実は結構サッカーがさかんな九州。
Jに3チーム(福岡、鳥栖、大分)いるのにEarly☆Cross!ではいまいちの九州。
力をあわせてそんな九州を盛り上げましょう。
コミュニケーション、コミュニケーション。

FC設立にむけて?
ただいま名簿作成中(12/11 15時現在)

・一点突破(参加率50%・ド素人「休み少ないんで無理かも」)
・角栄(サッカー歴12年。参加率、黄金週明けは不明。「夏にかけて忙し
い」
・紅い眼鏡(参加率高い・ド素人「踝骨折でリハビリ中」飲み会等の幹事役
位にしか当面役立たず)
・JOKER-14(参加率高い・素人。学生なんで休日はだいたい空いてますが、
足がない・・・泣)
・ナターシャ(参加率?・サッカー歴2年・これを機にOHをやりたいな
と・・・(爆))
・yamamoto (参加率:不明・サッカー歴:小学校のときだけ・リフティン
グできません)
・RIK(参加率?・サッカー歴なし・今のところけっこう暇です(爆)
・福岡FC(参加率:出来るだけ頑張る。多分20%位。サッカー歴:合計す
ると6年。今はバルデラマより動けない(涙)小さな事からコツコツと)
gotton(ごっとん) (参加率:サッカーやるっていうなら、ちょっと厳しいか
も…。飲み会ならなんとか。卒研直前なので、あまり期待しないで下さい。
 サッカー暦:遊びで10年ほど…リフティングは20回ぐらいしか出来ませ
ん…。)
・ジョニー青島(参加率・厳しい、サッカー歴・無し(バスケ歴6年(笑)
「参加は厳しいですが何かのお役に立てれば・・・」
・marco.1981 (参加率:? サッカー暦:5年 今はサークルでやってま
す)
・ozone(参加率:週末たまになら サッカー歴:無、中学陸上部)
でも、きっともう走れない!練習を見に行きたいです(こんなんでもいいス
か?)
・luso(参加率:?応援ならば サッカー歴:無、見るだけ)
荷物運ぶくらいならお手伝いできるでしょうか。
・EIN♪(参加率:出来る限り サッカー歴:3ヶ月、中高と陸上部)
走る事しか能がないです。でも死ぬ気でボール追っかけます(笑)
・オブリーズ(参加率:鳥栖戦なら サッカー歴:遊び程度、中高、野球部で
す!パワーには自信あり)お酒は好きです!
・そのひろ
参加率 かなり低めです。サッカー歴 遊びで2年くらい。

——————————————————————————
☆佐賀
・キングmasa(参加率:近場なら可能。遠くなるとちょっときつい・・・。
 サッカー歴:小・中とやってましたけど下手です(爆)
————————————————————————————
☆長崎

————————————————————————————
☆熊本
・gacya2000 参加率 就職さえ決まればいつでも・・・
       サッカー歴 小中とサッカーやってました。
       コメント  サッカーやってた時よりベスト体重が10キロアップ 
             ダイエットも兼ねて(笑)フットサルなら何とか・・
————————————————————————————
☆宮崎

————————————————————————————
☆大分

————————————————————————————
☆鹿児島
・ma-jo(参加率:?%、サッカー歴:9年いちお小学校から)
————————————————————————————
☆山口

————————————————————————————
☆沖縄

————————————————————————————












アンケートの要領でやって下さい。(コピぺ)
名前の後には参加できる可能性(参加率)やサッカー歴となんかコメントを。
(参加するしないは別としてただの人口チェックだと思って気軽にお願いします)
幹事さん希望の方は「幹事希望度」もお願いします。(笑

(ここでいう「幹事さん」はもろもろ仕切ってくれる人の事を指します。) (設立者: 一点突破
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00486] はじめまして〜 投稿者:石橋健太 2007/01/23 21:28
福岡うまれ、福岡育ちの現在鹿児島県民です、宜しくお願いたします。

[00485] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:27
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00484] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:30
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00482] 始めまして! 投稿者:DPG 2004/10/05 18:40
20年間鹿児島に住んでいました!
今は東京に出てきました薩摩魂は忘れていません!
盛り上げていきましょう!

[00481] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/09/25 09:42
急な引っ越しが決まってしまったので、これで失礼します。
短い間でしたけど、お世話になりました!

[00480] はじめまして 投稿者:グティーション 2004/09/13 01:26
佐賀県民です
グティーション(参加率よっすぃーさんと同じくw、サッカー歴遊びのみ、ポジシ
ョンはGK以外ならどこでも可です)

来年の春くらいまでは忙しいのではぐれメタルですが
それ以降はぶちスライム級に参加できると思いますのでよろしくお願いします

[00479] よっすぃー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/24 14:54
福岡県民です。

よっすぃー(参加率はぐれメタル位かな、サッカー歴ほとんどなし、見るだけで
す。一応女なんで、、、応援ぐらいなら出来ますけどー・・・

[00478] はじめまして 投稿者:daisan 2004/08/22 23:38
鹿児島県民です
daisan(参加率・・・、サッカー歴10年、ポジションはGK、今でも殆ど遊びです
がしています)

よろしくおねがいします

[00477] まだまだ 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 15:45
アビスパがんばれ
この前の試合負けてしまいましたが、まだJ1昇格にのぞみを捨てずにがんばれ
ー!応援してます。

[00476] Early☆Cross!カップの開催について 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:28
突然失礼いたします。

この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、私ペンゴロウか静岡メンバーであるびあっりの個
人伝言板までお願いいたします。

[00475] よろしくおねがいします 投稿者:daikatsu 2004/06/12 02:12
はじめまして。今は太宰府に住んでいます。

社会に出る前は山口県の4部(^^;)でプレーしてました。
2年のブランクがありますがディフェンシブなポジションならどこでも。
でももう走れず蹴れず動けません・・・

基本的に土日に休みが無い仕事なんで、平日じゃないと厳しいです・・・
明日は珍しく土曜休みなので、へたれたアビスパに喝を入れに
博多の森へ行ってきます。

[00474] はじめまして 投稿者:shing02 2004/06/05 15:48
熊本です。
サッカーはド素人でドへたくそです。
久保好きです。今資金アップ中です。(うまくいってませんが)
浪人生のくせにほとんど毎日来てますのでよろしくお願いします。

[00473] はじめまして 投稿者:aimar-fan 2004/02/16 23:54
熊本に住んでます。
熊本にはJリーグチームはないですが、
アルエット熊本という地域リーグに所属するクラブがあります。
一時はJFLにいたんですが、降格したみたいです。
Jではトリニータ応援してます。

たまにくるのでよろしくお願いします。

[00472] 頑張れ 佐賀 投稿者:おやじ 2004/01/25 20:07
この前の日本代表対香港でスタジアムに行くとき            
サガン鳥栖の熱心なサポーターのかたが応援票を            
集めてました。是非頑張ってほしいですね。 

[00471] VIVA!大分!! 投稿者:いっぺくん 2004/01/23 15:16
先日、金子達人の「秋天の陽炎」読みました。
あのロスタイムの悲劇の裏側などJ2時代の大分の姿が生々しく描かれてま
す。ぜひ一度呼んでみて下さい!!
今年は年間10位以内目指して頑張れ!

[00470] トリーニータ 投稿者:らけしす 2003/12/07 03:48
大分では一部以外盛り上がって無い気が・・・。
今期は何とかJ1に残留・・・来期は大躍進とは行かないまでも
そこそこ頑張ってほしい物です。

サッカー歴5年だけど一度入団テスト受けてみたいな・・・。

[00469] がんばれ福岡 投稿者:ノグピエロ 2003/10/12 11:47
simazenさんに同感です。アビスパはどうも外から来たチームという印象が強
く、どうしてもあまり応援する気にはなれない。
とはいえ、一応、新聞ではチェックしてしまうけど。
福岡出身のスター選手が生まれて、福岡でも盛り上がればなぁ。
同じ外からでもダイエーホークスはいまや福岡の球団と胸を張れますが。
地銀や地元の企業ががんばって福岡生まれのサッカーチームを作ってほしい
気もします。
”アビスパ”という名前もあまり…

[00468] アビスパ 投稿者:simazen 2003/09/06 13:21
いっそのこと静岡に返してしまえば?
いらないだろうけど。
せめてJ2上位に食い込むぐらいは当然として頑張って欲しいです。
塚本昔は輝いていたのに。

[00467] がんばれ! 投稿者:kira 2003/07/04 10:52
はじめまして。
ここに初めて書き込みしてみました。
よろしくお願いです。
アビスパしっかりしてほしいです。

[00466] アビスパなんしよーと 投稿者:ジョニー青島 2003/06/01 22:27
鳥栖戦をTVで見てたら、余裕かまして戦っていた。J2の最下位チームにホーム
で勝ってあたりまえだろって感じ。本当にJ1にあがるつもりなのか知りたい。
他の水戸なんかはチームの費用すくないのに一生懸命さが伝わる。技術がなけれ
ば、動け!!ほんと情けない。

[00465] もうだめだw 投稿者:NO9 2003/05/26 15:55
正直、ぶっちゃげた話、アビスパには何も明るい話題がない上、
将来まで暗いってこれどういうこっちゃ。
ダ○エーの経営陣と一緒で大きく構えているから、
長年たまっていたツケがどーーんとお返しでやってきたやん。
どうすると〜!野球もなくなってサッカーも福岡からなくなると〜?

[00464] これから福岡 投稿者:idewo 2003/04/10 14:52
福岡やっとエンジンがかかってきたみたいですね。
3連敗したときはどうなるかと思ったけど。
J2は長丁場なんでこれからの捲くりに期待しまっす。
やっぱり福岡が元気ないと九州人としては肩身せまいからね〜。

[00463] 大分に帰還します! 投稿者:走る少佐 2003/04/08 09:24
 初めてこのFC.E☆C九州のBBSに書き込みます。
 受験前はチャットで大暴れしてご迷惑をお掛け致しました。
 実は3月30日から大分に帰ってきています。
 東京の高校を卒業し、別府市内の大学に進学することになったからです。
 そこで、私は「もっと別府・大分・九州のユーザーとリアルなコミニュケーシ
ョンを取りたい」と思ってここのBBSを訪れました。
 大学生として大分に戻ってくるのですが、私が行く大学はかなり厳しいよう
で忙しくなると思うので、積極的な参加は難しいと思いますが、ぜひオフ会等
でトリニータからE☆C!の未来まで語りたいと思います。
 大物登場で驚いているかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

[00461] ショック 投稿者:yamamoto 2003/03/28 15:18
三鷹スポーツのセールが25日で終わっていた。
レプユニとかが20%OFFで買えたのに。
レプユニのセールやっているところご存じないっすか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: