点取りまくれ〜!オフサイドしまくれ〜!
ミ〜ラン!ミ〜ラン!

怪我には気をつけてください。 (設立者: カルチョmk
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00590] すごいね 投稿者:ステファンレコバ 2008/05/06 12:06
最近爆発気味?
アズーリでユーロでの活躍も見たいなぁ。
トニとのコンビは相性よさそうなんだけど。

[00589] ノリノリ・ピッポ 投稿者:Buffon 2006/10/17 12:52
シェバが抜けて、オリベイラもゴールはしてるものの信用はいまいち。
今のとこ好調なピッポがミランのファーストチョイスな模様。
ジラルディーノも相変わらずの伸び悩み。
今年のミランはちょっと危険かなと。

[00588] (^-^)∠※PAN! 投稿者:ラキア 2006/05/16 11:12
代表選出!!!!!!!

ドイツでもゴール期待してます。

[00587] FW 投稿者:マルシェ 2006/04/17 16:59
イアキンタ復調。デルピエロはもう当確か。カッサーノ、ビエリは当落線
上。インザーギはリッピしだいか。

[00586] 復帰 投稿者:マルシェ 2006/04/06 17:14
ヴィエリ離脱に対しインザーギCLリヨン戦でも2得点。イアキンタも不調気味
だから代表復帰が本当に見えてきた!

[00585] アズーリ 投稿者:マルシェ 2006/03/15 15:17
現段階ではトニ、ジラルディーノは確定的、トッティは怪我次第、残り2〜
3枠をデルピエロ、ビエリ、イアキンタ、インザーギ、カッサーノあたりで
争われるでしょう。ただデルピエロは頭一歩リードといったところでしょう
か?

[00584] ピッポ 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/15 23:44
そうっすね〜。
相当厳しいけど可能性のあるかぎり狙ってほしいです。
実質今8番手くらいっすかね〜?

[00583] 代表復帰 投稿者:マルシェ 2006/02/14 14:08
最近の活躍をみると代表復帰も見えてきたと思います。イタリアのFW争いは
過熱気味ですが個人的にはピッポに入ってもらいたいです^^

[00582] 記念 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/13 23:47
トリプレッタ記念カキコ!!
調子MAXっすね〜。このままの調子でバイエルン戦もやっちゃってほしいっす
ね!!
で、なんとか2位以内に導いて〜!!シェバも怪我だしさ。。。

[00581] 今日は 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/06 01:10
ベンチ入りですかね?
途中からでてきてくれ。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: