AS ROMAの中心をなす、Primaveraからの生え抜きにしてCapitano、
その姿を生で見たものを虜にせずにはおかないその魅力を、
人は”Olimpicoの魔法☆”と呼ぶ・・・。

21世紀のAzzurriを背負って立つ新世代のFantasista、
Francesco Tottiについて語り合いましょう! (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00513] TOTTI本 投稿者:mariamazza 2005/01/16 22:06
面白いですよォ!
「王子」として慕っていらしたかたには衝撃かもしれませんが(笑)、天然の愛す
べきキャラがジワジワとつたわってきて・・・
ほらXXな子ほど可愛いっていうではありませんか(フォローになっていない)
Italiaで発売されてすぐ、出張に行った友人に買ってきてもらったのですが、なに
やら最近日本語版も出たらしいと風の便りに聞いたような・・・。
TOTTIだけでなくチームメイトや当時の監督カペッロも俎上にのせられております。

[00512] TOTTIの本 投稿者:アブラモの養子 2005/01/11 23:10
すいません。まだ読んでないんで…。
↓の事はWSMとかに書いてあったんすよ〜。
4、5年前のスクデットん時にフジが放送していて
その時、トッティーが脱がされてて…
でも、本の売り上げは寄付するとか言ってたから。
そこらへんはさすがっすね。

[00511] tottiの本 投稿者:シルベスタ 2005/01/08 03:03
そんなにおもしろいんですか?
読んでみようと思います。
でも天然なの?ギャグじゃない?

[00510] トッティーの本 投稿者:アブラモの養子 2004/12/16 22:49
あっ!読んだ事ないです。去年あたりにでた「笑える本」ってやつっす
か!?
ローマはふざけた感じでセリエで1番すきっすね。
カッサーノがふざけてバティのカフェオレを指でかき混ぜたのに切れたと
か。
優勝した時トッティーのユニ持ってかれてパンツ1丁になったりとか。
とにかく忘れかけてた「トッティーの本」を思い出せてよかったわぁ

[00509] トッティの本 投稿者:カルバンクライン 2004/11/05 18:08
このあいだ本屋でトッティの本を読んだのですが、かなり天然なんですね。
プレーは優等生なんですけどね。

[00508] 今期初ゴール 投稿者:NUMBER7 2004/09/26 13:19
ボローニャ戦で今期初ゴールですね!
でもローマは完敗・・・先行きが不安です。

[00507] セリエ開幕 投稿者:smori 2004/09/21 19:24
開幕戦のイエローも王子らしくて良かったですね。
カッサーノののど輪は王子譲りですかね?

[00506] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 13:48
ローマの王子がんばれ!
チームにお金なくて大変だろうけど
今期も光り輝くプレイ待ってます。

[00505] えーーー 投稿者:しのきち 2004/08/04 17:17
[00504] トッティ 投稿者:点取リーヤ 2004/06/29 17:10
セリエAでは大活躍だったトッティも、今回のユーロではイタリアを引っ張っ
ていくことはできませんでした。
トッティらしいプレーもあまり見られず、とても残念でした。
弟分のカッサーノが大活躍してくれたことが、心のもやもやをとってくれまし
た。

[00503] あ〜 投稿者:琴音 2004/06/27 13:06
やってしまいました。いらいらしていたのでしょうか?

もっと見たかった。チームも柱がなくなって、
がたがたでした。

[00502] やっちまいましたね。 投稿者:パンダマン 2004/06/18 12:19
3試合か・・・。
準々決勝も出られないということですもんね。
勝ち残ってくるとは思うのですが・・・。

でも、テレビカメラに写っちゃってるし、仕方ない
のかなー。
3試合ですんで良かったと思うべきかも知れないで
すね。勝ち残ればまだチャンスはあるわけだし。
逆の意味でこれで国外への移籍に拍車がかかるのか
なーなんて意味もなく思ったりもしますが・・・。

[00501] 出場停止 投稿者:菫東京 2004/06/18 01:23
イタリアに取って計算外でしょうね。
相当イライラしてたんですかね。
イエローもらったときもすごい足に向かってましたし。
こんなとこで価値を落とさないで欲しいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: