ギグスといえば“ドリヴル”って感じやけど、実は
“パス” “クロス” “テクニック” “FK” “その他諸々”
もメチャ凄いってのが、あまり認識されてないんが悲しいところ・・・
そこで皆さんに、ギグスの事をジャンジャン語ってもらおうと思うワケだ。
我らが『ライアン・ジョセフ・ギグス』大先生の為に!
皆が書いてくれれば、忌わしきハムストリングともおさらばだぁ〜っ!

って絶対無理やけどね・・・

それから、ウェールズ代表もこのスレで応援しますんで、そこんとこヨロシク。
あと、「イングランド代表になって」とかの意見・書き込みは禁止します。 (設立者: AG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00556] 最近。。 投稿者:チベット 2006/02/02 11:15
衰えは見えるもののやはり
あのドリブルは圧巻!!
クロスの質も悪くないと思います

[00555] 近況? 投稿者:MATT 2004/12/31 19:09
すこし衰えが見えてきていましたが、最近は好調なようで
ファーガソン監督も契約更新するように説得したとか・・・
本人は二年の複数年契約を希望しているそうですが、
マンUの方針で30過ぎの選手は単年契約というのでもめてるそうです。

以上ギグスの近況(?)報告でした〜
まちがってたらすいません(汗)

[00554] ドリブルキング! 投稿者:takahiro 2004/11/12 01:03
って名前がばっちしでしたよね〜。

ディフェンダーころびまくりだったでしょ?(笑)

最近、どうなんでしょ?
ちょっと疎くなってるんで、近況なんか聞かせてくれるとうれしいっすね。

[00553] ギグス 投稿者:カルバンクライン 2004/11/11 13:33
昨日友達に見せてもらったビデオを見て思ったんですが、絶好のタイミング
で クロス、シュート、ラストパスをしますよね。
スペードに乗ったときのドリブルもすごいです!感動です!

[00552] スピード代表引退 投稿者:P皇 2004/10/14 13:35
水曜日のW杯予選でポーランドに敗れた後、ウェールズ代表キャプテンのガ
リー・スピードが代表からの引退を発表した。

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

お疲れ様です。ウェールズ代表は現在W杯予選で未だ勝利なしという厳しい状
況だけに、まだまだスピードの手を借りたいところなんですが。その証拠にイ
ングランド戦もポーランド戦も先発だったですし。
まあ決まったことですから、あとは所属のボルトンでの活躍を期待しましょ
う。あとは若手の台頭が待ち遠しいです。

[00551] う〜ん… 投稿者:カントナ@7 2004/09/04 22:22
最近のギグスって何かボール持ってもあんま勝負に行かなくなっちゃいました
ね。まだ本調子じゃないのかな?次の試合でジャックナイフを見せてくれるこ
とを期待します。ギグス頑張れ〜(っ´∀`)っ

[00550] 唐突ですが 投稿者:P皇 2004/05/30 20:33
イングランドディヴィジョン1のカーディフに所属しているロバート・アー
ンショウ選手はプレミアのクラブに移籍しないんでしょうか。
それともまた来季もこのままカーディフで?

ユーロは出られませんでしたが、9月にはワールドカップ予選も始まるの
で、注目されるでしょう。

ベラミー復活まだぁ?

[00549] ジョージベストの再来 投稿者:d021 2004/05/21 16:14
ウェールズ・・・ユーロに出させてあげたかったなあ。
ギグスいつまで代表にいられるのかなあ。

[00548] やっぱり駄目だった 投稿者:P皇 2004/05/13 19:38
ウェールズ、EUROへの夢潰える。
ウェールズサッカー協会によるスポーツ仲裁裁判所(CAS)への訴えも失
敗に終わりました。

http://msn.skysports.com/skysports/article/0,,7-1135074,00.html

Uefa、CASともに棄却されてしまいました。これでもうユーロ200
4出場のための手段はないと思われます。
まあ、もともとわずかな望みだったんですけど。

先生は、降格が決定したリーズのFWスミスの獲得を薦めている模様。とい
うことは自身の移籍はない!?

[00547] ギグスウスススス 投稿者:kami 2004/04/25 23:22
テクニックはあんまりないかもしれないけど勢いがすごい!!!
あのスピーディーなドリブルがいい
ずっとマンUでやっててほしい
移籍なんかしないでくれぇ〜

[00546] 下のレスについて 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/20 23:37
?四月の例の日?エイプリルフール?ってことですか?
そんなのってあるんですか?? 情報ってコレだから
困ります・・・。そんなジョークもあるのですね
いい勉強になりました。 でもそんな日は例の日だけなので
恐らく今回かぎりですよね? 優良な情報を求めます>
いずれにせよギグスは移籍ってことでほぼ・・・。
その事実もなんか不安・・。

[00545] ジャックナイフ 投稿者:ノリキーン 2004/04/20 20:17
ギグスは生涯ユナイテッドでプレーして欲しいです。
今シーズンたいした怪我もなく、まだまだユナイテッドに
必要な選手だと思います。
本人が移籍したいなら諦めますが・・・(TOT)シクシク

[00544] 移籍 投稿者:アブビッチ 2004/04/14 16:43
ギグスは本当に移籍しちゃうんですか?
マンUファンとして悲しいです。
左のギグス、右のロナウドというファンタジーなサイドアタッカーコンビは来期は
もう見れないのか・・・

[00543] どうも 投稿者:Recoba20 2004/04/04 16:07
soccerage04・04・01情報は続報がない所を見ても
「例の日」の嘘情報だったみたいですよ。

ノリノヴィッチさんも
バルサ移籍のソースを出した方が良かったと思いますよ。

[00542] 移籍話 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/02 01:38
ギグスはインテルじゃなく、バルセロナに
はいるみたいです。 なんか最高の左ウイング
がバルサにって、すんげえよねーどうなっちゃうの。
これでマンUの力がまた落ちるような・・。
新しい構想があるみたいですが。いったいなんなんだ?!

[00541] 移籍? 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/31 12:27
ギグスインテル入っちゃうの?マジかよ。
あんまりオススメできないような・・・。
レコバが左足でポジション的にどうなんでしょうか
とりあえず左サイドって事はわかるんですが・・。
あの赤のユニフォームがあってるきしますし。
恐らくドリブルが出来てサイドから割って入れる
そして正確なクロスも期待できる。
まんUサイドがどんどん甘くなる・・。気がします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: