ここ、Early☆Cross!のユーザー達によって作られたサッカーチーム、
"FC.Early☆Cross!" ここは全国展開されるFC.Early☆Cross!の関西を拠点に活動してるチームの掲示板です。
活動内容はフルコート、フットサル、合コン(違)等です。
この度、体制の見直しも兼ねましてチームを1度解体して新規にメンバーを
募ることになりました。下記にあるURLからお願いします。
参加資格はただ1つ。サッカーが好きなこと。これさえ満たしてくれれば
老若男女、この際、人外でも構わないでしょう。
2003年、気合い入れてなおかつまったり行きましょうw

FC.E☆C West official homepage(現在JOIN&SCHEDULEのみ稼働中)
http://www.jamming-inc.co.jp/fcecwest/ (設立者: KAKKY
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00153] んー 投稿者:matsuyan 2008/08/07 12:47
懐かしいなぁ〜。。w
みんな生きてるんだろうか・・

[00152] 懐かしい日々 投稿者:通称H 2008/05/02 19:53
なんとなく懐かしくなったのでかきこ
みんなどうしているのでしょうか?
また軽くボール蹴るくらいしてみたいですね。

[00151] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:28
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00150] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:30
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00149] おつかれさまでした 投稿者:ペンゴロウ 2004/09/21 02:31
アーリークロスカップに参加された方、お疲れさまでした。
静岡での初開催でしたが、みなさんの協力もあり、ケガもなくスムーズに試
合を進行することができました。
関西という非常に遠いところからお越しいただきありがとうございました。
また対戦できる日を楽しみにしております。

これからもF.C.Early☆Cross!静岡をよろしくお願いします。


【大会結果】

優勝:中部(6勝2分 勝点20 得点15 失点3)
2位:関東A(3勝4分1敗 勝点13 得点10 失点7)
3位:関西(3勝1分4敗 勝点10 得点7 失点13)
4位:関東B(3勝5敗 勝点9 得点8 失点9)
5位:静岡(1勝1分6敗 勝点4 得点4 失点12)

得点王:hayashi_13(中部) 8点
MVP:hayashi_13(中部)

[00148] 3行とかでいいのかしらないけれど 投稿者:通称H 2004/09/18 19:29
貯金も崩して遊び倒してたらお金がないので今回は参加できそうにないです。
みんながんばってください

[00147] 私の車に便乗なさる方々へ 投稿者:AG 2004/09/18 00:12
明日の午後3時に梅田の中央郵便局前に集合してください。
んなワケでヨロシク!

[00146] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/09/16 15:50
最近引っ越してきたばかりです。
九州から京都に引っ越してきました。
不束者ですが、皆さんよろしくお願いします。

[00145] 追加記載 投稿者:swingbonnie 2004/09/08 07:18
アーリーカップin静岡に私も参加しますので車出します。

が、京都府在住なのであまり遠くまではお迎えできません。

ちなみに定員は4名です。

[00144] 緊急で申し訳ありません 投稿者:AG 2004/09/05 23:03
【00143】のペンゴロウ様が書かれてますように、静岡さん主催で
『Early☆Cross!カップ』
が開催されます。

っというワケで、参加希望の方は至急コチラ↓

btee1115@hotmail.com

か、私の個人伝言板まで、参加表明のほどヨロシクお願い致します。

申し訳ありませんが、日も迫ってきておりますので、9月15日までにご連絡ほど、
ヨロシクお願い申し上げます。

なお、当方、車出します。
定員は私を含め、4人となっております。
また、車を出される方が居られましたら、大歓迎でございます。



それでは、皆様の参加、お待ちしております。
失礼致します。

[00143] Early☆Cross!カップの開催について 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:35
突然失礼いたします。

この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、AG氏までお願いいたします。

[00142] ちょっとだけご報告。 投稿者:swingbonnie 2004/03/25 02:07
現在、FC関西は活動休止状態です。
オフィシャルHPの方も更新停止状態ですのでお間違えの無い様お願いします。
よって、上記の理由により現在は新規メンバーを募集しておりません。

で、今のところFC関西は活動休止状態ですが、
新しいチームで活動する団体を数名のメンバーと共に協議中です。
一応、単純に活動を再開するというよりも
「新しく出発しようじゃないか」という意味合いが濃いです。
新しい人も入りやすい、そして
以前のチームから離れてしまった人ももう一度参加出来るような
そういうチームを協議中です。
(ただの馴れ合いではなく、本当にフットボールを楽しめるような団体を考えていま
す。)
新たな進展があり次第、ここに書き込みますのでよろしく。

何か(特に新チームに関して)質問がございましたら私の個人掲示板の方へどうぞ。

(了)

[00141] えっと・・・ 投稿者:アーセナル14番 2004/03/23 02:01
FC関西に入りたいんですけど、どうやったらいいかわかりません。
ホームページに行って「JOIN US」ってのでメール送ろうと思ったんですがち
ゃんと送れてないみたいで・・・
仕方なくBBSで質問してみました。よろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: