今年のFC.E☆C中部のテーマは、「踏んでミホ☆」
踏んで欲しい、踏みたい、何を踏むんだ?ミホ☆ってをいっ!と思ったあなた。
どーぞ見学に来てください。
例えばこんな人をお待ちしてます
・学級委員に立候補して落ちたことがある人
・泉ピン子、ハイヒールももこ、磯野貴理子に囲まれて「花園」だと思う人
・最近2Dかポリゴンしか愛せない人
・あだ名が「ジダン」だった人
・エスカレーターで転んだ事がある人
・ファミレスで一日過ごしたことがある人
・3年間家から出たことがない人
・カラオケの十八番が「津軽海峡冬景色」な人
・「スペランカー」のカセットの赤色ランプが点滅しなくなった人
・「千と千尋の神隠し」を10回以上見て毎回泣いた人
・ラブホで女に逃げられたことがある人
・得意な楽器が「タンバリン」または「カスタネット」と堂々と言える人
・「こち亀」と「美味しんぼ」両方全巻持ってる人
・今でもタマちゃんに毎日餌をあげてる人
・AV男優の経験がある人
・ドラクエⅢのルーラで行ける街を全部覚えてる人
・お米にお経が書ける人
・「月刊りぼん」を毎月購読してる人
・林業を継ごうか迷ってる人
・W杯後ベッカムヘアーに挑戦した直後彼女に振られた人
・家政婦にオ○ニーを見られた人、もしくは家政婦のオ○ニーを見ちゃった人
・熱湯コマーシャルに今から出ようとしてる人
・参観日に先生の事を「お母さん」って言った経験がある人
・109の前で「3万円。どぉ?いやいやいや、ほらさ、いくら欲しいの?」って声を掛けてる人
・化粧したほうが綺麗だよ・・・と彼女直接言えないから寝ている間に言った人
・○○している最中にため息をつかれた経験がある人
・叶姉妹に収入を捧げてる人
・卒業論文が「スカラー波について」だった人

HPはこちら↓
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/
新メンバー大募集中ですよー。 (設立者: commedesgarcons
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00409] なつかしい 投稿者:orenge 2024/02/11 22:15
掃除してたら当時使ってたメモ帳みつけてパスワードのってたのでログイン
してみました。
たぶん誰もみないだろうけど・・・記念に
なんといま46歳、、
サッカーはほとんど見なくなりました。代表戦とか三苫の試合タイミングあっ
たらくらいかな
フットサルはなんやかんやいまも週1くらいは続けてます。
いっしょにサッカーはじめたここのメンバーに感謝です。

[00408] 10周年? 投稿者:orenge 2011/09/28 01:23
ごめんなさい
5日に一回とか言いながらほとんど見てませんでした。
hayashi_13へ 1ヶ月以上たってますが良かったら返事ください。
BBSの最初をクリックしたらなんと10年前でした。10周年ですよ~
チームの活動は自然消滅しましたけどここで出会った何人かとはいまも仲良く
やってます。
個人的な近況ですが、10年間で一番フットサルやる機会が多いかなってくら
いボール蹴ってますよ。(だいぶ太ってしまったけど・・・)

[00407] お久しぶりです☆ 投稿者:hayashi_13 2011/08/16 17:05
遅くなりましたが地元に戻ってきました。
だれか知ってる人見てたら連絡ください。

hayashi_13

[00406] 近況報告 投稿者:orenge 2007/09/26 01:46
お久しぶりです。
活動停止状態がだいぶ続いている感じで申し訳ないです。
個人的な最近の活動は、中部のハジさんと一緒に金山の個人参加に週1を目標
に出ています。土曜の午後6時〜か日曜の午前10時〜のどっちかです。よ
かったら一緒にどうでしょうか?
アーリークロス自体は、5日に1度くらいはアクセスしてますので個人伝言版
に書いてくれれば気づくと思います。

ひさしぶりにwinger氏のページを見たら総資産がマイナスで驚きました。
実際のwingerさんがマイナスじゃないことを願っています。幸あれ〜

あと最近バイクの免許を取りました。名古屋市内って峠とか遠いし、クランク
もS字も一本橋も外にはなくて信号ばっかで意外と楽しくないな・・・って。

[00405] 生きてます 投稿者:yosi 2007/03/19 01:26
一応このスレで1ゲットしてるyosiです。すっかりアーリークロスご無沙汰で
した。って、

まだ活動中なんですね・・・なんて言ったら怒られそうですが、最後に参加した
のが4年くらい前だった気がします。当時のメンバーどのくらいいるんだ
ろ・・・

サッカーへの愛情は薄れず、去年の春から都民になっていろんなスタジアム
に出向いてます。味の素スタジアムとか結構近くて住んでるところから往復1
時間とかです。もちろんグランパスの試合も行ってますよ(全敗ですが‥)

関東へ遠征とかなかなか無いかもですが、そのときには顔出すので声かけて
ください。

では!

[00404] おつかれさまでした。 投稿者:あき 2006/10/09 22:37
昨日の大会はさすがに厳しくって、何とか2勝2敗でしたね。
最終順位は確認してないので、何位なのかわかりませんでしたが、
決勝には駒を進められませんでした。
私自身、完全なるフリーを作りながら、決められず(ポスト跳ね)、すまねー

ま、どう考えてもあのレベルというのが現状で最適ですね。

E☆C中部掲示板
http://www.rd.mmtr.or.jp/~mak77/epad/epad.cgi?

[00403] たまにはね。 投稿者:orenge 2006/09/18 16:38
優勝とか久しぶりですね。
賞状もらったんでがんばってアップします。
人数が集まらない中、無理やり集めたらあーゆーメンバーになりましたw
もう一チームやたら強いチームいたからまぁいいけど。
もっと練習して、次回はもうちょっと彼らのプレーに絡めると楽しそうだなっ
て最終ラインでみてて思いました。

[00402] 投稿者:あき 2006/09/17 23:20
ウルトラビギナーズ優勝おめでとうございます。
わたしはまったく役に立てませんでしたがw
夏が過ぎたこともあり、動けるようにはなってきました。
まだまだ未熟すぎです。
まずは7分動けるようになんないとね。
あのアヤックスに走り負けますw

なお、参加したいかたは↓の掲示板へ。
http://www.rd.mmtr.or.jp/~mak77/epad/epad.cgi?

[00401] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:28
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00400] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:29
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00399] 久々に書く 投稿者:orenge 2005/03/31 22:23
なんかしばらくほったらかしですね。
前に書いたのも自分だし。
活動のほうも年末から最近まで結構間が空いてました。
まとめて報告
3月19日 エンジョイフットサル
   人数が厳しかったこともありあまりい結果は残せませんでした。
   参加者:中部のハジ、eisei、ぜん、K君、Yさん、orenge(遅刻
3月27日 練習試合(MIX)
   参加者:中部のハジ、eisei、orenge、じろうらも、女2人   
   19日に助っ人に来てくれたYさんにのお誘いで急遽実現した
   男女MIXチームでの練習試合。
   結果は、慣れてないからこんなもんかなという感じです。
   僕は女の子相手のGK向いてませんね。ループパスは参りました。

これからですが、4月24日に蟹江の大会にでます。
そのあと未定ですが久しぶりに柳川団と練習試合もやりたいと思ってます。

[00398] 新年のごあいさつ 投稿者:orenge 2005/01/20 00:17
あけましておめでとうございます。
去年は、カップでの優勝やその他大会での活躍など
いままでの地道な努力がちょっとは報われたんじゃないかな・・・
と思える一年だったと思います。

ことしは、新しいメンバーも入ってくると思いますし
またまた新しいFC中部になっていくんじゃないかと思います。
知り合いチーム(VITS、やながわ)なんかとの練習試合とか
やりつついろんな交流の幅を広げていけたらな・・・と思います。
あと練習したいね。あとコンパも?

というわけで今年も一年よろしくお願いします。

ちなみに僕の新年の初ゴールは、泥臭いごっつぁんゴールでした。しかもひ
ざちょっとついただけなのにひどく流血・・・

[00397] おつかれさまでした 投稿者:ペンゴロウ 2004/09/21 02:30
アーリークロスカップに参加された方、お疲れさまでした。
静岡での初開催でしたが、みなさんの協力もあり、ケガもなくスムーズに試
合を進行することができました。ありがとうございました。
6勝2分という素晴らしい成績での優勝おめでとうございました。今後のま
すますのご活躍を期待しております。

これからもサッカー好きのド素人集団「F.C.Early☆Cross!静岡」をよろしく
お願いします。


【大会結果】

優勝:中部(6勝2分 勝点20 得点15 失点3)
2位:関東A(3勝4分1敗 勝点13 得点10 失点7)
3位:関西(3勝1分4敗 勝点10 得点7 失点13)
4位:関東B(3勝5敗 勝点9 得点8 失点9)
5位:静岡(1勝1分6敗 勝点4 得点4 失点12)

得点王:hayashi_13(中部) 8点
MVP:hayashi_13(中部)

[00396] 復帰に向け特訓中・・・・・・・? 投稿者:yumukai 2004/09/15 00:18
参観日に先生の事を「お母さん」って言った経験がある人に該当したu−m
ですm(_ _)m
皆様には心配とご迷惑をおかけいたしました。手術の前には浣腸され、術後
にはあそこに管を入れられ(抜くときの痛みの言葉にならないこと・・・)
、そして病室では相部屋の人のいびきと看護婦への罵声に耐え、7月中旬に
退院し今では元気に夏休み★ を満喫しています。暇さえあれば、友人達、
小学生時在籍していたチームの練習へ参加し復帰に向けて頑張っています
(肩バンバン振り回してるけどw)。早く参加できるように頑張り(?)た
いと思います。もうかなり運動してますけど^^;

[00395] サタデービギナーズ(蟹江) 投稿者:orenge 2004/09/05 22:22
日時8月28日
参加者:eisei,kyo-m,hayashi_13,orenge,だんきち
1試合目 2−3得点 だんきち,hayashi_13
2試合目 1−2得点 hayashi_13
3試合目 5−0得点 だんきち(2),hayashi_13(2),orenge
4試合目 2−1得点 hayasi_13(2)

あつい中交代なしでよくやったと思います。
eiseiさんが蒸発しないか心配でした。
個人的には、FW(ピヴォ?)としての活路が見出せたような、
気もした一日でした。決めれないFWですけどね。相変わらずポスト&バー大
好きです。

[00394] 夏休み合併号 投稿者:orenge 2004/08/02 15:17
日時:7月3日 エンジョイフットサル大会(蟹江)
参加者:hayashi_13,orenge,eisei,中部のハジ,ぜん,ぜん友,yumukai,kyo-m
1試合目 3−2得点 中部のハジ,orenge,hayashi_13
2試合目 2−0得点 orenge,ぜん友
3試合目 4−0得点 hayashi_13,ぜん(4)
4試合目 5−3得点 hayashi_13(4),orenge
決勝戦  2−2得点 hayashi_13,中部のハジ
PK戦  1−2で敗れ準優勝 決めたのは中部のハジさんでした。

1試合目で負傷したyumukaiさんのためにも優勝を・・・と
がんばりましたが、PK戦を決めきれずに優勝を逃しました。
PKを蹴れる人が少ないから今度練習したいね。

日時:7月24日 サタデービギナーズ(蟹江)
参加者:orenge,kyo-m,preschool,eisei,中部のハジ,ぜん,VITSから近藤君
1試合目 1−1得点 kyo-m
2試合目 1−0得点 ぜん
3試合目 0−0得点
4試合目 2−2得点 kyo-m,ぜん

あついなかお疲れ様でした。初参加のpreschoolさん機会があれば
また遊びに来てください。

次回は8がつ28日サタデービギナーズ(蟹江)です。みんなよろしく。
↓に書いてある9月のアーリーカップの件もあるのでHPのスケジュールBBSは
こまめにチェックしていてください。あとわからないこととかあったら僕に直接聞
いてください。よろしくお願いします。

[00393] Early☆Cross!カップの開催について 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:25
突然失礼いたします。

この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、中部の代表でありますorenge氏までお願いいたし
ます。

[00392] 皆様ご心配をおかけしました。 投稿者:kyo-m 2004/07/04 23:36
皆様土曜日の大会はお疲れ様でした。
yumukaiの怪我の状態ですが、右鎖骨骨折と脳震盪による一時的な記憶の欠落
でした。
CTの結果、脳には異常はなく一安心です。
鎖骨の方が本人がこれからの生活やスポーツをすることを考えて手術する方向
で話を進めております。
しばらくは中部の活動にも参加できませんが、ゆっくり療養するでしょう。
いろいろとご心配おかけしました。


それにしても相手チームの対応の悪さには頭に来てます。
大会主催者に相手チームへの抗議をしておきました。

[00391] 合併号 投稿者:orenge 2004/06/28 21:02
日時:6月5日 午前9:00〜
参加者:orenge,hayashi_13,ぜん,kyo-m,eisei,ぜん友
1試合目 0−0
2試合目 5−2得点 kyo-m,ぜん,hayashi_13(3)
3試合目 4−0得点 orenge,eisei,hayashi_13(2)
4試合目 2−1得点 hayashi_13,ぜん友
決勝戦  2−3得点 ぜん、hayashi_13

詰めが甘かった。
戦利品がお茶の日しか優勝できないんですね。

日時:6月26日 午前9:00〜
参加者:orenge,eisei,中部のハジ,だんきち,yumukai,kyo-m
1試合目 1−4得点 kyo-m
2試合目 0−4
3試合目 1−5得点 だんきち
4試合目 1−2得点 ・・・忘れた。自己申告求む

ぼっこぼこでした。守備の乱れが激しかったのと
相手も強かった。審判も・・・(ry
3試合目から少し持ち直したものの
全敗で予選敗退・・・ブルガリアチックな苦い思い出になりました。

今日の教訓 『はやし君いないのに、みんなあがっちゃだめだよ〜』

[00390] 名簿の件 投稿者:kyo-m 2004/05/14 22:45
皆様いつもご苦労様です。
以前、皆さんから集めたデータを使って名簿を作りました。
普段蟹江のフットサルコートに参加してもらってる人用になっています。
それぞれにメールの添付ファイルで送りましたので、確認をしていただくよう
お願いします。

[00389] ちょっとしたフットサル大会 投稿者:orenge 2004/05/07 07:21
日時:5月2日 午後4時〜8時
参加者:kyo-m,ぜん,orenge,中部のハジ,eisei,土竜猫,あき,hayashi_13
yu-m,+ArcLeftyのみなさま
試合結果:
1試合目 4−2 得点者eisei,hayashi_13,中部のハジ,土竜猫 
2試合目 6−2 得点者eisei,hayashi_13(2),中部のハジ,
土竜猫,own
3試合目 2−0 得点者中部のハジ,hayashi_13
4試合目 6−1 得点者ぜん,中部のハジ,土竜猫,hayashi_13(3)
5試合目 0−3 
6試合目 5−0 得点者ぜん(2),あき,orenge,hayashi_13
5勝1敗で勝ち点差2でArcLeftyをおさえての優勝でした。

いつもの・・・というか恒例になってきたフットサル大会ですが
楽しくできてよかったと思います。
審判がまだなれないとこがあったけど、これからもぜんちゃんに聞いたりし

うまくやっていければ・・・と思います。
あとはeiseiさんの、気合の入ったプレーにすごく感動しました。
「忘れないで!」って気持ちが伝わってきました。

[00388] これが話題の・・・ 投稿者:eisei 2004/05/03 01:49
お〜ぉ、やっと発見!
こんな掲示版あったなんて今まで知らんかったです。
もっとめだってかんといかんね。

[00387] 飲み会か〜 投稿者:hayashi_13 2004/04/27 00:21
いいね〜忘年会以来だね。
金があればだけど行きたいな〜

[00386] 飲み会! 投稿者:中部のハジ 2004/04/26 22:32
いいっすね〜。今度は広い場所がいいです。個室付浴場とか逝っちゃう?
eisei氏を忘れたのはある意味つぼにはまったね。

[00385] 2回連続eiseiさん忘れのお詫び 投稿者:orenge 2004/04/26 22:24
すみません。写真見ながら書いたんだけどね・・・
確かにちょっと忙しいというか、ほかの事を考えないといけない時間が多か
ったんで書きかけでとまってたりしたんで・・・
今後気をつけます。1回目は得点までしてるのにね。

8時終了だけど飲み会いっとく?
4日酔いとかでも大丈夫だし、祝勝会or反省会or・・・

[00384] >382 投稿者:マキ 2004/04/26 14:19
>次回会議とちょっとしたフットサル大会ですけど
>楽しくパーットいきましょう。
これって飲み会のサインか!!!

[00383] kyo-mさんではなくてeiseiでは?? 投稿者:中部のハジ 2004/04/25 22:02
4月17日の参加者は確か上記のようでしたが?eiseiさんは影が薄いですね〜。もち
ろん幸も。俺もウスウスがス・キ・・・。

[00382] 4月17日エンジョイフットサル大会 投稿者:orenge 2004/04/25 18:57
日時:4月17日 午前9:00〜13:00
参加者:kyo-m,orenge,hayashi_13,中部のハジ,マキ,ぜん+ぜん友
試合結果
1試合目 1−1 得点者hayashi_13
1試合目 1−2 得点者中部のハジ
1試合目 2−1 得点者hayashi_13(2)
1試合目 2−7 得点者hayashi_13(2)

ちょっと前回のことをひきずってるのかな・・・
なんだか全体的に消化試合っぽい雰囲気でした。
can-be不足だったのかな・・・なにしてたんだろう。

あと個人的にあの瞬間についてなんですけど
迷ったんですよね。2対1でシュートを止めに行くべきか
ここはぜんちゃんにまかせてパスをきるのか。
うしろにいるのは女の子だし・・・って気持ちが半分で
半端なポジションにいました。
結果として至近距離での当たりそこねループみたいな
3点の重みのをもったゴールがふわっとぜんちゃんの肩を超えて
ゴールネットとぜんちゃんのはぁとに突き刺さりましたw

次回会議とちょっとしたフットサル大会ですけど
楽しくパーットいきましょう。

[00381] 4月3日 投稿者:中部のハジ 2004/04/24 18:18
参加していたのはeiseiで僕ではありませんでした・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: