神に選ばれし者 ALESSANDRO=DEL=PIERO !!
彼こそ「イタリアの至宝」 
アズーリ・ユベントスでの彼の活躍を応援しましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆ (設立者: ALESSANDORO
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00806] 復活?? 投稿者:チベット 2006/02/02 11:10
最近ではスタメンで試合に出ることも多くなりましたね!!
決めるべきトコでもしっかり決めていますし。
ワールドカップはどうでしょうか?

[00805] ロンドン? 投稿者:akito 2005/04/11 02:11
誰かわすれましたが獲得して、デルピエロはロンドンに行くとか
いかないとからしいですね。個人的には生涯ユーベでいてほしいです。
最高のファンタジスタと思ってます。

[00804] あれっくす 投稿者:デリ 2005/01/20 18:23
ALEXは早熟すぎましたね。
ユーベでの2〜4年目のシーズンを思い出すと、明らかに落ちています。
怪我だなぁ〜・・・残念だなぁ。
しかもワールドカップで一度もヒーローになってないのが辛い。

僕的には、日本でガンガンやれて自信を取り戻し、
またセリエに帰るというのも手じゃないかと。
ピクシーは日本で復活したし。

[00803] あれっさんどろ 投稿者:アリヴェデルチ 2005/01/19 16:37
デルピにはずっとユーべにいて欲しいな。昔雑誌に一生ユーべを愛してたい
って言ってたのに。日本には来て欲しいような来て欲しくないような・・・
複雑ですね。

[00802] いやヤメテ来ないで!! 投稿者:ネトネト 2005/01/16 02:51
まだまだセリエでと言うかビアンコネロのカピターノのとして張り切ってもらわないと
同じ年としても応援してるから・・・。
まだ老けこむのは早いよーー。2,3年後でいいよ、来たとしても。

[00801] マジ!? 投稿者:ハスラー 2005/01/15 20:50
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050115040.html

本当に来るなら、めちゃ嬉しいですが・・・・、
まだまだセリエで見たいのも本音です。

[00800] 今度の試合は 投稿者:ピントッキオ 2004/12/03 17:21
でれるっぽいですよ。筋肉痛も治ったようですから。きっと今度は活躍してく
れますよ。カペッロになって調子のいい選手を使うから全部の試合に出ること
はなくなるだろうけど。

[00799] ん〜 投稿者:ゴッツーぞ 2004/11/30 10:34
なかなかコンスタントに試合に出られないっすね・・・
大きな怪我はしてほしくないので
体調万全で試合にでてほしいですね!!

[00798] イタリアらしい? 投稿者:takahiro 2004/11/16 23:26
っていうのですかね?
0−1は。

確かに、大味になるよりもスリリングなゲーム。
また、逆に結果からいえば0−1だけど、すごく大人のゲームを見せてくれるって
のもありますもんね。

本当、サッカーってオモロイっすよね。

[00797] フジテレビの 投稿者:ピントッキオ 2004/11/16 02:01
マンデーフットボールでデルピエロのゴールを確認→あのゴール前での落ち
着きはトップクラスだと再確認→明日へのモチベーションがあがった!!

0−1というスコアは個人的に好きです。大量ゴールもいいけれど、1点と
って勝つのが渋いです。競馬の永遠の1馬身を思わせます。

[00796] おぉ〜! 投稿者:takahiro 2004/11/16 00:04
やりましたね!!!
でも、レッチェに1点か・・・。
やっぱ、ゼーマン監督のマジックなのかな?(笑)

基本はインテリスタですけど、デルピエロは同い年として応援するっす☆

>ピントッキオさん
あぁ〜。
その愛称聞いたことあります!
たぶん、それで「ん?」ってなってたんだと思います。

ありがとうございます。

[00795] やった! 投稿者:ピントッキオ 2004/11/15 13:29
レッチェ戦、デルピエロのゴールで0−1の勝利!!残念なのは、家のテレビ
にスカパーが入ってないためにまだ映像でゴールを確認できてないことです
が。。。ますます期待は高まっていきますね!

>takahiroさん
ピントッキオというのは、実は『ピントリッキオ』というデルピエロの愛称に
しようとして、不覚にもミスをしてしまった名前です。ピントッキオという選
手がいるかはわからないです。

[00794] うれしいっす♪ 投稿者:takahiro 2004/11/14 02:09
こちらもあのゴールを覚えてる人がいて嬉しかったですよ!!!

本当、あのゴールは閃きと才能の象徴のようなゴールでしたよね。

バッジオにも負けない才能は絶対あると思うし、これからも彼のように年をとって
も輝きつづける選手でいてもらいたいです。

ピントッキオさん、今も選手でやってるんですか?
凄いなぁ〜。。。
僕は柔道選手だったんでサッカーはど素人なんで、リフティングは10回出来たら
上々なくらい(笑)
羨ましい限りです。

ところで、ピントッキオって名前の選手、イタリアにいたような。。。
間違ってますかね?(笑)

ではでは。

[00793] それです 投稿者:ピントッキオ 2004/11/14 01:35
>takahiroさん
こんばんは。
まさにそのゴールです!わかってもらえる人がいるなんてすごくうれしいで
す!!
私は今もサッカーをしていて、モチベーションをあげたい時なんかには、デ
ルピエロのDVDを見ています。デルピエロの誕生日にも見たんですが、次
の試合で似たような場面があったと思うと、時は流れてもすごい選手に変わ
りはないんだと感じていました。
しかし中田の話は知りませんでした。そのぐらいの負けん気がないと世界に
はいけないということでしょうかね。

[00792] そうそう! 投稿者:takahiro 2004/11/13 00:15
>ピントッキオさん
こんばんは!
そのゴールって、かなり昔トルドがまだヴィオラに居た頃に決めた奴ですよね?
ハーフェーラインから来たボール(左後方)を右足のアウトでボレー決めたってや
つ。


あれ、当時WOWOWで生中継で見てたんですけど、「おぉ〜!!!」って絶叫したのを
覚えてますよ(笑)

ちなみに、あの試合は中田がスタンドから観戦していて「あれくらい俺にもでき
る」って思ったそうです。
是非ああいうプレー、また再現してもらいたいですね。

[00791] ボレーシュート 投稿者:ピントッキオ 2004/11/12 17:43
非常に惜しかった!!昨日水曜に行われたフィオレンティーナ戦のビデオを見
たんですが、あの、思い出に残っているフィオレンティーナ戦のボレーシュー
トの再現なるかというところだったのに。でも動きも悪くないし、まずまずで
すね。よりファンタスティックなプレーを期待して、今後も見守ります。

[00790] デルピエロ 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:52
怪我だけはしないで欲しいっすねぇ。

往年のプレーを復活させてもらいたいもんです。

[00789] 11/9 投稿者:ピントッキオ 2004/11/09 12:46
デルピエロの誕生日です。レッジーナ戦は出場してないので、今度の試合はき
っと自身の誕生日を祝うゴールを決めてユベントスを勝ちに導くでしょう。

[00788] 信じてるから 投稿者:ピントッキオ 2004/11/05 17:12
デルピエロのことが大好きですから。愛がありますから。
重要なところで決めてくれてうれしい限りです。
ユーべのキャプテンは彼しかいないでしょう。

[00787] 復調 投稿者:shing02 2004/11/04 11:14
バイエルン戦でもゴール決めたし最近ゴールよく決めてますね。
チームの状況もいいしデルピエロも復調したんでこのまま
行きそうですね。

[00786] 相変わらず 投稿者:ボニペルティ 2004/10/11 10:30
怪我が多いみたいですね。
今シーズンはこの怪我だけで終わってほしいです。
個人的にユーべの試合で楽しみなのは、アレックスのプレーだけなの
で・・・

[00785] トレゼゲ 投稿者:ゴッツーぞ 2004/10/04 19:17
も負傷して戦線離脱なので
スタメン復帰のチャンスですね!!
イブライモビッチにまけないでほしい!!

[00784] またもや・・ 投稿者:bobobo 2004/10/01 14:55
ユベントスのデルピエロ、アキレスけんの痛みの再発で2週間の戦線離脱=
セリエA(スポーツナビ)

本当に2週間だけですむことを祈っています。がんばれ、アレ、昔みたいにデ
ルピエロゾーンからのゴールを見せてくれ!

[00783] 今年こそ・・ 投稿者:spike 2004/09/29 19:20
いいコンディションで過ごして欲しい・・・
あと怪我には気をつけて・・・
普通にやればレギュラーはとれると信じているので・・
アレがんばれ!

[00782] 連続失礼します 投稿者:shing02 2004/09/26 01:00
パレルモ戦の予想スタメン見ると控えでした・・・
控えは似合わないけど途中出場でもゴール期待してます。

[00781] ゴール!! 投稿者:shing02 2004/09/24 00:38
PKですが今季初(?)ゴールおめでとう。
イブラヒモビッチ加入しましたけど
共存して欲しいです。
ほんとに怪我さえしなければいいプレー見せてくれると思うので
期待してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: