大宮ファンの皆さんのための会議室です。
いまからたのしみですな。みんなで応援しよう! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00932] ↓なんて心配をよそに 投稿者:hironob9 2009/04/12 19:36
マト大活躍だな。。
しかも得点源として。
デニスマルケスも帰ってきたし。
G大阪も食ってしまったし。
毎年出だしだけは快調なんだが、今年もどこまで持続できるか
が勝負か。

[00931] レアンドロ退団か。。 投稿者:hironob9 2008/12/17 15:54
ここんとこのJ1残留の立役者だと思うんだよね。
貧弱な攻撃力を支える守備陣の中心が抜けるとなると・・・。たぶん攻撃的
サッカーを目指したいんだろうとは思うが、プランが失敗した場合どうなる
のか不安だな。。
1月の移籍期間に誰か外人採るんだろうけど。

[00930] 自動降格圏突破!! 投稿者:まつビー 2007/11/25 01:38
味スタ行ってきました。
今シーズン初の逆転勝利(?)での勝ち点3。
最後、レアンドロ選手のドリブル⇒シュート
に久々の感動を覚えました。
後は、泣いても笑っても1試合。
天皇杯は敗退しているので、文字通りの
今シーズンラストゲーム。
舞台はホーム、NACK5スタジアム。

有終の美を飾るぞーーーー!!!!

[00929] 新生NACK5スタジアム行ってきました。 投稿者:hironob9 2007/11/12 14:13
記念Tシャツくれるなんて太っ腹!
とにかくピッチとの距離が近いのは最高!コーナーは2mぐらいのところで
蹴ってくれるし、シュート練習のボールはバンバン飛んでくるし。アウェイ
のサポーターも是非来て欲しいと思う。

とはいえ試合内容は見所は先制点を取った事ぐらいなもんで、ボールポゼッ
ションも悪いし、コーナーキックの一つも取れないという試合。。アウェイ
で浦和にどうやって勝ったのかわからないぐらい。

しかし、これで次節必ず勝ってもらわなくてはならなくなったなぁ。

[00928] 降格・・・しない!! 投稿者:hironob9 2007/06/27 15:21
現時点で23試合(j1+ナビスコ)中9試合0封。
上位陣と引けをとらないDF力!!
(レアンドロに頼る部分が大きい気もするが)

それに負けない最弱の攻撃力!!
23試合15得点!!多分ウェズレイとかワシントンの得点率より下w

んー。とはいえ、DFありきのサッカースタイルは爆発力がなく、上位を狙え
ないが、降格もしにくい・・・はず!!とにかく夏のFW補強に期待だなー。

[00927] もうすぐ開幕ですね。 投稿者:橙の彗星 2007/02/14 21:11
一昨年の開幕アウェイガンバ戦は勝ちました。

今年も勝ってくれるはずですね。

みんなで応援しましょう!!

[00926] 9月のダービーに向けて 投稿者:にいの 2006/07/23 11:13
磐田・甲府に2連勝ですね、試合内容にまだ波がありますが7月の残り2試合を
連勝し、少しでも浦和との勝点を縮めてダービーをむかえたいですね。

[00925] 中断期間 投稿者:にいの 2006/06/15 23:07
ワールドカップがあってもやっぱり大宮だ
早く7月19日になって欲しいぞ〜

[00924] 04月22日はダービー 投稿者:まつビー 2006/04/22 21:48

今日は残念ながら引き分けてしまいましたが
土曜日のダービーに期待しましょう♪

[00923] だいぶ久々です 投稿者:との11 2005/10/18 02:29
現在チームは6連敗ですが、ぜひとも次のダービーをいいきっかけにして、残
留という結果に近づいてほしいです。ダービー当然行きます。

[00922] ひさびさに来てみました 投稿者:かすみがおか 2005/10/12 22:04
ダービーの前にセレッソに勝って勢いをつけたいなー。

[00921] ジャイアントキリング 投稿者:マッサ 2005/07/09 23:38
浦和に勝っちゃった!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: