モンテディオを応援する会議室でござぃ!
皆さん、盛り上げて・・・・・くださぃ!(ぇw (設立者: じゅんじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00336] 4年ぶりに 投稿者:kj 2009/07/28 22:27
書き込んでみました。
J1定着するぞー

[00335] J1昇格へ・・・ 投稿者:あいま〜〜る 2008/10/15 01:41
今年こそは・・・

そんな期待をしてしまいます。

モンテ株上場したら筆頭めざすぞ〜☆

[00334] 今年の冬は 投稿者:kj 2005/12/05 12:47
シーズンが終わりまして今年は例年になくブーブー言われとりますが、
ほんと来年はもっとがんばってください、フロントがちょっと
もっとがんばってほしかった。

[00333] お久しぶりでw 投稿者:じゅんじ 2005/10/05 21:25
今日は福岡に快勝!すばらすぃw
やっぱり原竜太イイ!

[00332] もりあげろ 投稿者:kj 2005/09/15 12:13
単独三位ですか、やっと三位に戻ってきたな。
もう負けるな全勝でいけバカヤロー

[00331] またも 投稿者:kj 2005/07/02 16:49
アウェイでの勝利、徹底してるね。
まあ一応相手のチームの実力を考えたら負けるわけがないだろうと思って
みてました。格上、もしくは同じ位の実力を持ってるチームに勝たなきゃ
上がれませんから、まあ格下相手に勝ち点取りこぼすのはもっとダメだけ
ど。久しぶりに快勝ってかんじなので今日は気分が良いです。
それにしても盛り上がらなすぎじゃないんですか、昔はもうちょっと活気が
あったなあ。関係者の皆さん板違いですがどうにがっすっべな!

[00330] さらに 投稿者:kj 2005/06/13 15:22
書き込み料の消滅でさらに過疎化が顕著に…
チームについては、え〜連敗中だったんでちょっと心配しましたが
勝ってくれたのでよかった。にしてもアウェイで強いってどういうことよ?

[00329] 誰も書き込まない件について(;つД`) 投稿者:えんぞ 2005/05/08 20:02
最後の発言1/21かよorz
第1クールも終わったのでここまでを簡潔に

■開幕戦久々の勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
■竜太開幕3連続ゴルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
■勇人(・∀・)イイネ!!
■ベスパの芝( ゜Д゜)マズー
■勇人60m弾(*´Д`)ハァハァ・・・
■チッコ、ディフェンスとポストプレーはいいんだが肝心の点とr(ry orz
■6年ぶりにダビー勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
■第1クール2位(・∀・)イイネ!!

こんな所か、
一番は勇人の活躍とダービーの勝利って所ですね
勇人の活躍は知っての通り星以上の活躍です
でも一番の出来事はダービーの勝利でしょうか
仙スタ行きましたけど感動しすぎてもうウルウルでした

ではまた第2クール終了頃・・・orz

[00328] 追加です。 投稿者:ありたけ 2005/01/21 10:21
公式サイトからの情報の追加です。

(加入)
DFレオナルド(レンタル→完全移籍)
MF外池大亮(甲府より完全移籍)
FW原竜太(名古屋よりレンタル)
FW田中康平(鹿島よりレンタル)
FW阿部祐大朗(Fマリよりレンタル)

(移籍)下の方で確定していなかった人のみ
DF迫井深也(レンタル終了→F東京へ復帰)
DF井上雄幾(甲府へ完全移籍)
MF星大輔(京都へ完全移籍)
FW大島秀夫(Fマリへ完全移籍)
FW中村幸聖(新潟へ完全移籍)
FW松田正俊(京都へ完全移籍)

新加入にものすごく期待しているのは自分だけでしょうか?
そして、レオナルドが残ったのも大きいですね♪

[00327] よっと・・・ 投稿者:じゅんじ 2005/01/12 10:59
去年はホンマに残念でした(汗
あ、そういえば、どなたかこのBBSを管理したい!
って人はいますか〜〜??
僕は完全に管理がおろそかになっちゃってるので、
管理したいという方に管理する権利をお譲りしたいと思います。
管理したいぞ〜〜という方は、僕の個人伝言板までどうぞ。

[00326] さぁ、今季のルーキー加入1人目ですよ〜。 投稿者:djASKA 2004/12/23 20:11
公式において、今オフ1人目のルーキー内定が出ました。

大阪学院大学・佐々木勇人選手です。
MFで右利き、167cmと小柄ですがドリブル突破・テクニック・スピード(50m 5
秒9)が持ち味の中盤の即戦力。
塩釜FCユース出身
1999年:東北総合体育大会優勝
宮城県トレセン最高殊勲選手賞
東北ユースサッカー選手権大会優勝・最優秀選手賞
ナショナルトレセンU-17
と、期待できる選手です。

これにより、公式で加入確定した選手は4人
(完全移籍)
DF 小原章吾
MF 本橋卓巳
MF 佐々木勇人(大卒)
(レンタル移籍)
MF 高木和正
となりました。

鈴木監督のコネクションであるトレセン&U−代表がドンドン加入しています
ね。

[00325] 移籍動向 投稿者:えんぞ 2004/12/21 12:24
今年も残念でしたね・・・orz 目の前までJ1がきてたのに(つД`)
12月に入り色々な移籍情報が出てきたので今日まで分まとめて見ました
出て行ってしまう人、辞めていく人・・・感慨深いこの次期だけど
加入選手に期待する時期でもありますね。
まぁ、出て行って欲しくない人も居るわけですがw
今、モンテの組合をやっているので、そこで出た情報(ありきたりですが)
を載せておきます
(組合板ではまとめが判りずらいからこっちでと言うのは内緒でw)

◎:確定 ○:加入しそう ▲:濃厚? △:微妙 ×:移籍/戦力外/引退
記入ないのはネタなし
◎や×のソースは、おひさる
○や▲のソースは ニッカンetc.
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/montedio/menu-tp2-th.html
その他は不明って事で

所属選手
GK 鈴木克美  ×( 引退(つД`)  )
DF 太田雅之
DF 古川 毅  ×(戦力外 12/16トライアウトに)
DF 小林久晃 
DF 迫井深也  △(12/31でレンタル満了 F東京復帰?今はF東京で練習)
MF 大塚真司  △(噂、京都へ?)
MF 高橋健二  ◎(この人がどっかに行くことはないでしょw)
MF 永井篤志
FW 大島秀夫  ▲(ニッカン 鞠へ?)
MF 星 大輔  ▲(ニッカン 京都へ?)
DF 内山俊彦
DF 井上雄幾  ×(戦力外 京都で練習生として試合、12/16トライアウトに)
FW 松田正俊  ×(戦力外 京都で練習生として試合、12/16トライアウトに)
GK 桜井 繁
FW 中村幸聖  ×(戦力外 12/16トライアウトに 何処へ忘れたが情報有) 
MF 川崎健太郎
MF 秋葉 勝
FW 根本亮助
GK 阿江孝一
DF 越智隼人  ×(戦力外)
MF 林 晃平
MF 井関武志
FW 堀内大輔
DF 大瀧直也  ×(戦力外)
DF レオナルド △(12/31でレンタル満了 本人は山形でやりたい?)
MF 宮沢克行  ×(レンタル終了 新潟復帰)
FW 梅田直哉  ×(レンタル終了 浦和復帰)

加入選手
MF 高木和正  ◎(オヒサル 広島よりレンタル)  
DF 小原章吾  ○(ニッカン 鞠戦力外、完全移籍、昨年まで仙台)
FW 阿部祐大朗 ○(ニッカン 鞠よりレンタル 大島移籍と関係ある?)
MF 北村隆二  △(名古屋 うちの練習に参加してたらしい)
DF 木谷公亮  △(大宮 うちの練習に参加してたらしい)

[00324] その調子で! 投稿者:takahiro 2004/11/09 23:02
J1あがって貰いたいですね。

山形には2ヶ月住んでいたので、ガンバとあわせて応援してます。

セレッソは・・・、落ちればいいんですあんなチームは(笑)

[00323] 京都に勝利 投稿者:horserider 2004/10/24 17:45
京都に1−0で勝って、これで勝ち点66。4位福岡と勝ち点差で5となりま
した。大きく入れ替え戦に前進です。入れ替え戦に対戦する相手も少し気に
なるところです。セレッソなんでしょうか。

[00322] いけいけ〜 投稿者:kj 2004/10/08 14:34
一ヶ月ぶりのカキコってどうよ。
単独三位ですね次は大宮戦ですか、勝ちますよ。
噂によると勝ち点72が何かのラインなんだって勝つしかないよ。

[00321] 単独3位 投稿者:kj 2004/09/06 13:26
格下相手とはいえ圧勝してくれました。大島の調子も良いし、松田の復活ゴ
ールなどいい感じです。次も格下で、アウェイですがすっきり勝ってほしい
とおもう。いや〜スッキリスッキリ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: