集計終了!   有効投票数:130票

1位:マイケル・オーウェン  41票
2位:ティエリ・アンリ    21票
3位:デニス・ベルカンプ   11票

でした〜♪ (後は「143」に結果乗せてます。)
みなさんありがとうございました。 (設立者: ムラト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00643] ホント 投稿者:shearer_surf 2004/12/08 22:14
しかも結構な大差がついてますね。 

[00642] へえ〜 投稿者:bobobo 2004/10/04 17:24
3年前はオーウェンだったんですね。バロンドールとったときかな?

今ならアンリ、ファンニステルローイ、ルーニー、ドログバなどなどでしょ
うか?

それにしても4位のボクシッチは懐かしい・・

[00641] あんりまー 投稿者:ハグ 2004/10/03 12:58
僕もアンリだと思っていました。
それかファンニステルローイ。っていないし。。。
今度集計があったら是非投票したいです

[00640] アンリ〜 投稿者:hiroya... 2004/10/02 23:59
オーウェンが1位ですか〜
僕もアンリだと思ってました。。。

[00639] なんとまぁ〜 投稿者: 2004/10/02 21:26
オーウェンとはいがいだったなぁ〜
アンリが当然とるとおもってたのに

[00638] おお! 投稿者:サワ 2004/08/25 07:02
自分の予想では、
アンリがいい勝負をするんじゃないかと思っていましたけど、
こんなに離れるとは意外でした。
だいたい10〜5票差かと・・・
オーウェン人気高いんですね、
でももう一度やったら、
まったく違う結果にあってるかもしれないんで、
このアンケートに満足しました。

[00637] 今なら 投稿者:gadouer 2004/08/24 22:23
迷わずベルカンプに一票ですが、
当時投票に参加できていたら相当悩んでいただろうというメンバーですね。
ゾラも好きですし、2人とタイプは違いますがカシラギや
ベニト・カルボーネも捨てがたい・・・

こういうアンケートの再投票の機会はぜひほしいですね。

[00636] アンリ・・・ 投稿者:爺ーコ 2004/08/17 13:18
私の予想では、1位がアンリだと思っていたがまさかオーウェンだとは。。。
実力なら、アンリの方が上の気がするけど人気の差なのかな?
オーウェンは、嫌いではないが^^;

[00635] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 13:09
自分もアンリが一位かと思いました。
ニステルロイが入ってるのかとも思いました。
自分の予想はかなり外れて残念

[00634] ロビー・キーンやスミス 投稿者:チキン野郎 2004/07/14 07:04
なんかも入ってたらおもしろい気がします。
トッテナムは監督サンティニになったし
補強もかなりしてるからロビキン爆発しそうかも

[00633] 同感 投稿者:RAUL-GUTI 2004/07/12 12:44
昨シーズンの活躍から考えると
アンリの方が上位に来るかと思ってました!!
オーウェンも好きな選手なんですけど!!

[00632] これは驚き 投稿者:ドンタコボイ 2004/06/11 23:02
僕はオーウェン好きだけどさ。
アンリの方が実力はあると思うナァ。
下の方の言う通り、シアラーがランクインしないのも変に感じるけど。
まぁ、3選手とも素晴らしい選手ですね

[00631] 意外!! 投稿者:トムフリーズ 2004/06/11 21:50
オーウェンの1位にはちょっとビックリ!!2位のアンリとかなり差がある
し。この結果をみると人気+実力ってゆー感じですね。
個人的にはシアラーがBEST3に入ってもって思います。毎年、安定してるん
で!人気がないのかなぁぁ

[00630] 三位にビックリ! 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/11 21:27
三位ベルカンプなんですか?
ニステルロイとかいますよね。
アーセナルのツートップってことですねぇ。
オーウェンは今期は多少怪我がありましたが
復帰して安定した結果をだしていたし納得です。
アンリに関しては何も言うことはありません。
正直アンリが一番かと思いましたが。

[00629] 以外です 投稿者:always 2004/06/11 20:44
なんでオーウェンが1位なのかなぁ
実力的にはアンリだと思うが・・・
人気の差かな?

[00628] アンリは 投稿者:フロンティア 2004/06/10 09:40
1位ではなかったんですね。
オーウェンずいぶんダントツでしたね。
これは人気の差なんですかね…
アンリガンバレ。

[00627] 確かに・・・ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/21 07:44
マイケル・オーウェンとは少し意外ですよね (ーー;)
いいフォーワードであることには変わりはないですけど・・・
実績&勢いからいっても・・・アンリと僕も思っていました☆

[00626] 何でだろ 投稿者:ヒロップ 2004/05/21 06:32
今だったら確実にアンリやろぷけど
前だからかな?
それだけ、今のアンリがすごくなったってことかな

[00625] どうして?! 投稿者:鈴木伸哉 2004/05/17 22:58
アンリが1位になると思ってました…

[00624] 確かに 投稿者:mackerel 2004/05/17 08:58
意外な結果ですねぇ
皆さん言っているとおり、今活躍してるのは、
ファンニステローイかアンリでしょう
オーウェン、アンリにダブルスコア近くつけてるし
ファンニいないし

[00623] あれ? 投稿者:diptyque 2004/05/17 01:17
ファンニステルローイ本当に
いないですね。。
なんでですかねぇ。
みなさんも絶賛?してるのに。

[00622] ほんまや 投稿者:WILD 2004/04/18 03:21
ファンニステルローイがいてないね
私自身好きなタイプではないですが
彼はすごすぎるでしょう

でもやっぱアンリかな。。。

[00621] ファン 投稿者:juvenile 2004/04/02 01:51
ファンニステルローイはどうしちゃったのかね??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: