東北にもFCE☆Cをつくろう!
というわけで東北在住の方、参加希望者募集中です!
みんなで集まってサッカーやフットサルをしませんか。
募集では、年齢や経験、サッカーのうまさなどは問いません。
皆と交流したいと思う、やる気のあるかたなら誰でもOKです。
まずはこのBBSに書き込んでください!
はじめはBBSやチャット、そのうちオフ会やサッカー、
フットサルができればと考えています。
みんなで交流の輪をひろげましょう! (設立者: masyu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00605] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:28
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00604] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:30
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00603] お願い 投稿者:TAKE 2005/02/17 20:21
もうFCE☆C東北へのリンクも探せなくなってしまいましたね。
一応東北HPの管理人をやらせてもらっていたのですが、
レンタルWEBスペースも解約しようと思っていて、
どなたか新しくHPを作っていただける方を募集します。
そんな難しいHPじゃなくてもいいと思います。
興味がある方は、ここか、個人連絡板にお願いします。
やっていただける方がいなくてもHPは自然消滅すると思います…。
よろしくお願いします。

[00602] お久しぶりです。 投稿者:パペットマペット 2004/11/22 01:05
かなり長いこと放置してたら借金がすごいことになってました!!
これからはまたちょくちょくこのBBSも見るのでよろしく。オフ会にもできる
だけ参加したいです。ちなみに今は週1〜2くらいでフットサルやってま
す。

[00601] 最近書き込みがないので・・・ 投稿者:NO10 2004/10/26 03:38
えーと、話題があるわけではありませんw
盛り上がりに欠けるのでカキコしてみただけですが、
東北の皆様、最近は如何お過ごしでしょうか!?
東北は秋が深まるのが早いので・・・皆さんは家でマッタリでしょうか!?

僕のことについて少し…スルーしてもらっても構いませんがw
フットサル週1日でしております。仙台近郊の方はお会いしてるかもしれませ
んね、酒大好きです(‾▽‾)ニヤリ 

今年中にオフ会開催なんて期待してみたりしています_|‾|○ 

僕が書き込んだ後、すかさずカキコ希望・・・放置プレーにはなれていないので
以上、汚い文章で申し訳ないです^^;

[00600] Early☆Cross!カップの開催について 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:29
突然失礼いたします。

この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、私ペンゴロウか静岡メンバーであるびあっりの個
人伝言板までお願いいたします。

[00599] わおー 投稿者:オスカーワイルド 2004/04/20 20:02
仙台でやるならある程度お手伝いできると思います。
が、サッカーやフットサルの場所とりとかはできないですねー。その辺は(仙台で
やるなら)仙台出身の経験者にお任せします。
アフターの準備(の手伝い)とか送迎とかならできると思いますが。
他の場所でも休みが取れれば参加したいですね。

[00598] わおー 投稿者:TAKE 2004/04/17 21:16
ここのところ、このBBSを全然見てなかったんですが、
NewFaceの書き込みもあってびっくりしました(;´▽`A``
今年から八戸から仙台に移り住んだTAKEです。
新しく書き込んでるみなさん、どうぞよろしく。

オフの話が出てるみたいですね〜。
てるりんが言うように天気も良くて暖かくなってきたので、
そろそろ動きがあってもいいかもしれませんね。
時間があって動けるという人はどのくらいいるんでしょう。

[00597] オフ会の話が出てるようですが、、 投稿者:てるりん 2004/04/17 00:34
最近天気いいですねぇ。。
そろそろ活動するにはいい季節ですね
みなさんどこで何がしたいですか?

[00596] 次のオフ会っていつ? 投稿者:blowyawind 2004/04/08 09:50
そろそろやりましょうよ。

[00595] 春だし 投稿者:オスカーワイルド 2004/03/26 12:14
そろそろなんかやりませんか?

[00594] へぇ、東北地区の方たちですかぁ。 投稿者:しゅわしゅわ 2004/02/11 02:07
知らなかった!!
東北地区でもE☆Cのオフ会とかやってたんですね。
しゅわしゅわは秋田県在住です。
サッカーは全然上手くないんですけど、運動不足なので・・・。
もし良かったらお仲間に入れてください☆★☆

[00593] あけましておめでとうございます 投稿者:ガム 2004/01/05 21:52
三が日が過ぎてから秋田でも雪が降ってきました。
流石にもう外でボールを蹴る機会はないです。
みなさんはどうですか?ボール蹴ってますか?

仕事が多忙でフットサルさえ出来てませんが
体は動かしたいと思ってます。
前回は参加できなかったので次の機会には
是非参加したいと思ってます。

怪我のないように今年も頑張りましょう!

[00592] どーもー 投稿者:片倉小十郎 2003/12/14 03:24
はじめまして、福島に住んでます。
こっちのほうで色々とイベントとかはやりますか〜?
何かあったら教えてくださいね〜。

[00591] よろしくー!! 投稿者:NO10 2003/11/19 17:48
ここに書き込むのは初めてですが、今年はもうオフ会しないんですかー? 
今度機会があれば、是非参加してみたいと思います。
フットサルならある程度動けるかなと思いますw
そんなに体力ないんですけど・・・・^^:

楽しみに待ってます^^

[00590] はじめまして 投稿者:えんぞ 2003/09/19 16:38
年齢・・・もうおやじっす
経験・・・ないっす
うまさ・・へたっぴっす
とこんな感じですが、「問いません」という事でw
なにはともあれサッカーがすきなんでよろしくです。

先日オフしたんですね。それはそうと楽しそうなオフですね。
機会があれば是非とも参加したいです。

[00589] おつかれさまでした。 投稿者:JUKAI_DOME 2003/09/03 09:42
幹事さんお疲れ様でした。楽しかったです。
筋肉よりも背中が痛いです(謎
大方の予想通りスタミナは一瞬で燃え尽きたので、同じチームになった皆さん(ほぼ
全員)にかなり迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m
二次会では普段通じないような話題で盛り上がれたのでとても楽しかったです。
夜はてるりんさんの家に泊めてもらって本当にありがとうございました。
また近いうちにやりましょう! 

↓降る前も何も、当日降るような気がします(w

[00588] おつかれさまでした〜 投稿者:貴志!! 2003/09/02 23:04
幹事さんお疲れさまでした。
やっぱり雨は降ったけどオフ会楽しかったです。
3分くらいしか体力持たないと思っていたじーさんが最後まで
フットサルやってたのがとても意外でした。
2次会でのマニアックなサッカー話もかなり楽しかったです。
コロンビア代表の話まで出てましたし。
雪振る前にまたオフやりましょう〜。

[00587] おつかれさまでした!! 投稿者:ささりん 2003/09/02 13:17
ひじょ〜に楽しい時間を過ごさせていただきました。
1次会、2次会ともメチャメチャ楽しかったです!!
泊めてもらったりして、ほんとありがとうございました。

また機会があったら参加したいです。
どうもありがとうございました。

[00586] あへぇ 投稿者:かときちⅢ世 2003/09/02 12:02
 ども、飲み会のみの参加で筋肉痛なぞどこ吹く風のかときちです。

 あんな参加の仕方で、かつ地元なのに手伝うこともできず、失礼しました。皆さ
ん楽しそうだったので、何よりです。
 2次会の奥の方の欧州談義にも入りたかったけど、何しろ体重が不自由(@ダイ
ノジ)なので、動きづらかったです。

 また楽しくやりましょー。ねぇ、じぃ。

[00585] まさか 投稿者:DAI 2003/09/01 23:29
筋肉痛に苦しんだのは俺だけですか?
なにはともあれ、遅くなりましたがみなさんおつかれっす(ΦωΦ)
1次会、2次会ともにおもしろかったです。
こんどはもっと動けるように体作ってから参加しようかなw

[00584] お疲れ様でしたぁ。 投稿者:おーちゃん。 2003/09/01 21:16
幹事お疲れ!
皆様、筋肉痛に耐えて生活しているのでしょうか?(w
ダメ出し担当のおーちゃん。です。
これからどんどん寒くなっていくと、屋内の方がやっぱり良くなるんでしょうね。
どう考えても雨は降るし(謎)
二次会は、奥の方の方々の話が全く聞こえませんでした(T_T)
今度はもっと早い時間からぐったりまったり飲みたいです♪

[00583] お疲れ様です 投稿者:dino 2003/09/01 09:06
オフ会、幹事さんお疲れ様でした。
初参加でしたがおかげさまで、一次・二次共に楽しめました。
どうやら筋肉痛は免れたようですが、
明日(三日後)にきたら相当凹みそうですw
また近いうちにやりたいっすね。
ではでは、これからもよろしゅう頼んます。

[00582] ただいま帰宅しました。 投稿者:g_fan 2003/09/01 01:05
チワワのパパネタが大好評のGです。
まずは幹事のhide様お疲れ様でしたm(_ _)m
花火大会は雨で流しちゃえばあんなに混まなかったのに、余計な時に雨降らす
し・・・。雨男は役に立たないねぇ。次回オフ時は全員傘持参の方向で。
サッカーは最初の10分(の中の2分くらい)飛ばしすぎました。でもハーフ
コート限定だと動けることがわかったので次回からはそうさせてもらいます
(爆)あと、膝蹴りはかんべんしてください。
飲み会も楽しかったですねぇ。一時オラの呼び方で討論してましたが、さすが
に「これ、G(爺)」よりは「じーさん」のほうがマシです。できれば「じー
ちゃん」もなしの方向で。m(_ _)mあとはここでは言えないようなネタもあり
ましたが楽しかったです(謎)
それでは、次回こそ天気のいいオフで会いましょう(*‾0‾)/

追伸 某ラーメン店の胡麻味噌ラーメンと餃子はかなりおすすめです。詳しく
はてるりんまで。

[00581] ゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; pekopeko 投稿者:hide 2003/08/31 11:16

まずはごめんなさい。
待ち合わせ場所を設定しましたが
まさか花火が近くで開催するとは
思っていなかったので、誰が誰だか
分からない状態だったので、
私達が分からず、折角きてくれたのに
合流できなかった人がいたかもしれません。
目立つ目印を決めておけば済んだ事ですので、私のリサーチ不足と準備不足が原因
です。どうも本当にすみませんでした。


今回参加された方へ

急な提案にも関わらず、また悪天候にも
関わらず集まっていただきありがとうございました。正直、少し不安を感じてまし
たが今では開催してよかったと思います。
今日、帰られる方もいたそうですが
無事に帰ることが出来たかな?
東北は広くて、なかなか連携がとれない
欠点がありますが、今後もこのような
交流が出来ればいいと思います。
つたない幹事???でしたが
みなさまのご協力ありがとうございました

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: