この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、取りまとめを依頼しておりますハートビート氏ま
でお願いいたします。 (設立者: 炎のダニエル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00845] ひさびさに 投稿者:なおや 2006/08/30 04:42
あげてみました。皆さん元気ですか〜?

なお、現在私は東京に住んでおります。

焼津でフットサルやっていた頃が懐かしい・・・。

一応、サッカーではストライカーナンバーの9番でした。
フットサルでは・・・知らないです。

[00844] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:27
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00843] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:30
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00842] ひさしぶりに上げてみました 投稿者:なおや 2005/02/18 11:28
おひさしぶりです。なおや@東京です。
静岡に戻っている時(Jのためけっこう頻繁)で、
タイミングが合えば間違いなく参加しますので、
今年もよろしくお願いします!

[00841] 明けましておめでとうございます 投稿者:およよ 2005/01/01 03:12
昨年はなかなか顔が出せずにすみませんでした・・・
今年は少しでも多く参加したいと思います。
今年も宜しくお願いします。

[00840] 参加しますよ 投稿者:ペンゴロウ 2004/11/06 01:51
1チーム作れる人数を連れて行きます。

[00839] 11月7日 投稿者:トニー 2004/11/04 21:02
返事が遅くなりましたが、行きます!次に予定があるので、最後までいれる
かわかりませんが・・・。
書き込み全然ないですけど、他に誰もいないんでしょうか・・・?

[00838] フットサルを開催します 投稿者:びあっり 2004/10/20 08:26
11月7日に西焼津のエスペランサで午後から開催します。
というか、場所確保してあります。

是非ご参加くださいませ。
ご都合のほどをよろしくです。

対外試合になりますが、今のとこ1チーム参加が決まってるようです。

ご質問はびあまで!

[00837] 結果(その1) 投稿者:ペンゴロウ 2004/09/21 02:03
【大会結果】

優勝:中部(6勝2分 勝点20 得点15 失点3)
2位:関東A(3勝4分1敗 勝点13 得点10 失点7)
3位:関西(3勝1分4敗 勝点10 得点7 失点13)
4位:関東B(3勝5敗 勝点9 得点8 失点9)
5位:静岡(1勝1分6敗 勝点4 得点4 失点12)

得点王:hayashi_13(中部) 8点
MVP:hayashi_13(中部)

【チーム構成】
関東A:ハートビート、豆しぼり、オーウェン、Ronaldo、みゃゆ、パヌッチ
関東B:F.cocu、ハイハイロウ西口、千影、tetsu★k、あひゃひゃ、鯖
静岡:炎のダニエル、びあっり、トニー、ペンゴロウ、131、向島建。、日
浦、岡島
中部:orenge、じろうらも、マキ、kyo-m、hayashi_13、土竜猫、中部のハジ
関西:AG、カズ、swingbonnie、よつ、ドラゴンライダー、ちっくん、くっ
きー、ALPHONSE

[00836] お疲れさまでした 投稿者:ペンゴロウ 2004/09/21 01:42
カップに参加された方、お疲れさまでした。
今回はホストという事で、みなさんにはいろいろと運営のお手伝いをしてい
ただきましたが、おかげさまで無事終わることができました。

今年に入ってから、静岡オフを開催する回数が減っていますが、これからも
フットサルを楽しんでいきましょう。
ありがとうございました。

[00835] 残念・・・ 投稿者:およよ 2004/09/18 01:26
久しぶりに参加を予定していましたが、午後から出張です。
海外から結果を見るのが楽しみです。
当日の模様を詳しくレポートよろしくです。
また参加できたらよろしくお願いします。

[00834] 追加情報(その2) 投稿者:ペンゴロウ 2004/09/17 02:50
当日の連絡先は以下までお願いします。

スポーツパル高根の郷(さと) 054−631−1100

なお、AUの携帯電話は圏外になりますので使用できません。

[00833] Early☆Cross!カップなんてあるんですねぇ。 投稿者:☆たか★ 2004/09/13 12:40
はじめまして!!!
今ふら〜っと見つけました。
藤枝市民(とってもHOME)なのですごく行きたいのですが・・・
ちょうど旅行に行くので残念。
またあったらぜひ参加させてください!!

[00832] 追加情報 投稿者:ペンゴロウ 2004/09/12 02:01
Early☆Cross!カップについての追加情報です。

1.参加料を200円と決定しました。
2.藤枝駅からの送迎を希望される方は、個人伝言板までご連絡を。
3.参加表明は、関東はハートビート氏、関西はAg氏、中部はオレンジ
氏、その他はペンゴロウもしくはびあっりまでご連絡ください。

よろしくお願いします。

[00831] わからん 投稿者:さっちゃん 2004/09/09 20:12
F.C.E☆C静岡ってなんですか??初めてでわからないんですが・・・

[00830] 22日(日) 投稿者:トニー 2004/08/17 07:39
参加しまっす!(夜勤明けですが・・・。)炎のダニエルも参加予定です。
ぴゅあ、みやも来るんではないでしょうか。
他の皆さんはいかがですか?
ペンちゃん>
いつも企画してくれてありがとうございます。
また日曜日に話ししますが、ひょんな事から9月22日参加できます!って
なりました。夜勤明けですが・・・。

[00829] 急なお知らせ 投稿者:ペンゴロウ 2004/08/12 01:12
急な話ですが、フットサルやりませんか?
日時と場所は以下のとおりです。
何チームか集まる予定があるので、それに便乗しようという魂胆です。
人数が足りなければ、どこかのチームに組み込みますので、ボール蹴りたい
方は是非ご参加ください。
 
 日時:8月22日(日)午後1時〜午後5時
 会場:スポーツパル高根の郷(藤枝市)
    http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
 料金:5,040円を人数割
 備考:屋内コートのため、雨天でも行います。シャワー室有り。

 会場までの交通手段ですが、有効な交通手段がないため送迎用の車を用意
します。藤枝駅北口に12時までにお越しください。なお、送迎を希望され
る方は個人伝言板までよろしくお願いします。

[00828] おつかれー 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:42
先日参加された方、お疲れさまでした。ずいぶんと遅くなってしまいました
が今年初のオフでした。

ご存じの方も多いかと思いますが、9月19日に藤枝でEarly☆Cross!カップ
が開催されます。静岡主催ですので、是非ともご参加ください。
既に参加できる方、できない方の把握はある程度できていますが、まだわか
らない方もいらっしゃいますので、そのような方はご連絡いただけると助か
ります。
よろしくお願いします。

[00827] えーと 投稿者:びあっり 2004/07/23 19:25
FC静岡からは、炎のダニエル様、トニー様、なおや様、人間風車様、ぴゅ
あ様、ぴゅあ様のお友達様、びあ、の7名です。

ペンちゃんも参加してくださいますが、ペンちゃんも1チーム率いてくれま
すので、別チームで参加、ってなコトもありえます。

飛び入り参加大歓迎ですよ!

[00826] 帰ってきます 投稿者:なおや 2004/07/22 23:00
・・・ので参加させてください!
みんなとひさしぶりにフットサルがしたくなりまして。
よろしくお願いします!

[00825] 参加します! 投稿者:トニー 2004/07/22 22:53
ってか、参加者ってどれだけいるんでしょう?
ぴゅあが友人1人連れてくるそうです!

[00824] 場所ですが 投稿者:びあっり 2004/07/22 19:34
http://herosp.cool.ne.jp/info/hero_info.htm

ココです。地図なんか見てみてください。
楽しくやってやりましょう!

[00823] 事後報告 投稿者:なおや 2004/07/19 23:35
おひさしぶりです。なおやです。
事後報告となってしまいましたが・・・

この7月から東京のグループ会社へ出向(期限付きレンタル移籍)と
なりまして、しばらくこちらで一人暮らしをすることになりました。
というわけで静岡のオフ会への参加率が低くなってしまいそうです。
みなさんとひさしぶりにフットサルやりたいんですが・・・。
いきなり上から言われたもので、申し訳ないです。

もし静岡へ帰るタイミングと合えば必ず参加しますので、
その時はよろしくお願いします!

[00822] はい、どうも 投稿者:びあっり 2004/07/13 14:08
だいぶ、ギリギリになってしまいましたが、24日にフットサルをやりたいと思います

吉田の「ヒーロー」で開催、午後一時スタートです。

びあの友人に、場所をキープしもらってます。以前から試合相手を探していたの
で、FC静岡も便乗するコトにしましたw

全部で3チーム集る予定です。

急ですが、よろしくです。

ご質問がございましたら、びあまで。

[00821] 今年初ですか 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/10 00:16
7/24か25でいいと思うよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: