さあ行こう俺たちの湘南みんなでいっしょに勝利呼び込もう (設立者: ユウシ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00145] 盛り上げましょう! 投稿者:湘南ミッキー 2010/02/18 20:06
湘南昇格したので盛り上がっていきましょう!
とりあえず20日が楽しみですね。

[00144] あ・・れ・・・? 投稿者:RAT 2009/12/11 03:12
まさか3年間も書き込みなかったの・・・?w

[00143] あけましておめでとうございますw 投稿者:ユウシ 2006/01/10 00:48
ストーブリーグも終盤ですが。
気が向いたので書き込み・・・。

ヤスに続いてチュウもレンタルながら移籍するとは
思わなかったのでちょっとショックでした。
一番の驚きはトノが戻ってきたことですね。
今年は久々にレプリカに背番号入れたくなった。
あと問題はポジションどこかって事だw

[00142] おひさしぶりです 投稿者:チャッカ 2005/07/01 17:23
長期間放置してすいません今となっては悲しいユーザー名「チャッカ」です。
どうでもいいけどオサスナ俊輔獲得名乗りの報道で
義理で持ってたオサスナ株価が跳ね上がり
税金払えなくなって株を少し手放さなければならないハメに落ち入りました。

明日は試合ですが、課題のディフェンスに関しては
今のままのメンバーで辛抱を重ねて、
若手の成長を待つしかなさそうです。
白井さんの足の調子を見ると、当面復帰は望めそうもありませんし、
バリシッチはピムさんによる肉体改造待ちと
数々の判定による心の傷が癒えるのを待つしかないようです。
ということで、明日は柿梅望の得点力に期待をかけつつ応援します。

[00141] えー 投稿者:ユウシ 2005/06/10 02:03
順位のようにどんどんと下に埋もれていく
この掲示板ですが(苦笑)
ここが上に上がれば順位も上に行くのか!?
それならどんどん書き込むんですがねw

あー・・・書いてて自分がサムイ。

えー梅田選手が加入したわけですがどんな選手か
よく分かりません。見たことないし。
とりあえず練習も試合も見に行けない状況なので
速く試合でも練習でも生でみたいです。

2ヶ月も放置してこれか。

[00140] 引き分け 投稿者:calpis 2005/05/04 20:28
最下位独走中の草津にホームで引き分け、
実質、負けですね。

前半は全くボールをキープできず。
バリがいないDFラインもちぐはぐ・おろおろ。
前々節のホーリーホックとの前半と全く一緒。
そのときより悪いかも。

いつものように後半は息を吹き返す。
ボールは支配するけど、ラストパスで風の計算ができず。
全部エンドラインを越えちゃうんだもん。
でも、源気のシュートはすごかった!
助かった、って感じ。
あれ以外は入りそうな気配がしないし。

それにしても、湘南、福岡が負けて、
鳥栖、甲府、山形が勝って、
J2は去年以上に混戦ですね。

次節はアウェーでの鳥栖戦。
なんとしても勝ち点3を。
第1クールを終わって2位にいれば、
昇格も見えてくる。

[00139] 水戸戦は行きます! 投稿者:calpis 2005/04/19 20:33
>ユウシさん
Jヴィレッジまで行きましたか。
めったに行けないスタジアムなので、
行きたかったのですが、
あいにく仕事で・・・

やはり得点力不足は実感しますねー。
去年と比べて、格段に守備は進歩して、
点を取られそうな時間帯が圧倒的に減って、
逆に得点しそうな時間帯は増えたのですが、
どーも点が入りませんね。

中盤は充実したのですが、
前は去年と変わらず。

今は、じっと守備を固めて、トップ集団についていって、
ふたりの開花を待つしかないんでしょうかね。
グラントはサテでは活躍してるような感じですが。

[00138] 行ってきました。 投稿者:ユウシ 2005/04/18 00:48
Jヴィレッジ初めて行ってきましたですよー。
山形に行くより近くて良かったり悪かったり。

山形のあの芝の中でやるよりは数段よかったとは思うので
勝って欲しかったな。

やっぱり課題は得点力不足。グラントはまだまだ使えそうにないし
戸田と柿本しかいない状況はどうにかしないとやばいと思う。

[00137] 良い!! 投稿者:☆こうちゃん☆ 2005/04/02 22:53
上田さん良いねーw
ここ数年のベルマーレとは違うよねw

[00136] 2位浮上!! 投稿者:calpis 2005/04/02 21:13
ヴァンフォーレとの戦いに辛勝し、
なんと2位ではないですか!

京都が5連勝で行ってしまいそうですが、
そんな心配はさておき、
とりあえずは足元を固めて、
このまま上位でついていってほしいですね。

このあと、札幌、山形とアウェーが続きますが、
ここを連勝して、堂々とホームに帰ってきてほしい。

8節は草津とのホームゲーム。
伸さんを見に、スタジアムに行きましょう!!

[00135] 2連勝! 投稿者:ユウシ 2005/03/13 21:54
連勝っていつ以来?って感じなぐらい久々な訳ですが。

まだ徳島戦を見てないので何とも言えないのですけど
柿本はいい感じでプレーしてるみたいでいいんだけど
もし柿本が怪我したりとか出場停止とか出られないときに
かわりになる選手がいないのが怖いとこですね。
今日の練習試合も無得点に終わったようですし。

京都、福岡と厳しい戦いが続くけどここをうまく乗り越えれば
期待が持てるんじゃないかな。

とりあえず明日の放送が楽しみ。
テレビ放送が楽しみなんてのもいつ以来だろうw

[00134] 開幕したのに・・・ 投稿者:calpis 2005/03/09 00:03
開幕したのに書き込みがないので、
書かせてもらいます。

開幕戦見に行きました。
7千人以上集まって、久しぶりに盛り上がってた。
7ゲートは座るところを探すのに大変なくらい。

ゲームは2−0で勝ったけど、
先を見るなら、もっと要求したい内容でした。
3分と13分にとってから77分間の沈黙。
これでは、昇格なんていえない!

MOMになった加藤望、いいですね。
輝いてました。
1点目のFKといい、随所に見せるセンタリング、サイドチェンジ等、
ちょっとレベルが上ですね。

新外国人のバリシッチ、まずまず。
体も大きいし、なかなか当たりも強い。
ちょっと足元が不安なのと、攻撃はちょっと苦手なよう。

そのほかの選手もいい動きで、
去年と違い、全体の意思の統一感が出てました。

今年は期待できそうですね。
まだ1試合なので、手放しでは喜べませんが・・・

[00133] 確かに名案! 投稿者:calpis 2005/02/27 22:15
こう言っちゃぁソフトボールに失礼だけど、
サッカーを見に来てくれた人の5分の1とか10分の1でも
ソフトボールも見てってくれれば、
観客は500人とか1000人とかになるわけで。

これって、ソフトボールにしたら(たぶん)結構すごい数字なんじゃないか
な。
こういうことができてこそ、総合スポーツクラブなんだもんね。

ソフトが強くなって、サッカーも負けじと強くなる。
そうなるためにも、ユウシさんの案は名案です。

[00132] 名案 投稿者:javajava 2005/02/22 00:46
>平塚球場と平塚競技場で同日開催にして同一チケットで見れるとか
>いろいろやってくれればいいかなぁと。

そのままエールボックスへGo!

[00131] ワンダーランド。 投稿者:ユウシ 2005/02/20 23:49
今日ワンダーランドだったわけですが風邪ひいたために行けませんでした。
ワンダーランドに行かなかったのは4〜5年ぶり・・・かな。

ソフトボールってあんまり見たことなかったけど
これを機会に見る機会が増えるかな。
平塚球場と平塚競技場で同日開催にして同一チケットで見れるとか
いろいろやってくれればいいかなぁと。

[00130] ワンダーランド。 投稿者:ユウシ 2005/02/20 23:48
今日ワンダーランドだったわけですが風邪ひいたために行けませんでした。
ワンダーランドに行かなかったのは4〜5年ぶり・・・かな。

ソフトボールってあんまり見たことなかったけど
これを機会に見る機会が増えるかな。
平塚球場と平塚競技場で同日開催にして同一チケットで見れるとか
いろいろやってくれればいいかなぁと。

[00129] 埋もれてしまうので、age 投稿者:calpis 2005/02/03 01:42
まだシーズンも始まらず、
これといった話題もないので、
埋もれてしまったのでageてみました。

ユニホームが新しくなりましたね。
ハワイお土産でよくあるPIKO。
PIKOがユニホーム作るなんて思わないから、
最初見たときは、別のPIKOだと思いました。

せっかくだから買ってみたいけど、
胸が「産能大」ですからね、
普段に着づらいのでどうしようか迷い中。
第3クールから英語表記とかにならないですかね。
「San'no Univ.」とかならそれなりに。

リズメディアのは普段運動してるときに着てるのですが、
結構かっこいいって評判なので。
落差が・・・って感じですね。

3月4日開幕に向け、
盛り上がっていきましょ〜♪

[00127] 今年もよろしくです 投稿者:javajava 2005/01/15 00:43
選手・スタッフもほぼ出揃いいよいよ明後日から始動ですね。
予算のこともあり限られた選択肢だったとは思いますが、
calpisさんの言うように監督の路線がよくあらわれているんじゃないでしょうか。

>ユウシさま
トップに管理者不在の掲示板は整理する、というような通達が出てましたね。
ここはユウシさんがしっかりメンテしてくれてるので助かります。
今年もよろしくお願いします。

[00126] あけましておめでとうございます。 投稿者:calpis 2005/01/12 01:12
クマもダイシも、
もちろんシャカもグンチョルも、
いなくなるとは思ってなかったから寂しいけど、
逆に、
上田監督の意気込みって言うか、
やりたいことがきちんとなされている印象があります。

去年までは、
なんとなくいい選手がいて、
でも、なんとなく成績は振るわない、
って感じだったけど、
今年は、
いい選手でも、監督の描いたビジョンに出てこない選手はいらない。
監督の描いたビジョンに必要な選手がいれば、
人数はいなくてもいい結果が出る。
って感じがしてます。

退団選手が多くて、
ホントどうなっちゃうの?
って気もするけれど、
上田監督の思い通りにやってるようなので、
ちょっと期待できるかな。

今年も、せっせと通いたいと思います。

[00125] あけましておめでとうございます。 投稿者:ユウシ 2005/01/08 00:10
今年もよろしくお願いします。

しかし大志がいなくなるとはなー・・・
京都か、まぁ頑張ってくれればいいかな
湘南と当たらないときにな。

[00124] あらら 投稿者:calpis 2004/12/18 00:59
チャカもいなくなっちゃう。
わざわざスタジアムに見に行く選手がいないなぁ・・・

[00123] 来年こそは・・・ 投稿者:calpis 2004/12/14 22:34
来年こそは強くなってくれるんだろうか。

毎年毎年、好きな選手がいなくなっちゃう。
去年はクリがいなくなっちゃったし、
今年はグンチョルがいなくなっちゃう。
チャカも戻ってくるのかわからないし・・・

これだけ好きな選手がいなくなっちゃって、
来年またこんな成績だったら、ホントに許せない。
どうせ弱いなら・・・ってね。

来年こそは、ね。
毎年、天皇杯でいい感じで、
年明けてみれば、おいおい!
って感じなので、
今年は、年明けからいい感じでお願いしますよ。
上田監督。

[00122] 天皇杯を前に 投稿者:ユウシ 2004/12/03 19:45
退団選手と新卒の入団選手が発表されました。
ロボは怪我が治ってこれからかと思った矢先に・・・

なんとなく岡山行きの切符を買ってしまった。
結構な出費だ・・・。

[00121] 上田湘南 リーグ初勝利! 投稿者:javajava 2004/11/27 17:55
皆さん、やっと初日が出ましたよ!
内容は「・・・」ですが、まあひとまず最終戦を勝って終われたことを喜びましょ
うよ。
これからはストーブリーグの話題になりますねえ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: