前身は幾多のタイトルを総なめにした名門ヤンマーディーゼル。
そしてJ参戦後ステージ準優勝1回、天皇杯準優勝2回を誇るセレッソ大阪。
日本、いや世界最強のチームセレッソ大阪を応援しましょう!!!!


公式ホームページ
http://www.cerezo.co.jp (設立者: hma3302
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01080] 期待・・・(-人-) 投稿者:okaryujp 2005/02/06 01:30
http://www.kochinews.co.jp/soccer/jcampindex04.htm

今年こそ外人は成功してほしいですよね。
なんかいい感じです。

[01079] ファビーニョ 投稿者:☆JiJi☆ 2005/01/29 16:28
なんか凄く良い選手みたいですねぇ

監督の言うようにまずは中位狙いで
降格争いは避けて欲しいです。

[01078] へえ 投稿者:hma3302 2005/01/18 23:24
黒部来るんですね。
これは楽しみですな。

西沢も残るらしいし来年はいい感じかも。

[01077] 獲得 投稿者:おれJロテン 2005/01/04 19:18
FW黒部光昭(26)を獲得!!
大久保並の活躍を期待しています!!

[01075] 大量解雇? 投稿者:☆JiJi☆ 2004/12/20 20:25
今年も最近恒例になった
大量解雇があるんですかね?

すでに上村がトライアウトに出ていたと
聞きましたが・・・。
たしか彼はDFリーダーではないのでしたか???

[01074] ☆★☆祝§残留☆★☆ 投稿者:okaryujp 2004/11/29 01:19
嘉人やってくれましたね!
良い置き土産でした!

来年は出来れば今季のようにハラハラの
展開ではなく、中位争いは最悪して欲しいです。

最近のDF陣は今季の1stの時と比べると
見違えるように良くなってきているので、期待したいなぁ・・・。

[01073] おめでとうございます! 投稿者:takahiro 2004/11/28 16:55
試合みれてないんですけど、大久保やってくれましたね!
大阪人として、嬉しい限りです♪

大久保はいつまでセレッソなんでしょ?
スペインに行っても活躍してもらいたいし、セレッソも折角残留したんだし来期こ
そはこんなひやひやした順位じゃないよう頑張ってもらいたいですね!

ではでは。

[01072] よっしゃ〜! 投稿者:ロミオ 2004/11/23 21:09
長居があんなにサポーターで埋め尽くされたのは久々でした^^
試合もダブルボランチが精力的に走り回ってチャンスを作り、西沢のポストプレ
ー、大久保の飛び出しなどなど久々チームがまとまっていい試合を見させてもらい
ました。
試合後の大久保の別れのあいさつ、感動しました。
いつまでもセレッソの大久保です。あと1試合、頑張ってチームを残留に導いてくだ
さい!
あと、個人的にはGK元国見の徳重選手が落ち着いてていい感じでした。

[01071] 惜しかったですね。 投稿者:じい 2004/11/21 17:55
大久保の気迫は伝わったのですが、もう1点欲しかったですね。
これで入れ替え戦で勝ったとしても、大久保に代わる
得点力のある選手を育てるか、獲得して欲しいです。

[01070] 引き分けかよ・・・・・・ 投稿者:okaryujp 2004/11/20 21:07
また引き分け・・・
たしかに1stよりはだいぶましですが
後1分DFが頑張ってくれさえしたら・・と思うとなぁ

入れ替え戦頑張れ・・・

[01069] うむ・・・ 投稿者:takahiro 2004/11/16 01:21
同じ大阪人として地元チームがこうなってるとつらいもんがありますね。

セレッソ、優勝しかけたときに勝てたらまた違った展開だったかも?

それもこれも、あの我那覇がいらんことしたから・・・(怒)

セレッソ、残れたらいいですね。

[01068] ショック・・・ 投稿者:okaryujp 2004/11/15 21:59
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200411/15/socc172692.html

セレッソを弱くした張本人である彼にも
同情されてしまったみたいです。
あぁほんと情けない・・・

[01067] 大久保移籍?! 投稿者:パンダマン 2004/11/05 08:39
移籍スレの方にも下記ましたが、大久保にリーガの
マジョルカからオファーが来ているようで、今日に
も合意かという記事が出てます。
いつからになるのか詳細はチェックしていませんが、
こういう時期に大久保に抜けられるのはちょっと痛い
かな・・・。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041105-0001.html

[01066] 個人的には 投稿者:ロミオ 2004/10/26 23:52
もっと古橋をうまく使って欲しい。
JFLで得点王争っていた男なんだし、もう少し点をとれるようなポジションにって
思うのは自分だけでしょうか?
大久保or西沢が後半下がったときにでもFWでがんがん試して欲しいな〜。

[01065] がんばれ 投稿者:North 2004/10/26 08:25
 大久保はJ2で見るには贅沢な選手です。
2回もやらせてはいけません。なんとか這い上がってきてください。
期待してます

[01064] 今日は 投稿者:hma3302 2004/09/19 23:41
長居にて応援しました。
今日は安心して試合が見れました。
勝って何より。
大久保のハットトリックに乾杯です。

ただ、GKはまだテンパッてるのかはわからないけど安定してませんね。
前の試合も安定してなかったしちょっと不安です。
DFも「え?」って思うところでマークについてなかったりして失点しなかったの
はかなり運が良かったと思います。

次の名古屋も来週のマリノスもこの調子で粉砕してほしい。

[01063] ・・・・・ 投稿者:hma3302 2004/09/11 17:25
>Kリーグの若手選手の日本行きには反対していますが・・・

コジョンウンなんか日本で得たものは一切何もないと吐き捨ててましたからね。
なんか、セレッソ関係者とあったんですかね・・・
若手なんか日本という異文化を味わって国際経験つめて、なおかつ鶴橋とか朝鮮の
文化もある大阪なんていいところだと思うんだけど。
給料も最高で2,3千万くらいしかくれないKリーグより良いだろうし。
韓国で評価されないテクニシャンな若手はベスト。

今日のBSでやってた試合見て・・・
古橋、大久保は最高なプレーでした。
森島もいいプレーでした。
GKとDFは最悪、点数と関係なかったもののGKかぶりすぎDFは連携悪いし。

4人目の監督に変ってから負けつつもまだ光明が見えるような、改善できるような
気がする試合が多いのが救いです。

[01062] 外国人選手 投稿者:colonel 2004/09/11 11:09
チームコンセプトによって補強する外国人選手も変わってくるから
監督交代するとチームとして成り立たせるのは難しいですね。
振り替えると韓国人選手は優秀でしたね。
コ・ジョンウンやファン・ソンホンは、韓国に帰ってからは
Kリーグの若手選手の日本行きには反対していますが・・・。

クロアチア勢・・・・。マニッチなんかは、いろんな意味で目立ってました
が・・・。

[01061] ↓を見て・・・ 投稿者:hma3302 2004/09/09 18:30
やはり西沢はサボりだったのか・・・
あのちんたらした走りは練習時もだったのか・・・

アレン・スタネシッチさんのおっしゃるとおり。
言われてるみたいに気合の乗ってる若い選手選んだ方がよかったかも。

思えばセレッソは韓国人選手の方が優秀な選手が多かった・・
コジョンウン、ファンソノン、ノジョンユン、ユンジョンファン・・・
みんないい選手ばかり。
対するクロアチアはバロン以外さっぱりだし。
バロンもクロアチアからじかに連れてきた選手じゃないし。
順応に1年必要と自分から言ってるようなクロアチアの選手より、1人でもいいか
ら韓国やブラジルのいい選手を高給で取った方が即戦力という意味ではいいかも。
育てる我慢と余裕があればクロアチアから選手とってきていいけど、わざわざ日本
人じゃない選手を育てる意味は無いと思うし・・・

クロアチア路線は完全に失敗かなあ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: