今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01174] Football Manager2009 投稿者:悠希 2008/12/26 17:16
試合画面が3Dになって新登場。
残念ながら今のところ日本語版発売の目処は立っていませんが(2ch情報によ
ると発売しない可能性が高い?)有志で日本語化活動も行われているし、今
まで不満のあった移籍関係も全体的に手直しされ、さらにリアルになったか
と。

問題は07、08と軽量化されてきたのにも関わらず09ではだいぶ重たくなって
しまったことですが…。とはいえサッカー好きなら嵌まるこのゲーム、冬休
みにいかがでしょうか?

[01173] FOOTBALL MANAGER 最新版! 投稿者:がくえん 2006/11/06 20:45
12月21日だったかな?に日本語版が発売になる模様。
楽しみ^^

[01172] RE:2006 投稿者:ポポローニャ 2006/09/06 21:47
さっそくの返答感謝ですm(__)m

なるほど情報量を制御可能なのですね^^
さっそく購入を検討してみますね♪

[01171] 2006 投稿者:ガッツ_マッサ 2006/09/06 01:12
最新版

そうですw SEGAから でてる2006が最新版です

確かにやたら 重いですが、
予めリーグ数 や情報量を 少なくすれば充分楽しめますよw
つーか、1リーグだけでも かなりの情報量なんで
楽しめます。 ダビスタとか好きな方には オススメ。

[01170] えっと 投稿者:ポポローニャ 2006/09/03 15:19
現在の最新版はSEGAから発売されてるやつですか?
購入しようと考えてるのですが、
なんかやたら重いという話ばかりで悩み中><

[01169] 速度 投稿者:dn1979 2006/08/17 17:04
Core 2 Duoになると、軽くてさくさく動くようになるのでしょうか?

[01168] 移籍のコツ 投稿者:Thunderbird-4 2006/01/19 03:14
>いまいち選手移籍でうまくいかないので
選手売却のコツが書かれているHP見ようとしたら消えてました・・
どなたかアドバイスおねがいします

あらかじめセーブしてから、
売却したい選手の評価額を0にすると興味マークが付き、
進行するとオファーがある場合があるので、
オファー→交渉で移籍金の値上げをしてみるとかどうでしょう。

売却したい選手を、公式戦または親善試合などで積極的に起用し続けるとか
が基本かと思います。
わかりづらい文章ですいません。

[01167] このゲーム 投稿者:AZS 2005/10/14 00:34
重くてやになってきますね

[01166] 移籍のこつ 投稿者:やなぐぃ 2005/08/13 17:02
いまいち選手移籍でうまくいかないので
選手売却のコツが書かれているHP見ようとしたら消えてました・・
どなたかアドバイスおねがいします

[01165] CM5 投稿者:メディシンマン 2005/03/18 21:45
本日発売ですね。
数ヶ月前に流出版をプレイしましたが全然ダメな出来でした。
向上してることを期待しましょう。

FM2005日本語版発売でパッチがリリースされたおかげで海外版でも日本語で
プレイできるようになりました。
今まででも日本語版はパッチ当てれなかったり不都合が多かったので海外版
を購入したほうが良いと思いますよ。値段も海外版のほうが少なくとも1000
円は安かったです。
海外版で参考にならないかもしれませんが、レギュラークラスの選手なら移
籍リストに入れればすぐにオファー来ますよ。でもベテランや契約年数の残
りが1年の選手にはほとんどオファーが来ません。
逆に契約年数が残り少ない選手はディスカウント価格で放出されることが多
いです

[01164] フットボールマネージャー2005日本語版 投稿者:Vitschge 2005/03/17 19:16
本日発売って事で早速購入してやってみたんですが、まぁCMシリーズ同様
重たいのは置いといて・・・
FMになっても移籍関連で泣かされそうな予感・・・
選手売るにも、かなり安く設定してるにも関わらず売れないし、
選手購入にも値段吊り上げられるし・・・ ○|‾|_...
取り敢えず、05年5月まで出場停止のムトゥは移籍金0だったので先物買
い(?)はしましたが。

そういえば近日、チャンピオンシップマネージャー(EIDOS)の最新作が
発売されるそうな・・・(英語版ですけど)
果たしてセガ発のFM05とEIDOS発のCM最新作、どちらも内容的に
は同じなんでしょうかねぇ?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: