海外に住んでいて参加しているかた。 現地のサッカー事情や、サッカーの経験。 滞在年数。どこに住んでいるかなどなど何でもいいので教えてくださーーーーーい。 (設立者: Rainsford
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00131] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:27
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00130] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:31
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00129] Early☆Cross!カップの開催について 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:30
突然失礼いたします。

この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、私ペンゴロウか静岡メンバーであるびあっりの個
人伝言板までお願いいたします。

[00128] じゃあ見に行こうよ 投稿者:カレーさん 2004/04/13 01:29
今年の夏のアジアカップ、四川省あたりであるらしい。
暑いけど頑張って行ってみようかな...

[00127] 中国 投稿者:osaki 2004/04/12 22:44
↓の二人の影響で
サッカーにはまり始めています。
私も機会があれば
試合を見に行きたいと思っています。

滞在年数は6年です。
場所は広東省です。

[00126] どうも。。。 投稿者:hiko0 2004/04/11 16:45
↓」のカレーさんに紹介したものです。

アジアカップ2004今回中国で開催されるので(さっき知った)

現地の試合結果を書き込むチャンスがあるかなと思ってます。

よろしくお願いいたします。

[00125] 中国 深圳発 投稿者:カレーさん 2004/04/10 12:38
中国の南、広東省の深圳で仕事してます。
会社の人にこの間E☆C教えてもらって以来はまってます。

去年近くにブラジル代表が来ました。
だけどSARSの影響で8万人入るスタンドは2〜3万人しか入らず、がらがらでした。

でも、怪しいバイクのコマーシャルにロナウド、ロベカル、など出ていて
肖像権が心配ですw。

[00124] シカゴファイアー 投稿者:yayme 2004/02/17 07:18
まぼさん始めまして〜。シカゴのyaymeと申します。学生ではありませんが、
元学生です。よろしくおねがいしまーす。

ところで、シカゴファイアー、2006年完成予定のサッカースタジアム作ること
になったようです。観客動員数は2万5千。やったー!アメフトのラインだらけ
でサイドラインがドコ下もわからないようなピッチとおさらば〜と喜んだのも
つかの間。ロケーションが・・・そんなトコだれが行くんだっていうような街
ハズレなんです。シカゴ近辺の方ならわかるかも知れないけど、79thとHARLEM
って・・・南過ぎ、西過ぎ。とにかく遠すぎる。しかも微妙にシカゴ市内じゃ
ないし。ヒスパニックポピュレーションが多いからそこになったって書いてあ
るけど・・確かに土地も安かったんだろうけど・・・。ほんとにその辺に住ん
でる人しか行かんだろうってな場所です。
はぁ〜もう少しお金貯まってからでもいいから市内に作ってほしかったです。

[00123] おお〜っ! 投稿者:まぼ 2004/02/13 16:28
こんな板があったんですね。知らなかった。
しかも留学生が多いんで、ちょっと嬉しいです。

どうやら自己紹介する流れのようなので笑
NCの大学でスポーツ関連の分野を勉強しているものです。

うちの大学は有名なカンファレンスには所属しておらず、
たいした金もかかってないので、どの部活もわりとのんびり。
サッカー部も楽しくやってるって程度のレベルですね。

部活入ってない南米からの留学生のほうが上手いかも。
一緒にサッカーするけど、技術じゃさっぱり敵いません。
本気でサッカーしてたヤツらじゃじゃないらしいんだけど、
底辺の高さをうかがわせますね。本当に。

では、どうぞ宜しくお願いします。

[00121] シカゴファイア! 投稿者:yayme 2003/11/18 01:00
先週の金曜日MLSのイースタンカンファレンス決勝、シカゴファイアーVS NE
レボリューションを見に行ってきました。ずーっとファイアーが試合をドミネ
イトしていたのに、なぜか点がとれずそのまま延長へ突入。でもゴールデンゴ
ールでファイアーの勝利。いいチームです。アメリカ代表のビーズリーが特に
イイ!前に見に行ったときは、代表の試合と重なって彼を見れなかったので見
れて良かったです。確かサンクスギビングの週末にウエスタンカンファレンス
のチャンピオンと決勝があるはず。

MLSはもうシーズン終わっちゃいますが、もし皆さんの住んでいる街にMLSのチ
ームがあればぜひ見にいってみてください。チケット取りやすいし、安くても
いい席で見れるしオススメですよ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: