ネットワーク対戦サッカーゲームC11関連のスレです。

サッカー好きを唸らせるこのゲーム!体験しない手はないぜ!
ずばり!「チームのオーナー・監督・プレイヤーの気分が同時に味わえます!」
・自分で作ったチームでネット対戦が可能です。
・選手の名前も能力も自分で設定できます。
・フォーメーションをいくつも作成でき試合の流れの中でチェンジ可能!
 3-4-3だって3-5-2だって4-4-2だって、設定次第ではSBのオーバーラップだってできるよ♪

ここまで自由度が高く且つ、システムや戦術にこだわったサッカーゲームはなかなかないのでは?? 個性豊かなチームが多数あります。

詳しくは SpiralWorksのサイト http://c11.spiralworks.co.jp/
または、 http://www.geocities.jp/t_g39/
http://www.os.rim.or.jp/~jgraydon/hobby/ts/ts.html 
をどうぞ。

無料で3ステージや45分ハーフのネット対戦が可能です。
気に入ったら2000円くらい払うと全20ステージと90分のネット対戦が可能です。 (設立者: 罰巣忠太
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00579] お久しぶりです。 投稿者:syuji 2007/03/08 23:23
お久しぶりです。ふと思い出してログインしてみました。約2年振りだったみ
たいです。
C11から離れたのもその時期くらいなのかなぁ。今でも時々やりたくなるんだ
けど、できないのが残念な限り。

そしてこのスレッドもまだ残ってたんですね。
いやぁ、懐かしい名前がたくさんで興奮しちゃいます。
みんな元気かな?

[00578] 思い出〜その4〜 投稿者:いるか 2006/07/10 21:43
ホント懐かしい面々のカキコがあるね。

このゲームがあったおかげで、このE☆Cも知ったわけだし、
みんなとのチャットで、サッカーを更に好きになったね。
ネット社会は怖いと色々問題になるけれど、あのメンバー達は
年齢はバラバラだったけど、心地いい世界だった気がする。

色々熱い試合を繰り返したけど、いい思い出です。
あの頃はネット環境が今ほど整備されてなかったけど、
今ならストレス無くみんなと対戦出来そうだよね。
今でもみんなとどこかで飲んだり語り合いたいね。
特にWカップを見てて、つくづく思ったよ。

さっさもどうしてるのかなぁ?
だれかあのサーバーをそのまま引き受けて立ち上げてくれないかなぁ。
掲示板やメーリングだけでは長続きしないだろうしねぇ。

また遊びてぇ〜!!

[00577] 思い出〜その3〜 投稿者:まっつわん 2006/06/08 21:46
懐かしい名前の書き込みがあるねぇ(^^

ずいぶんはまってたなぁ。このゲーム。
COM戦たまにやりたくたるけど、去年の12月にハードディスク壊れて全部なくなりま
した^^;

最初、始めたころはチャットでみんなに迷惑かけたけど、おかげでタイピングの練
習にはなりました^^
オフ会とかも参加させてもらったりして、楽しかったなぁ。

なんとか、復活できないのかなぁ。。。

[00576] 思い出〜その2〜 投稿者:Rio 2006/04/01 18:19
閉鎖して随分経ったけどがみんな元気にしてるかなぁ?
オ−ウェンを軸としたカウンターチ−ムで戦ってたけど、
覚えててくれてるかな?(w
↓のrollingさんと同様なつかしくなってCOM戦やってみたら、
本当に手が覚えているもので、それだけ夢中でやってたんだなぁと。
みんなそれぞれ個性的なチ−ムで・・またやりたいなぁ・・・。
高校、大学時代、TSからC11とこのゲームには随分楽しませてもらいました。
社会人になった今でもみんなと対戦した事は忘れません。

素晴らしい時間を与えてくれたこのゲームと、出会えたみんなに、感謝!!

See you again bye-bye ~~ヾ(^-^*)

[00575] 思い出 投稿者:rolling 2006/01/02 15:28
rollingといいます。C11になる前から相当はまっていました。
サイトが閉鎖になってから、ずっとこのゲームからは遠ざかってしまって
いましたが、今日久し振りにCOM戦をやってみました。
操作は忘れてしまったと思っていましたが、手が覚えていました(爆)
私はいわゆるゲーム専用機は使っていないので、ゲームをするとしたら
もっぱらPCですが、今やってみても完全に自分の意のままにならない所が
人間臭くて素晴らしいです。ネット戦は相手との駆け引きが本当に面白かったと
思います。マウスを握る手に汗をかきながら遊んでいたのを思い出します(笑)。

こんな昔話ができる、あの頃一緒に遊んでくれた人達が居るのはここしかないと
思い、約1年振りにE☆Cにログインしました。
えらい借金ができてました(爆)

[00574] みんなは今・・・・ 投稿者:sumi 2005/11/23 23:27
c11が無くなってずいぶん時が流れました。
choosan、まっつさん、SYU、HR、TGなど懐かしいメンバー、みんな元
気かな〜。またC11やりたいな〜。

[00573] みんなは今・・・・ 投稿者:sumi 2005/11/23 23:24
s

[00572] 久しぶりに。。。 投稿者:まっつわん 2005/01/29 21:27
C11サーバー閉鎖になりましたね^^;
プログラムダウンロードしてる同士なら、メッセとかで連絡取り合って直接対戦で
対戦する方法がありますね^^
ネット戦は最近ぜんぜんやってないけど、COM戦は今でも暇つぶしにやってます。
でも、COMの能力高すぎてすぐ腹たってやめるけど^^;
どなたか、ネット対戦したい方いるのかなぁ?
さすがに、新チーム作るほどの気合はなくなりました^^;

[00571] えぇ!? 投稿者: 2005/01/27 20:22
なくなったんですかぁ〜?
やりたかったな・・・・
俺、こういうオンラインのゲーム好きですw
ZEROカップもやってたのになくなっちゃって^^;
経営難しいのかな?w

[00570] 終わっちゃったね 投稿者:mj親爺 2005/01/25 09:41
C11は終わりましたね。
最近は全然遊んでなかったけど、一時期凄くはまっていました。
素晴らしいゲームでした。

作者のさっさは何をしてるんだろなぁ・・。

[00569] ネットワーク対戦サッカーゲームC11 投稿者:R.C.B. 2004/12/12 20:03
ネットワーク対戦サッカーゲームC11というのはまだできるんですか?
関連サイト開いてもページがありません。
とでてしまうんですけど。。

[00568] 興味しんしん 投稿者:チキン野郎 2004/05/10 23:04
最近暇人になったのでやってみたいかも
なんかつぶれたけど11人で対戦するのZEROカップだったけかな?
とはシステム違うんですよね??
サッカー監督ゲーム+サッカープレイゲームみたいな感じですか?
正直な感想で非常に言いにくいのですが
最近のサッカーゲームに比べて
スクリーンショットではヴィジュアル的にちょっと弱いですよね

[00567] 楽しいですよ^^ 投稿者:T-G 2003/12/17 17:07
Ole−Oleさん、はじめまして〜。

無料でもネット対戦はできるので、ゼヒ一度試してみてください。ネット対
戦こそCREATIVE ELEVENの醍醐味ですから。
フォーメーション作りなどは最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえ
ば自由にチームを作って遊べますので、分からない事とかあったら聞いてく
ださい。

[00566] そうですよ〜 投稿者:大ちゃん7 2003/12/16 20:00
初めまして。大ちゃんというものです。
この『CREATIVE ELEVEN』はオンラインゲームで、2000円のシェアウェアです。
でも、↑に書いてあるように機能制限アリのを無料でダウンロードできるので一度
上記のホムペに行ってみてください。きっとハマると思います。d(゜ー゜*)

[00565] えーっと 投稿者:Ole−Ole 2003/12/16 01:23
これってオンラインゲームどすか?

[00564] お疲れ様です 投稿者:T-G 2003/12/02 23:03
ちわーっす。
まっつわん杯2は迅速に予選・決勝Tが行われてほぼ順調でしたね。
残念ながら大会当日に来られなかった方もいたみたいで、それはちょっと悲
しいですが、参加できた方々は存分に楽しめたと思います♪
斯く言う私も楽しませていただきました、改めて主催者のまっつわん氏に感
謝です。m(_ _ )m

[00563] SWAT復帰なのねん。 投稿者:罰巣忠太 2003/11/12 12:14
SWAT復帰おめ!
また、強豪がふえちゃうでないの。

そうそう大会なんだけど15日用事が入ってしまったんですが、
どうしたらよいっすかねぇ?>まっつ

また、レジの部屋で相談します。

[00562] 第2回まっつわん杯 投稿者:まっつわん 2003/10/27 22:02
11/15(土)第2回まっつわん杯
参加者募集中
オフィシャルサイトからリンクをたどって見てください^^

[00561] おひさです。 投稿者:SWAT 2003/10/27 18:03
いやー、やっとパソコン買ったので復帰しました。
どうぞよろしう。
ちなみにうちは今のところ特別重い相手、ってのはなくさくさく試合できてますよ
ー。

大会までにフォーメをつくらなきゃならんのが欝だー。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: