ことしもJFLが開幕しました。
他のJFLチーム情報もここでどうぞ。

FC京都BAMB1993HP→http://www.fc-kyoto1993.com/ (設立者: isamaru
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00265] うーん・・・ 投稿者:天下盗り匠 2004/07/30 16:12
 関西リーグは、3節を残してASラランジャの優勝が決定。
 バンブは9勝7分1敗で現時点で3位。来期は関西リーグが8チームずつの2部
制になるようで、来年の1部枠は確保。

 全国社会人関西代表決定戦は、8/1に太陽が丘で、津田−三菱自動車京都の勝
者と対戦。
 ちなみに、去年までの場内アナウンス担当者は、京都紫光のSD兼広報に転身し
たようで、こんなのやってるらしい。http://www.radiocafe.jp/ft/

[00264] ここまで・・・ 投稿者:天下盗り匠 2004/05/31 23:45
http://www.kansai-football.info/schedule/kansai.xml

10節消化して、4勝4分1敗で4位・・・勝ちきれないですね。

[00263] さて、あれから約半年・・・ 投稿者:天下盗り匠 2004/04/30 09:00
 チームは関西リーグで活動を開始。
 公式HPもクローズ。

 試合日程等は、こちらを(関西蹴球通信)。
http://www.kansai-football.info/

ここまで、関西リーグは
1節 休み
2節 △1−1 紀北蹴球団
3節 ◎2−1 京都紫光
4節 5/1 1145 鶴見緑地  三洋電機洲本
5節 5/3 1400 五色台   エルマーノ大阪
6節 5/5 1230 佐野2   ラランジャ京都
7節 5/8 1145 高槻萩谷  ラランジャ京都

[00262] 残れず…。 投稿者:天下盗り匠 2003/12/27 19:31
入れ替え戦第二戦

FC京都 0−5(0−1) 群馬FCホリコシ

…関西リーグ降格。

 ちなみに、トトのオッズは
H2 5.4
H1 4.1
泥  4.2
A1 5.2
A2 7.0

[00261] 入替戦第1戦 投稿者:天下盗り匠 2003/12/22 20:40
 ホリコシ 3−2(1−1) FC京都。

 勝負は第二戦、「ホーム」園部だ!
 12月27日。天皇杯の裏、か…。

[00260] さぁ、入替戦だ! 投稿者:天下盗り匠 2003/12/08 22:40
第一戦 12/21(日)前橋敷島
第二戦 12/27(土)園部

 相手は群馬FCホリコシ。時間はともに13時から。

…頑張って欲しい…。しかも、今年は「2試合合計で同点の場合は、15分ハーフ
のVゴール方式サドンデス→PK戦」か…。

[00259] 最後の試合 投稿者:jjokocha36 2003/11/26 22:59
なんと一人退場者が出てしまって負けた。
あれは退場じゃないでしょう。
そう思う。
それからいい感じではあったが結局2−0負け。
切り替えて入れ替え戦頑張ろう。

[00258] 次は最終節 投稿者:jjokocha36 2003/11/20 08:21
最後の試合は西京極で佐川大阪とです。
根気最後の試合勝ってください。
地域リーグからは群馬ホリコシ、ザスパ草津の群馬2チーム。
静岡FC、静岡産業大の静岡勢が上がってきています。
勢いに乗られないようにBAMBも最後勝って勢いに乗っていきましょう。

[00257] ついに・・・。 投稿者:jjokocha36 2003/11/17 21:08
最終節です。
昨日の試合は栃木に5−1で負けました。
どんな内容なのか知らないけど・・・。
5−1はすごいスコアだな・・・。
本当に頑張ってほしい。
地域リーグから上がってくるチームは勢いがあると思うし気合入れて残留してほし
い。

[00256] そうなんですか? 投稿者:jjokocha36 2003/11/15 18:34
コメントありがとうございます。
お知り合いが大学時代の同僚だとは・・・。
この掲示板もちょっとずつ色んな人が見てくれてる。
もっとたくさんの人がJFLに興味持ってほしいです。
それから明日は栃木FCと試合ですね。
まじで勝ってください。
頑張れ京都BAMB1993

[00255] 発見! 投稿者:のぞぶー 2003/11/14 01:03
先日JFLのパンフレットを見たら。
なんと大学時代の友人がチームトレーナーとして
活躍してるではないか・・・
そんな私も某チームのトレーナーですが

[00254] おーーー! 投稿者:jjokocha36 2003/11/14 00:00
この掲示板に新たな人が・・・。
嬉しい限りです。
もっともっとたくさんの人が見てくれないかな?
JリーグもいいけどJFLもすごいんですよ。
下のリーグかも知れないけど皆さん興味持ってください。
いち早くJリーガー発掘なんて探してみてはいかがですか?

[00253] 最近 投稿者:ヘナ・カル 2003/11/10 18:20
このFC京都の存在を知りました。
中の状況などは知らなかったのですが
皆さんの書き込みを見ているとやばい状況まで
きているようですね・・・しかし頑張っていって欲しいものです!!
頑張れFC京都!!!

[00252] 今日も・・。 投稿者:jjokocha36 2003/11/09 18:36
今日も負けました。
惜しかったです。
結果は3−2でした。
最後二点入れてもう一点追いつきそうでしたが・・・。
剥き出しの闘志は最高でした。
次も頑張ってください。

[00251] 天下盗り匠 さんへ 投稿者:jjokocha36 2003/11/04 19:58
本当にやばいですね。
だけどJFLで培った技術は地域リーグから上がってきたチームには負けないと思
いますよ。なんだかんだ言ったってJFLのチームですもん。絶対負けないと思い
ます。てゆうか信じてますよぼくは。ちなみに天下盗り匠さんはFC京都BAMBの誰の
ファンですか?

[00250] 遂に… 投稿者:天下盗り匠 2003/11/02 23:42
 YKKに0−4で敗れ、JFL最下位決定。
 入れ替え戦出場が決定…。

 やばいなぁ…。

[00249] この掲示板カキコすくねー 投稿者:jjokocha36 2003/10/30 19:47
僕はFC京都の大大大ファンです。
この掲示板にみんなたくさんカキコしてほしいなー。
なんかたくさん書かれると嬉しいみたいな・・・。
皆さんJFLも結構すごいんですよ。
未来のJリーガーを探す意味でも皆に興味を持ってほしいです。
よろしくお願いします。

[00248] お初です 投稿者:jjokocha36 2003/10/22 21:23
天下盗り匠さんは京都BAMBのファンなんですか?
この掲示板カキコする人本当に少ないですよね。
上のほうにあったんで少しビックリしました。
次の試合本当に勝って印刷との差を必ず埋めようぜ。
勝つぞBAMBえいえいおー。

[00247] 崖っぷち 投稿者:天下盗り匠 2003/10/22 20:23
残り5試合。

15位 印刷 21
16位 京都 10

…次の試合で、京都が負け、印刷が勝つと最下位(入れ替え戦)決定…。

[00246] 勝ってくれ 投稿者:jjokocha36 2003/10/12 21:03
今日は惜しかった!!
2−1では負けたけどもう少しだったよ。
ライバルアローズはなんと愛媛に勝っちゃったよ。
どうするんだーーー。

[00245] 頑張れ 投稿者:jjokocha36 2003/10/10 00:31
今度の鳥取戦頑張って下さい。
僕も丹波まで行きます。
最近全然点が取れず前期あたりの方が点は取っていたんじゃないですか?
こんなの僕がいうのもなんですけど・・・。
点とって下さい。
そしてかってください。
応援してます。

[00243] 天皇杯京都府予選 投稿者:天下盗り匠 2003/08/18 09:57
組み合わせはこちら。
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kinugawa3/sub39.htm

 2回戦からの登場。8/31(日)14時、宝ヶ池。
 ちなみに11時45分より佐川印刷登場。

 決勝で印刷とのダービーか?

[00242] 多摩に行ってきました 投稿者:izumi795 2003/07/27 22:55
いい試合でした。前半に先制して、後半逆転されるも追いついてアウェーで
勝ち点1獲得。
見ていても、きちんとしたサッカーしてるなと思いましたし。
サポーターもしばらくの間、いなくなっていたみたいですが復活したみたい
であの楽しい応援、また見に行きたくなりました。
次はホームで佐川大阪戦なんかを見たいなあと。

[00241] 15位で折り返し 投稿者:天下盗り匠 2003/06/29 18:29
 西が丘に行って来ました。
(まさか、西が丘でその日に行われた北信越リーグ*上田ジェンシャン13−1山
雅クラブの話を聞くとは思わなかったが)

 …うーん…頑張ってはいるんですが、ねぇ…。1−2で負け。
 つーわけで、15位での折り返しです。14位の佐川印刷とは、勝ち点5差。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: