我らがJリーグチャンピオン鹿島アントラーズについて
暖かく、時にはきびしく大いに語り合いましょう。

○第一回アンケート<proposed by にしけんさん>
 「移籍しちゃったけど、やっぱり帰ってきて欲しい選手(現役に限る)」は
  レオナルドでした!
○第二回アンケート<proposed by プロップさん>
 「2ndステージの順位&勝ち点」
  は、予想順位平均1.5位,予想勝ち点平均32.4でした!
○第三回アンケート<proposed by AirCanadaさん>
 「柳沢が移籍して欲しい国(リーグ)」は
 イングランドのプレミアリーグ(得票率25%)でした!
○第四回アンケート<proposed by きえーざ>
 「2001年度リーグ戦MVP」は
 小笠原満男(得point率35.3%)でした!
○第五回アンケート<proposed by プロップさん&きえーざ>
 「2001年度アントラーズ10大NEWS」は
   鹿島連覇(得point率47.6%)でした!
 「鹿島アントラーズ今期ベストバウト」は
   チャンピオンシップ第2戦vsジュビロ磐田(得point率48.1%)でした!
  (設立者: きえーざ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[02617] ナビスコカップ準決勝 投稿者:taizouchida 2007/08/20 17:13
対戦相手がガンバ大阪になりましたね。第2戦をホームで戦えるのも有利だ
と思います。リーグ戦でも勝ち点を着々と重ねられているので、このまま良
い流れでガンバに勝利してほしいですね。

[02616] FOOT BALL DREAM ’07 魂 (Spirits) 投稿者:yancya 2007/01/30 12:44
ようやく始動。
見慣れない新背番号が並び、ワクワクしますね〜。

2/25の水戸戦、楽しみです。 

[02615] 水曜日発売の 投稿者:yancya 2005/07/21 17:37
サカマガで鹿島勢が取り上げられています。オススメです

HOT6最終節、小笠原の出場停止もなんの坊主の本山に期待ですよ!!!

鈴木もガンバレー

[02614] 鈴木隆行の奮起を願って 投稿者:DelPixy 2005/07/18 15:11
ガンバが分けたから助かったものの、最近調子良くないですね。
ソースは忘れたんですけど、中断期間に補強するとかしないとか。

アレックス・ミネイロの離脱はちと痛い・・・

[02613] ナビスコ終戦、残り2冠 投稿者:フシギダネ 2005/06/12 22:06
かなり久しぶりにカキコします(^^
ナビスコは残念な結果となってしまいましたね(><)
けが人も多く代表組もいないので厳しい戦いになるだろうとは
思っていましたがまさか最下位とは・・・、若手には苦い経験に
なったかもしれませんがこれを糧にまた奮起してほしいです。

P.S:にしてもセレッソには勝てませんねえm(__)m

P.SのP.S:羽田公式戦復帰オメデトウ!!

[02612] 首位キープ 投稿者:hide 2005/04/24 22:47
磐田を跳ね返して、首位キープですね。
もう少し守備陣に安定感が欲しいですけれども
勝ち続ける事で自信を深めて力を増して行ってくれれば(^^)

アリは身体能力高く良いのですが、良い選手だと思いますが
危険なゾーンでも、ずーっとドリブル突破に拘りすぎ…。
もっと周りを使うようになると更にオプション増えるんだけどなぁ。

怪我だけが心配ですが、この調子が続きますように(願)

[02611] バックアッパーの存在 投稿者:Nexxt 2005/04/18 20:39
信じられない強さでビックリしてます。
ジョルジーニョ在籍時のような強さ、って表現しても
過言ではないでしょう。

内田、青木、アリの右サイドの層と、
野沢の存在。
1.5軍のパワーが今の鹿島にはみなぎってますね。
髭采配爆発といったところでしょうか。……爆発まで長かった

[02610] 岩政はすごいですよね 投稿者:otuta 2005/04/17 21:43
 二年目にして大ブレイクじゃないですか?
秋田二世なんて呼ばれてしまって、金古、羽田の復活を
待ち続けていたんで少し複雑ですな。やっぱりDFは、
無事これ名馬なんですね。
 これから、鈴木が戻ってきてスタメンがどうなるかが楽しみです。

[02609] 首位なのに 投稿者:イカキラー 2005/04/17 08:39
書き込みがない・・・(泣)。
いやぁ強い。ほんと、負ける気がしないですね。岩政はじめ、キャラも立っ
てるし。選手層も文句ないし。
それよりも、磐田が来ないのが寂しいです。あとちょっとでクラシコなの
に・・・。

[02608] 下に続いてアレックスミネイロ 投稿者:yancya 2005/04/05 12:50
良いですね〜、あの三点目が入れられるあたりが特に。
今年の新外国人は当たりの香りがプンプン!

あと行ってませんが柏戦のゴール裏は凄く良さそうでしたね。

[02606] 同じくミネイロ 投稿者:イカキラー 2005/04/03 01:27
いや、良いですよ、ホント。俺もまともに試合観たのがガンバ戦だけで、あ
とはほとんどダイジェストですが、ゴールシーンを見る限りでは、マジーニ
ョ以来の当たりかと。何といっても評判通りの高い決定力は、鹿サポにとっ
ては涙ものです。ビスよ、ありがとう!

[02605] アレックス・ミネイロ 投稿者:otuta 2005/04/03 01:13
いいんじゃないでしょうか?
一度、観戦したくなりました。

 開幕から誰も書いてないのでちょっとお邪魔してみました。

[02604] さてさて 投稿者:yancya 2005/03/02 22:19
開幕間近ですね、なんか普通に勝てそうな気がします。

蟻さんがブラジルのバイーアから新加入
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_05.html

中田シートも残るみたいですし嬉しいですね。

[02603] 3月5日 投稿者:にしけん 2005/03/02 16:12
さいたまスタジアムまで応援に行って参ります。
状況的に厳しいけど、今年こそ優勝!お願い!

[02602] 水戸戦。 投稿者:right0916 2005/02/21 21:33
水戸との試合では2−0で勝ちましたね。

鈴木、本山の得点でした。
今年は何かのタイトルがぜひほしいですね。

若手にはがんばってもらいたいです。

強いサッカーを期待してます!!!

[02601] 今年のスローガンは反撃宣言だそうです。 投稿者:レコレゴ 2005/02/04 16:04
また鹿島の公式HPに今期の背番号が発表されましたね。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_06.html

注目はやはり5ですが今期は5は不在のままです。

また鈴木は今期も30のままです。
ファビオ・ジュニオールの番号を引き継ぐと思ったのですが。

>02598
鈴木、ヤナギに続きヨーロッパに挑戦ですが
前述の二人と違ってDFでの挑戦。
正直体格差が大きく厳しいか?と懸念はしていますが
個人的には中田浩二にはレギュラー取って頑張ってきてほしいです。

確かに中盤のキーマンが抜けるのは痛いのですが
青木やフェルナンド、新井場
あと今期も本田に頑張ってもらいたいです。


来期が早くも楽しみですなぁ。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: