2004年 天皇杯優勝
2005年 J2降格
2006年 J1昇格予定 ACL出場

来季人事
監督 ラモス コーチ 都並 柱谷哲
in 飯尾 一柳 廣山 黒河 金沢
  大橋 大野 木島 松浦 青葉 菅原
  弦巻 三原 喜山 重光
out ワシントン ジウ 米山 町田
  相馬 小林大 小林慶 山田 林 戸田 (設立者: あしん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01412] いわゆる保守で 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2008/06/04 01:14
2008年シーズンの中断期間です。
すでに1969が呼称からもはずれ・・・
そういえば来年はクラブ創設40周年の年。
いつまでも今の強化部の体制ではね。
しっかりとした有識者の起用を待ってますよ!

[01411] 昇格おめでとー 投稿者:怪盗クローバー 2007/12/05 20:27
全体的にBBSが過疎ってるから書き込みなしは仕方がないかもね…。
私も書き込んだの2年以上前だったな^^;

レンタル フッキの行く末(もう決まってるのか?)次第だけど
前目の人材の補強が欲しいところですね。(後ろもですけど・・・)

イイオーの来年の大活躍を祈っておりますw

[01410] おぅぃ、昇格でっせ 投稿者:CANTONA 2007/12/01 23:24
昇格決まったっつーのに、カキコ無しってどゆこと!?(笑)

優勝できなかったけど最低ノルマ「昇格」は達成!!
やっとJ1の土俵に戻れますなー

天皇杯も無いし、補強の話題で4ヶ月ほど盛り上がりますか(笑)

[01409] 半年振り・・・ 投稿者:ververdy 2007/08/09 11:16
コメントしようと思ったら、半年前に自分で書いたものが最後でした。
(笑)
ヴェルディは頑張ってますよ。

結果が伴わないけど・・・(爆)

さあ、もうケツに火がついたね。

[01408] うずうず・・・ 投稿者:ververdy 2007/02/23 12:52
今週のトレーニングマッチを皮切りに、いよいよ実践モード!
楽しみですね。
今年ほど待ちわびた年もないかな?

年末には笑っていたいものです。

[01407] ぶっちぎり 投稿者:maestro 2007/02/19 22:50
での優勝と言いたいとこですがそこは我慢して(^^ゞ
最低昇格!
ziziさんの言う通り、新入団選手と生え抜きとの融合でぶっちぎれ!

[01406] 2007年こそ昇格! 投稿者:zizi 2007/01/30 00:51
フッキ、ディエゴ、名波、服部・・・移籍選手が目立ってますが一樹、戸川、富澤等の生え抜きも
今年は勝負の年! J2優勝期待してます。

[01405] 監督続投 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2006/09/17 03:46
ここまできたら長期政権でいいね。
営業的にもいい。
勝てばサポの受けもいい。
負け続けなければいいよ。

今ここでラモス監督を手放したら、久しく帰れない。
他に適任はいないよね。

[01404] 初ゴール 投稿者:taka//taka 2006/04/29 21:24
青葉 J初ゴールおめでとう!
W杯中に味スタへ応援に行くぞ

[01403] カズ 投稿者:カズーレス 2006/04/07 08:43
よしなり初先発おめでと☆
やっぱりJ2だったら上位の力はあって一安心です。
このまま首位めざしてください!!!

[01402] ちなみに 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/20 02:42
2006年メンバー
GK 高木、水原、黒河、常澤

DF 萩村、藤田、戸川、デジマール、柳沢、上村、富澤、青葉、羽山、重 
  光、一柳、三原

MF 菅原、大橋、永井、アナイウソン、金沢、広山、喜名、根占、松浦、久
  場、小野、佐藤、弦巻

FW 大野、平本、バジーリオ、木島、森本、飯尾、文、喜山


なぜか大野がFW登録w
1年間頑張りましょー!

[01401] お初です 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/06 00:45
もうすぐグアムキャンプですね。
今年こそちゃんと調整してシーズン備えてほしいっす。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: