SUPER i-soccerの参加方法は、
iメニュー→3メニューリスト→8ゲーム/占い→
1ゲーム→ウェッビーハドソン
で、その中にSUPER i-soccerがあります。

なおゲームの概要については
http://www.webbee.net/mobile/imode/isoccer/index.html
にメーカーの案内があります。

質問・疑問・意見交換、なんでもおっけぇです♪
…とは言え、4/30にリニューアルしたばっかなんで、
現システムについては、実は良くわからなかったりします(爆) (設立者: 夕貴潤LH
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01411] ナッツ 投稿者:ナッツ 2005/06/29 05:24
リーグ戦が終ると
三日間のインターバルがあります。

1日目は契約延長又は解除のメールが届きます。
あと、I1下位16チームとI2上位16チームの入れ替え戦もあります。

2日目は契約オファーのメールが届きます。
これは、前日契約続行した方もフリー契約の方
両方に届きます。
I2所属の方はI1又はWリーグから
I1所属の方はWリーグから

もし契約オファーが無ければ
そのまま現在のチームに残留となります。

※フリーの方は必ず契約オファーが来ますよ。
(はど損の怠慢で以前全く来ない事がありましたが...)

三日目は特にありません。

わかりづらければ、また聞いて下さいね。

[01410] お久しぶりです 投稿者:初心者です 2005/06/24 12:53
またまた、どなたか教えてもらえませんでしょうか。
リーグ戦31試合終わると契約延長のメールがきてから、
別のチームの契約オファーのメールがくるのでしょうか?

[01409] ★契約きました★ 投稿者:初心者です 2005/05/30 15:01
maldiniさんありがとうございました。契約きました!!
i1リーグからは補欠契約だったのでi2リーグ・アークトゥルスのミリネア・カンパ
ニーという所にしました。明日からの試合が楽しみです。
ちなみにもう一人は同じくアークトゥルスのフォースストーンズFCと正式契約しま
した。ともにi1からの降格チームです。では、では

[01408] 今日、最終戦だったので 投稿者:maldini 2005/05/27 18:32
明日が入れ替え戦、明後日が新しいオファーです。
だから、明後日、日曜日の夕方ごろまでにオファーがなければ
来期もフリー選手でしょう。
オファーが来るか来ないかは、はっきり言ってわかりません。
ナッツさんの予測だと新規ユーザーの方がオファーが来やすい
みたいです。僕もそんな気がします。

[01407] オファー 投稿者:初心者です 2005/05/27 12:15
現在私はフリー契約選手です。フリー契約で20試合ぐらいしました。
31試合終了後、入れ替え戦後にオファーと聞きましたが、どのくらいで
オファーがくるんでしょうか??
私のレベルだとオファーは難しいですか?どなたか知ってらっしゃるかた
教えて下さい。お願いします。では、では

[01406] ありがとうございます 投稿者:初心者です 2005/05/24 13:01
いえいえ、ナッツさんありがとうございます。
参考になりました。また、宜しくお願いします。

[01405] 鬼ですか・・・ 投稿者:ナッツ 2005/05/22 23:40
初心者ですサン、はじめまして

えーと鬼シュートはですね、
まだ、明確な修得方法が解明されてません(汗)

持ってる方の話を聞くと、
すでに、スキルリストの中にあったという方と、
ハドソンの手違いで一部の方の選手データがロストしてしまったときに、
選手データを修復していただいた方の中に
鬼シュートも何故か付いてきたとか様々ですね…

その謎に挑んでいる方も知り合いの中にいますが、
未だ解明されていません(泣)

役に立てず、すみません…

[01404] 鬼シュートの件 投稿者:初心者です 2005/05/21 13:15
鬼シュートの習得の仕方教えて下さい。
お願いします。

[01403] アイサユーザーの皆様こんばんは 投稿者:べちゃん 2005/01/08 23:41
3ヶ月近く書き込みがないですね・・・
今年も頑張って行きたいと思ってます。

どなたかユーザーの方いませんかね〜・・・
いたらフレト一緒にやりませんか〜

現在、2名募集中で〜す!

[01402] おお〜 投稿者:かげつや 2004/10/13 01:49
11連勝とはちょっと?いない隙に
強くなりましたねー

スキルもまだまだないので
練習に次ぐ練習ですが
いつか皆さんのチームを
目標に!!!

ガンバリマス・・・

[01401] かげつやさ〜ん! 投稿者:べちゃん 2004/09/09 00:21
お帰りなさい!
ご無沙汰してます。

我々も頑張ってますよ!
最近は目標にされる側になってしまい
何だか変な感じです。

またお声がけしますのでその時は
よろしくです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: