督 投稿者:佐藤ツインズ 2003/12/23 05:15
松本育夫の就任が決まりました。
12月中旬頃のゴタゴタから2度の意見交換会、
木原氏、仲村氏2名の顧問就任に監督就任と立て続けに決定とは・・・
この行動力をなぜもっと早くから見せなかったのか。
よほど今回の解散劇で危機感が生まれたのかな?
いずれにしても上手くいくことを祈ります。
今度は途中で辞めないでね。イクオさん。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: