昨年のリーグ6位に続いて今シーズンはボロボロでしたね(´Д`|||)

来期は巻き返してほしいものです。

それでも私達はチームを信じて力の限り応援するぞ!
We are REDS! (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[04470] ナビスコ決勝おめでとう! 投稿者:kamikazetwist 2011/10/10 10:23
梅崎のうれしそうな顔みてたらなんか涙でそうでした。
決勝もがんばって!

[04469] ご無沙汰してました。 投稿者:万里雄 2009/04/23 14:39
逹也の怪我など気になりますが、原口や直輝などの若手がかなり良いですね。
現在、勝ち点で首位と並んで2位。まだリーグは始まったばかりですが、リー
グ優勝、ACL出場と可能性は広がるばかりではないかと思います。

[04468] 今年は 投稿者:みゃゆ 2009/02/13 23:24
両サイドバックに若手が定着してくれると嬉しいです
目標はJ1残留・ナビスコ決勝T進出くらいですかね
一昔前のゆるーい目で暖かく見守りたいです
まぁできればいっぱい勝ってほしいですけどね

[04467] あけましておめでとうございます。 投稿者:万里雄 2009/01/01 01:27
昨年はシーズンを通して暗いトンネルの中を彷徨っているかのようでした。
今年はフィンケの下でどう立て直すのかに期待します。
ただいきなり元に戻るかどうか??
辛抱も必要な年となるのかも知れませんが、サポならただ応援するのみ!
今年もチームを愛していきますぜ!

[04466] なんてこったい! 投稿者:万里雄 2008/12/07 18:41
終わってみれば去年のアジアチャンプも散々たるもの。

最終節はまさかの惨敗。
この負けっぷりはJリーグの始まった頃を彷彿とさせるほど。

来季のリスタートはフォルカー・フィンケを新監督に迎えてのことですが、こ
こまで酷い負けっぷりだと立て直しにも時間がかかるのではと不安がつきまと
います。
また長い目で見なければならない忍耐のシーズンとなるのでしょうか?

[04465] 世界第三位 投稿者:万里雄 2007/12/17 00:14
堂々たる結果ではないでしょうか?
正直、嬉しいです。
今まででアジアのチーム最高位なんです。
ありがとうレッズ!

[04464] レッズvsセパハン 投稿者:万里雄 2007/12/10 22:44
まずは一勝!
次はACミランですね。
大抵の人はミランの勝利を疑わないでしょう。
でも今のレッズなら何かを起こしてくれるはずだと信じています。

We are REDS!

[04463] CWC頑張れ!! 投稿者:puku 2007/12/06 17:41
まさかのリーグ2連覇、天皇杯2連覇こそ逃しましたが、
まだクラブワールドカップがあります!
優勝はなかなか厳しいのが現実ですが、
力の限りプレイして、世界にレッズをアピールして欲しいです!
個人的にはミラン対レッズが見れれば最高かな。
全世界に放送されるのでレッズサポの凄さを見せつけておきたいですね。
ポンテ、田中達不在は痛いですが、p(・∩・)qガンバレ!

[04462] ACL優勝! 投稿者:万里雄 2007/11/14 21:40
テレビ観戦でしたが涙が出ました。
最後、テレビから聞こえるサポーターの歌声と一緒にカンペオンを歌ったのに
思うように声が出なかったくらい。
素直に嬉しい!
これは我々全員で掴んだ優勝です!!
みんな、おめでとう!!!

[04461] 価値あるドロー 投稿者:万里雄 2007/11/07 23:30
アウェイでの決勝第一戦は貴重なアウェイゴールを取ってのドロー。
次はホームで優勝しかない!!

We are REDS ! We are REDS ! We are REDS !!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: