J2リーグ所属(2022年より)、ベガルタ仙台について語りましょう。

 2023年。いるべき場所に戻ることが目標。
 そのためには、誰を取り、どう使うべきか?

(22.10.24 07時記) (設立者: 天下盗り匠
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01330] 戻れませんでした 投稿者:天下盗り匠 2022/10/24 06:23
以上!

[01329] 落ちました 投稿者:天下盗り匠 2021/11/21 10:20
以上!

[01328] 震災から十年 投稿者:天下盗り匠 2021/02/14 21:02
ベガルタにせよ、イーグルスにせよ、在仙のマスコミは、インタビューとかです
ぐに「震災から十年ですが」って聞くんだが。

そういうこと、グルージャでも聞くのか?福島Uでも?鹿島でも?

いやー、震災から十年の年に、降格したチームがあってな。
ヴィッセル神戸というんだが。

[01327] リーグ閉幕。。。 投稿者:天下盗り匠 2018/12/01 22:12
 それでも、渡辺政権では史上最高の11位、なんだね。。。

 さて、天皇盃だ!

[01326] ついに鬼門制覇! 投稿者:天下盗り匠 2018/03/03 21:43
味の素スタジアム(での瓦斯栓)初勝利!

さぁ、次は埼玉スタジアムだ!

[01325] 2017年 投稿者:天下盗り匠 2017/12/02 22:09
皆様お疲れ様でした。

・・・勝ちきれない。。。


 2018年を考えると、今の特にレンタルで借りているメンバーを残留させ、
3-4-3に磨きをかければ、・・・優勝争いに絡める、のか?それだけでは
足りない気が。。。じゃぁどういう補強をすればいいのか?ワントップ?平山
の復活を待てばいいのか??

 俺個人としては、リーグ12試合、ルヴァン1試合、天皇杯1試合の14試合
参戦。
(女子部リーグ2試合、皇后杯1試合)
 来年は、ベガルタに割けるリソースが今年よりは増やせるとは思うが、仕
事がどうなるか。。。
 とりあえづ、今年は行けなかったアウェイ戦に(特に長崎)行きたいとは思
うけども。

 皆様、2017年もいろいろお疲れ様でした。
 また2018年に(たぶん)お会いしましょう。

[01324] 久々に来てみたら 投稿者:天下盗り匠 2016/12/29 08:59
掲示板も閑古鳥。。。

それでも2016年は久々に順位も観客動員も前年を超えた。

さて17年も頑張りましょう。

[01323] あれ 投稿者:天下盗り匠 2013/11/18 12:22
誰も書いてないやwww

[01322] シーズン終了! 投稿者:ナカナカ 2011/12/15 22:09
最終節でマリノスに勝ち点で並び、得失点差で上回り4位になりまし
た!34試合14勝14分6敗勝ち点56。失点が34試合25失点で1試合あた
り0.7失点は素晴らしい!残る天皇杯にも期待します!

[01321] 自身5年ぶりの投稿(笑) 投稿者:ナカナカ 2011/10/03 19:01
現時点で28試合戦って5位!5年前にこれを聞いたなら間違いな
くJ2での5位だと思うでしょうが、J1で5位です。日曜のC大阪戦
に勝利して02年以来の5連勝など記録ずくめのシーズンになって
ます(^_^)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: