結果発表です!   有効投票数133票

1.デヴィッド・ベッカム   41票
2.ライアン・ギグス     22票
3.ハリー・キューウェル   10票

他のものは「143」に結果ありま〜す。

1位ベッカム。さすがですね。 (設立者: ムラト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00599] ベッカムすごい!! 投稿者:ルフィ 2005/05/08 22:26
やっぱりベッカムですね。(^−^)
あのベッカムのフリーキック・・・。
すごすぎる、まねしてみたいです。むりだし・・・。
R・マドリーがんばってほしいです。

[00598] オーウェン 投稿者:コジマナオユキ 2005/05/07 22:52
オーウェンサイコ〜!!!僕はオーウェンが一番すきですね!
特にテクリカルなところが!R.マドリードもこれからも頑張ってほしいです。

[00597] オーウェン 投稿者:カルバンクライン 2004/11/09 09:48
オーウェンはやっぱりすごいですね。早いしテクもすごいし。
R.マドリードに入ってもちゃんと目立ってるところがトッププレーヤーです
ね。

[00596] さすが 投稿者:s-wing 2004/11/08 16:09
やっぱりベッカム人気はすごいですね。
R.マドリードにはオーウェンも入ったし、
結構期待できそうですね。

[00595] やっぱり 投稿者: 2004/10/02 21:29
さすがのベッカムですね
あの正確なフリーキックに加えて知名度高いですからね〜

[00594] やっぱり 投稿者:サワ 2004/08/25 06:57
ベッカムでしたか〜
さすがにほかの選手とは、
知名度が桁外れだったので当然だと思いました。
色々CMとかにも出ていますし人気高いですからね。
今年のレアルは、どうですかね
楽しみです。

[00593] さすがに 投稿者:gadouer 2004/08/24 21:38
投票のあった3年前と今とで、得票数のバランスに違和感はあれど、
名を連ねるメンバー自体はさほど変化していないんですね。
再投票があるならやはりアーセナル勢が上位に来るんでしょうね。
個人的にはG・バリーやライト=フィリップス辺りに
1票投じてみても面白いかなと思いますが。

それにしても、3年も前にキャリックに1票入っているのには驚きました・・・

[00592] よっすぃー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 09:36
やはり人気がありますね。
この前の親善試合でも地味ーにいい動きしたましたしね。
今期は完全制覇期待したますよ。R・マドリッド

[00591] ベッカム 投稿者:琴音 2004/06/27 13:35
さすがに人気がありますね〜

知名度NO1?

[00590] ピレス 投稿者:マウス 2004/06/23 16:03
ピレスがもっと上位に入るかと思いましたけど・・・・。
キューウェルが3位にランクインしてくれたことは嬉しいです。
ジェラードあたりもランクインしてほしかったです。

[00589] ベッカム 投稿者:takessy3000 2004/06/21 03:45
いいですね。やはりベッカムきましたね。どこに行っても活躍できるところ
がすごいですね。

[00588] 個人的には・・・ 投稿者:Masa4 2004/06/07 16:45
ジェラード、ランパード、ピレス、アンリあたりが
妥当な線ではないかと思うのですが・・・。
てゆーか、ベッカム??
だってベッカムは今リーガですよ?
あれ?このスレってもしかして古いんですか?
私は最近のアリクロ参加者なのでよくわからないのですが。。。

[00587] キューウェル 投稿者:diptyque 2004/06/04 22:07
結構好きなので、
なんとかベスト3に
ランクインしてて
よかったです。。

[00586] ピレス 投稿者:から揚げ 2004/06/04 16:54
アーセナルでかなり活躍したと思うんですが。
四票ですか・・・

[00585] デヴィッド・ベッカム 投稿者:親父2 2004/06/03 18:11
やっぱり人気があるんですね。
来年こそは所属チームを優勝に
道引いて欲しいですね

[00584] デヴィッド・ベッカム 投稿者:亮二 2004/06/03 07:58
さすがデヴィッド・ベッカム
圧勝ですね
かっこいい---

[00583] ランパード 投稿者:フロンティア 2004/06/03 07:44
チェルシーの主役になりましたね。
代表でも頑張って欲しいですね。

[00582] あららぁ・・・ 投稿者:delsan21 2004/06/01 15:37
キューエル頑張ってください!

[00581] うーん 投稿者:ヒロップ 2004/05/19 00:07
結構、スティーブン・ジェラードも好きなんだけど
アンケートが、結構昔やし。今だったらかわるんやろな

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: