90年代最高のプレ−ヤ−であるバッジョについて熱くかたりましょう!!!
おつかれさまでした。。。
あなたは一生僕の中ではたった一人のHEROです (設立者: ドラゴンライダー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00963] DVD 投稿者:YOPP 2005/04/03 15:32
ビデオならたくさんありますよねぇ

[00962] DVD 投稿者:atahorai 2005/02/21 01:19
誰か教えてください〜
ロビーの日本版DVDってこないだでたので2種類ですか?
おしえて〜

[00961] イタリア紙の採点 投稿者:みゃゆ 2005/01/27 14:38
イタリアでは10点満点の採点ですが、
通常、4.0〜8.0に収まるように、採点されるそうですね。
マンオブザマッチになっても、8.0で最高評価扱い。

そんな中、10点をもらった最後の男、それがバッジョだそうです。

[00960] 切手シート 投稿者:WILD 2005/01/07 22:22
限定版と書かれた切手シートを購入しました
記念の50円の切手が10枚付です

思わず買ってしまいそのまま部屋に立てかけて飾ってます

[00959] ロビーのDVD 投稿者:デリ 2005/01/07 20:39
やっと日本語版が出た。
買うぞぉ。

雑誌のインタビューで『復帰はない』と言ってたけど、
引退試合はやって欲しいなぁ。
日本で、ブレシアvsFC東京の話ってありましたよね?

[00958] きっかけは 投稿者:climacool_21 2005/01/06 00:37
ロビー。
90年W杯でサッカー大好きになった^^
その後はセリエしか見なかったけど、スペインやイングランドを見て、
地元新潟のチームに辿り着いた。
そこで多くの仲間を得る事が出来たのも、元々はロビーのおかげ。

本当にありがとうでいっぱい。。。

[00957] 寂しい 投稿者:ボニペルティ 2005/01/02 08:49
日々が続きます。早くロビーに会いたいなぁ。
監督って早過ぎですかねw
ロビーが監督なら若手のファンタジスタ復活が期待出来ます!
早くロビーの愛弟子のファンタジスタを応援したいっす!

[00956] どうなの!? 投稿者:南華蹴球 2004/09/30 00:35
なんかフィオエンティナに行くとか行かないとかちょっと前に騒がれてまし
たけど、現役復帰はないんですかね?日本に来て欲しいってのが本音ですけ
ど!

[00955] 只今、欠番中 投稿者:G・ベルガー 2004/09/12 20:23
ブレッシアの04-05シーズンは10番が「欠番」
の状態で開幕を迎えました。

今シーズンはゾラがセリエのピッチに戻ってきています。
一度イタリアを離れた時は、もう2度とセリエの舞台で
見ることは無いだろうと思っていたのですが。

今シーズン、ブレッシアの開幕戦。
バッジョはスタンドから観客として観戦するそうです。
しかし、ブレッシアの10番が今シーズン中に
「欠番」で無くなることも・・・
そんな淡い期待を抱き、今シーズンも開幕を迎えます。

[00954] え? 投稿者:よっすぃー24 2004/09/02 14:55
ほんとにバッジョ復帰するんですか?
うわさにしか聞いたことないんですけど、ほんとだったら嬉しいことですね。
ピーク時のようなプレーは見れないかもしれないけど、技術面では飛びぬけていた
と思うし、現役でもまだまだやれると思いますよ。

[00953] バッジオの復帰について・・・。 投稿者:FLAME 2004/08/21 03:49
近日バッジオの現役復帰について、いろいろ話題に上がっていますね。
もしバッジオのプレーが日本で見れるなんて事になったら、それはそれで
とても嬉しいんですが、やはり復帰するのであれば強豪犇くセリエAの中で、
ファンタジー溢れるプレーの続きが見たいですね。
(ボローニャ?、フィオレンティーナ?、ナポリ?)

皆さんのおっしゃる通り、年齢は技術で十分カバーできるかと思いますが、
バッジオが現役時、常に怪我と向き合ってプレーてきたという事を考えると、
今しばらくは休養をとってもらいたいな、とも思ってしまいます。正直今は
複雑な心境です。

とにかくバッジオの決断を待ち、一人のファンとして彼の意思を尊重したい
と思います。

[00952] Jなら 投稿者:Cruyff 2004/08/20 14:58
確率的にFC東京でしょう。何よりバックについている団体の繋がりが非常に
強いですからね。
年齢は技術でカバーできます。ただ怪我は無理です。慢性的な膝と腰の故障
は見ていて本当に痛々しいです。見ているだけの私たちでも痛そうなのだか
ら本人は物凄い激痛だと思います。個人的にはまだ彼のプレーは見たいけ
ど、でも体を休めて欲しい気持ちもあります。1年休んでみて、来年できそ
うだった復帰…てのもありかと…

[00951] ガウチいわく。。。 投稿者:WILD 2004/08/12 17:54
ナポリが接触してるみたいです
でも個人的にはトップでの活躍を見たいです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040812-00000016-spnavi-spo

[00950] なぜ 投稿者:mentatu24 2004/08/09 07:14
Jリーグはオファーを出さないのでしょう。
イルハンを失った神戸が狙うのはバッジョだと思ってたのに。
ちょっと最近カタールにとられすぎです。バッジョは違うけど。

フィオかボローニャかといったらボローニャのほうがいいかな。

[00949] 本当に 投稿者:パンダマン 2004/08/08 11:22
復帰するんですかね?
フィオレンティーナで復帰するんなら中田との
ダブル司令塔なんていうのを見たい気がするの
ですが・・・。

こればっかりは、本人の意思というのが最終的
にどうかいう問題ですからね。復帰というのも
あくまでマスコミ報道ですし。

個人的には是非復帰して欲しいですけどね。

[00948] また見れるのなら・・ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/08/06 22:21
是非フォオレンティーナに来て欲しいですね。
中田との夢のような競演を・・・。
ってバッチオの代理人いわく
もうハイレベルなサッカー界からは
手を引くようなことをほのめかしてた
みたいですが、正直個人的にはまだまだいける
と思うんですが・・。
あと一年はやれそうですけどね。
年齢は技術でカバー十分できますよ。

[00947] できれば 投稿者:WILD 2004/08/05 01:25
フィオに来てほしいですね
ナカタがボロに行く前にバッジオからブレシアに
こないかと携帯で電話したと聞きました

もう一シーズン彼のプレーが見たいですね
何とか続けてくれないですかね

[00946] ヴィオラ? 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/08/03 16:10
バッジョがボローニャとフィオレンティーナからオファーを受けていると告
白したようです。
引退か現役続行かはまだ決めかねてるみたいです。
そういえばまだ正式に引退してなかったなー。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040803-
00000015-spnavi-spo.html

[00945] こちらも確認しました。。。(T_T) 投稿者:ちゃいちゃい 2004/07/11 04:39
Cruyffさん>
ありがとうございます。どうやらそれはほんとのことのようで。。。(T_T)
すでに6月上旬にこんな記事が出てたようです。。。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/o20040610_70.htm
というわけで、話はお流れ。。。その理由がヴェルディ以外に
試合を組めなかったとは、泣けてきます。。。
っていうか、各チームの営業担当に
ロビーの引退興行を出来ることの名誉がどれほどのものかということを
言ってやりたくなるような、やるせない気分です。
確かに今年の夏はヴァレンシア、バルサ、レアル・マドリーとリーガの強豪が
たくさん来日します。
だけど、これらのチームはメンバーは替わったって
ヴァレンシアはヴァレンシアだし、
バルサはバルサだし、
レアル・マドリーはレアル・マドリーなわけだから
コレカラも試合は組めるわけですよ。
もしかするとジダンやベッカムやロベカルのいる
レアル・マドリーは見れないかもしれませんがね。
だけど、ロビーはこれが最後です。公式戦ではないけど、
一選手として出る試合のトリを日本でやれるチャンスだったはずです。
きっと世界中どこ行ったって、そんなロビーの最後に立ち会えるなら、
と手を上げてくれるチームはたくさんあるでしょうに。。。
その機会を逃してしまった東アジアの各国のリーグ関係者に
憤懣やるかたない気分です。
まあ、資金の問題とか、そういう名誉や気持ちで超えられない問題も
あったのかもしれませんけど、僕は残念でしょうがありません。
「あの時、ロビー最後の試合をオレは見たんだぜ!」っていうのは
大げさかもしれませんが、墓の中まで持っていけるほどの
自慢話になるはずです。

ああ、もったいない。。。ちきしょー!

[00944] あくまでちょっと聞いた話 投稿者:Cruyff 2004/07/05 21:02
知り合いにWSDの編集の方(トリノ番でご近所さんがタッキナルディとザ
ンブロッタだそうです)がいるんですが、その方が久しぶりに日本に来てい
て話していたのは
「バッジョ、引退試合で日本に来ないと思うよ」
との事です。あくまでその方の経験の話しだそうですが来ない確率が高いと
思うだそうです。
そういえば先日デサイーが現役引退を表明しましたが、バッジョはまだして
いないような気が。やはり彼の中でも悩みがあるのでしょうか?出られる時
間は限られますが、是非もう一度見てみたいですね

[00943] 引退試合興行の続報・・・ 投稿者:ちゃいちゃい 2004/07/02 21:25
が全然聞こえてきませんね。ヴェルディと8月の下旬っていうことは
決定事項ってことでいいんでしょうか?
オイラもCruyffさんと同様絶対取る気合です。(笑)
ロビーもインタビューでアジアツアーが2試合、
みたいな事を言っていたようなので、間違いないとは思うのですが、
もうすでに7月。タイムリミットは近づいて来てる気も。
まあ、五輪の関係で来季の開幕が9月になったから大丈夫かな?

[00942] ありがとう 投稿者:ヒロップ 2004/05/26 00:48
バッジョは素晴らしいプレーヤーだし、
引退は、まだまだ早すぎる気もします。
でも、身体的に怪我でかなりきついんでしょうね。
本当にお疲れ様でした

[00941] 最高のプレイヤー 投稿者:アスン損 2004/05/25 10:25
バッジョの引退本当に残念です。バッジョのプレイにはいっつもおぉ!と言
わされました。
「思いついたプレーの中で一番難しいプレイをしている」と言っていたのが
忘れられません。
バッジョはまだ現役でいける実力はあるのに本当に残念です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: