J1目指して頑張れ沖縄チーム!
九州リーグ
オフィシャルサイト
http://www.kariyushi.co.jp/soccer/ (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00530] 第25回西日本社会人サッカー大会 優勝! そして…… 投稿者:◆かりゆしサポ 2006/03/08 01:36
二月末に行なわれた西日本社会人サッカー大会の結果です。

一回戦 対 南国高知フットボールクラブ 2-0
二回戦 対 バンディオンセ神戸 3-0
決勝戦 対 ロッソ熊本 2-0

無失点での優勝! すばらしい。

そしていよいよ
3/19(日)栃木県グリーンスタジアム JFL第一節 栃木SC戦
13:00 キックオフです! 

仕事がなければなァ  orz

[00529] おっと 投稿者:uk1976 2006/01/31 02:33
琉球スレ発見
今年もよろしくお願いします。

by ロッソ

[00528] FC琉球がJFL昇格!! 投稿者:@yakky 2005/12/05 19:39
全国地域リーグ決勝大会で優勝!!
でもって、JFL昇格
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051205-0016.html

やりましたね、遂に沖縄のチームが全国区に進出!!
苦難を乗り越えての快挙、まだまだ、夢の先が楽しみです。

しかし、遠征費は気になるところだな・・・

[00527] たしか・・・ 投稿者:◆かりゆしサポ 2005/07/13 06:58
藤吉選手は、右足骨折で3月末ごろに手術して
現在はリハビリ中ですね。
全治3ヵ月で7月の復帰を目指していると聞いたことがあります。

[00526] 7/9に・・・ 投稿者:天下盗り匠 2005/07/12 10:46
 藤吉選手が仙台スタジアムに来てましたが、
 FC琉球の試合の方は大丈夫なのだろうか??

http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/kyu/2005/kyu_syohai.pl

琉球は2位、かりゆし9位。

[00525] Kyuリーグ開幕目前で…… 投稿者:◆かりゆしサポ 2005/03/30 07:56
いろいろ調べていましたら、加藤久さんがまだ沖縄に住んでいて、かりゆしの下部
組織、ヴィクサーレ沖縄FCの監督をされていることを知りました。下記のHPあたり
に詳しい経緯が書いてあります。

獅子乃湯本館ブログ
http://d.hatena.ne.jp/SH77/20050219#T
ヴィクサーレ沖縄FC関連記事があります。

琉球新報、加藤久監督の連載コラム
「夢へ挑戦! 沖縄にJリーグチームを」
http://ryukyushimpo.jp/news/storytopic-23.html
各週水曜日更新のコラムです。

あと、今年のKyuリーグの日程表がここで見られるんですが……

ロッソ熊本応援サイトKyuリーグページ
http://www.forza-kumamoto.net/league/

なんと登録チームに「かりゆしFC」があるじゃありませんか。オフィシャルがまだ
工事中なため、体制とかまったくわかりませんが、一応チームは存続するようで
す。

海邦銀行、琉球、かりゆしということは、Kyuリーグに沖縄のチームが3チーム。
むー(笑)

[00524] 沖縄からのJチーム 投稿者:南国少年ぱぷわ 2005/03/16 22:17
徳島、草津に続いて長崎もJチームの話が
出ていますね。
こうなるとあとは沖縄。最近チーム数の
見直しとかもやっているから可能性としては
高いんですけどね。
早くJに沖縄旋風を!

[00523] ご挨拶とお祝い 投稿者:REDCAP_21 2005/01/17 21:46
新設の「JFL総合フィールド」会議室管理人です。
まずは、こちらにごあいさつにうかがいました。

また、FC琉球の昇格にお祝いを申し上げます。

沖縄県外に在住なので今シーズンのかりゆしの動向が全く分かりませんが、
少しでも良い方向に進んでいただく事を願ってやみません。
沖縄ダービーを楽しみにしています。

[00522] さて・・・ 投稿者:天下盗り匠 2005/01/14 23:32
 明日からFC琉球は、Kyuリーグ昇格を賭けた九州各県リーグ決勝大会。
 2つ勝てばKyuリーグ昇格。初戦は延岡SC。

 ・・・で、かりゆしは?
 

[00521] 「沖縄にJチームを」の思い 投稿者:@yakky 2004/10/21 20:25
かりゆし、琉球…
詳しい事情はわかってないのですが、脈々と「沖縄にJチームを」という思い
が続いているということに、ひとまず良かったと思っている一人です。

プロ野球でも、選手とファンの思いを踏みにじる出来事がありましたが、オ
ーナー会社あってのスポーツチームではなく、スポーツ精神・文化にのっと
った経営こそが、スポーツを育めるということをオーナーは肝に銘ずるべき
なのでしょうね。

今や「沖縄にJチームを」の思いは、沖縄のサッカー文化なのでしょう。
天皇杯での活躍、FC琉球の選手の熱い思いが伝わってくる気がします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: