J1復帰を果たしたアビスパ福岡について語っていきましょう^^ (設立者: あびあび
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01006] アビスパ 投稿者:ジェイソン 2011/05/17 22:38
ガンバに負けたけどおもしろい試合だった。応援したくなるな。

[01005] 久々に 投稿者:友太 2010/01/26 01:07
書き込み!
時間が止まってますね・・・
約3年前の投稿が残ってる・・・(汗)

[01004] 大量解雇に愕然・・・ 投稿者:平島うひょ〜 2007/12/01 08:20
光平・川島まで切るとは・・・

[01003] あ〜・・・ 投稿者:友太 2006/12/15 19:58
降格しちゃいましたね・・・
神戸との入れ替え戦見に行って、目の前で降格決定・・・
でも、ディフェンスを今のまま維持できて、
尚且つ、いいFWを補強できれば1年で昇格できないかなぁ!!
しかし、書き込み少ないですね。

[01002] 16位! 投稿者:izayoi 2006/12/02 18:36
ぎりぎりのところで何とか自動降格は回避ですね。
入れ替え戦もしぶとく生き残って欲しいものです。

[01001] ついに復帰した。 投稿者: 2005/11/23 23:42
アビスパJ1昇格おめでとうございます。
5年間株を売らずに持ち続けてきたかいがあった。

BBSに書き込むのも何年ぶりだろうか…
とりあえずFWを補強して欲しい。J1でやるにはグラウシオだけでは
駒が足りない。

[01000] あと1つ 投稿者:あびあび 2005/11/20 16:17
昨日での昇格はなりませんでしたが、あと1つです。
ホーム博多の森で勝って、みんなで昇格を祝いましょう。
果たしてどれくらいお客さんが来るんだろう?

[00999] すいません 投稿者:あびあび 2005/07/26 12:23
かなりほったらかしにしてました・・・

今年はいいとは正直言えない前半戦でしたね。
2位という位置にいるのが不思議なくらい。

結局のところ今年も得点力不足という言葉に
象徴されるようなシーズンに今のところなってます。

前半戦の終わりごろに活躍し出した佑昌に個人的には期待してます。
ユース以下のカテゴリーも順調に全国大会に進出、
トップへのいい刺激になればいいなと思ってます。

[00998] どなたか・・・ 投稿者:Legend.R.B 2005/07/05 22:11
初めまして。昨夜から参加しましたL.R.Bです。諸事情によりアビスパの動向
をNETでしか読み取る事ができません。今季の開幕当初はかなり好調のようで
今年こそは!!と期待をしていたのですが・・・最近ややかげりが出ている
ような?!今現在のアビスパの状況をどなたか教えていただけませんか?
ソフトBも14連勝と好調のようですし・・・これにあやかりシーズン中盤戦を
乗り切ってほしいものです。

[00997] ガガーーーン!! 投稿者:NO9 2005/01/19 14:26
ショックで最初はネタと思っていたんですが、
本当なのでございますね・・・。
せめていくらで売れたのかぐらいは出せよーオフィシャル!!

[00996] 残念ながら 投稿者:tAKU! 2005/01/18 12:33
増川と米田が移籍らしいです、、、
http://www.nikkan-kyusyu.com/news/fu_1105955779.htm

[00995] J2は近くの福岡を応援してます 投稿者:サンフレたくや 2004/12/11 20:42
明日の試合、A2に賭けました。
必ずや、逆転でJ1復帰を成し遂げてくれるものと信じています。
NET中継は見れないと思いますが、吉報を待っています。
そして、来年、博多の森とビッグアーチで一緒に盛り上げましょう。

You WILL make it!

[00994] そういや 投稿者:カエサル 2004/11/29 14:54
皆さんは「山下の呪い」はご存知でしょうか?
福岡(降格)→仙台(降格)→柏(降格の危機)
・・・もはやJ1復帰は間違いないところかも。
まあ、そんなジンクスに頼ることなく、やってくれると期待して・・・!

[00993] 8連勝でフィニッシュ 投稿者:idewo 2004/11/27 22:47
アビスパ福岡っ!!
とりあえずやってくれました。

入れ替え戦です。

シーズン中盤で半ば諦めていたのですが、
いつの間にやら、有光!!実は知りません。(福嶋・林は?)

最終戦アウェイで直接対決だったのですが、
見事勝ちきってくれました。

このままの勢いで福岡に再びJ1の灯を・・・。

[00992] 血管切れそう 投稿者:NO9 2004/11/22 15:08
バルサがクラシコ大勝利いたしまして、
気分良くこのままアビスパが3位に食い込んでくれれば・・・

3位 福岡(70/12)
4位 山形(70/ 9)
5位 京都(66/13)

ようは我らがアビスパが鳥栖に勝利し、
最後の直接対決を制せば良いのです。鳥栖戦は
明日23日(火・祝)13時キックオフ予定です!
みなで応援しましょう!!

[00991] 久しぶりに 投稿者:dallas 2004/10/03 10:35
久しぶりに勝ちましたね。
残り試合全て勝つ!ぐらいの勢いで頑張って欲しい。
まだ諦めるな。

[00990] あ〜あ 投稿者:なおなお 2004/09/19 21:52
横浜FCにまけちゃいましたねぇ
残念です・・・
あと残り10試合ですね頑張ってください。

[00989] 明日の試合 投稿者:あびあび 2004/08/28 15:07
お昼ごろにどうなるか発表だそうです。
思ったより台風の進みが遅いようなので
やってやれないことはないような気はしますが。

前の延期の時は近い相手だったですしね。
今回は山形なので、あんまり引き止めとくのも難しいでしょうし。

[00988] 昨日 投稿者:よっすぃー24 2004/08/26 09:11
昨日の試合で勝って久しぶりの単独2位ですね。
この調子でがんがん行って昇格を期待してます。
サポーターのみなさんも、この勢いを壊さないよう一緒に盛り上げていきましょ
う。

[00987] ん〜 投稿者:よっすぃー24 2004/08/20 09:37
川崎戦負けてしまいましたね。
最近調子良かったから、いけるのでは?
と少し思っていたのですが、、、
やはり川崎は強かったですね。
でもなんとか2位以内に食い込んでJ1昇格期待しましょう。

[00986] 怪我か・・・ 投稿者:diptyque 2004/08/14 17:27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040814-00020703-jij-spo

福岡のFWエジウソンが左足太もも内転筋の挫傷で
全治2〜3週間らしいです。。

[00985] プロ入り初ゴールおめでとう 投稿者:あびあび 2004/08/12 12:50
ユースケがようやく取ってくれました。
ホベルトから前に出て、バウンドした時は1対1まで持ち込めるかなって思い
ましたが、
今まで散々チャンスをはずしてきたので祈るような思いで見てました。
ゴールキーパーの横をボールが抜けた時はもう立ち上がって叫んでましたw
これで増川に0スケって馬鹿にされずに済むねw

試合全体の印象としては勝って当然の試合。
負ける気はまったくしなかったですね。
なかなか追加点取れなかったので、そこをしっかり粘れたのがよかったかな
と。

よかったなって思った選手はホベルト
危ない場面で何度も相手の攻撃を遅らせてました。
危ないミスパスもあったけど・・・

悪かったのは誠史、林
誠史はかなりお疲れなんだろうなって思いますが、
うちの攻撃はかれ次第なのでどうにかがんばって欲しい。
林は、前の甲府戦よりはマシ。
でも、まだまだ走れるはず。突っ立ってる時間が長すぎる。

[00984] エジ 投稿者:アビ重 2004/07/15 22:06
ようこそ!!

[00983] 前半戦 投稿者:hikky 2004/07/14 12:55
4位で折り返しです。今年は行ける可能性大ですね!
J1のチームも多くなるしがんばれアビスパ!

[00982] いざ、5連勝 投稿者:アビ重 2004/06/25 03:50
湘南戦行ってきました。川崎戦も頑張って…

[00981] いまさらながらダービー 投稿者:あびあび 2004/06/17 15:09
結果はご存知のとおりで3−2
どうにか博多の森でのダービー初黒星にはならずにすんだ
という感じでしょうか。

誠史がいきなり3分にゴール決めたけど、
前半はそれ以外にいいところってあったっけ?って感じで
ほとんど全員交代させてしまいたいくらいの出来。

後半は福嶋→恭平でユースケがトップに入り
さらに、篠田→飛鳥 ベンチを中盤に下げて、宮本をCB、増川をFWに
結局はこの交代が生きた形になりました。
増川が恭平のクロスを合わせて同点。
この後もめたりもしたけど、米田のクロスをベンチが頭であわせ逆転。
ベンチがヘディングした瞬間、
またはずすって思ったのはきっと僕だけじゃないはずw

次節は3位の山形、そして中2日で湘南と厳しい日程ですが
どうにか乗り切ってもらいたいもんです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: