皆さんが考える次世代を担う選手についてや、
『まだまだこれからっ!!』っていうような選手
『もう試合には出てるがまだ伸びる!!』
『この選手に頑張ってもらいたい!』
なんて選手まで幅広く皆さんの意見を
ジャンジャン書き込ん紹介してください!

・選手の名前
・国籍
・現所属チーム
・ポジション
・どんな選手か(プレースタイルなど)  
         などを書いてください。

他にも情報があれば
・プレーチーム履歴
・代表暦
・生年月日(年齢)
・近況            
         などもお願いします。    (設立者: A..I.G.
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00011] まだまだ 投稿者:KKG 2006/12/03 00:23
アラン・スミス(26)
イングランド/マンチェスター・U
FW

なんだか、結構長い事やってる感じありますが、
まだまだ26歳!

これからの選手です。
とりあえず早く移籍してくれー。

[00010] ポルディ 投稿者:マルシェ 2006/04/20 22:14
ポドルスキー(20)
ドイツ代表 20試合 10得点
1FCケルン
FW
20歳ながらすでに代表で10得点を記録。ドイツ史上最高の才能とも。
すでにアディダスとスポンサー契約も。来期はバイエルン、HSVが獲得濃厚。

[00009] アグエロ 投稿者:坊ちゃん 2005/11/10 22:53
セルヒオ・アグエロ(17)
アルゼンチン
インデペンディエンテ所属
FW
マラドーナの再来と呼ばれる選手のなかでも特にマラドーナに近いとか

[00008] ベタだけど 投稿者:村上F 2005/10/27 19:59
リオネル・メッシーは最近すごいっす。
(アルゼンチン)
(バルセロナ所属)
どんどん試合にでて欲しいな〜。1年後のワールドカップでの活躍を期待。

[00007] リーズ 投稿者:ericcantona 2005/02/02 12:20
カーソン リーズ生え抜きでリバプールに移籍したが将来性あるGK
イングランド人
あとWaltonとかLennon(いずれもMF)とかリーズは降格しても育成力じゃ負
けない

[00006] ナカタコのチームメイト 投稿者:みゃゆ 2005/01/27 13:20
お名前:サミール・ナスリ
国籍:フランス
所属:マルセイユ(3年契約)
ポジション:3−5−2のトップ下

年齢:  1 7 歳 
2004年5月 U−17欧州選手権優勝

デビュー当時はサイドでプレーさせられていたが、
 ト ル シ エ 監督により、大好きなトップ下で起用される。
抜群のキープ力と正確なパスで、決定的なチャンスを演出する。
ただ、先日のソショー戦で負傷退場し、復帰が待たれる。

他にも、

ジェレミー・メネズ(ソショー):FW?
フランスリーグ史上最年少プロ
フランスリーグアン史上最年少ハットトリック(所要時間7分)
「進化するためにここにいるんだ」

ハテム・ベンアルファ(リヨン):FW
カップ戦で勝ち越しPK
怪我で2月に復帰予定

カリム・ベンゼマ(リヨン):FW
デビュー戦でアシスト

ヤイアウイ(マルセイユ):ボランチ
理想の選手はガットゥーゾ

全員17歳です。末恐ろしいですね。
トルシエは若手の育成には定評があると思うので、
上手く成長させてほしいですね。

参考資料:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/france/column/200501/at0
0003621.html

[00005] ニコタン 投稿者:みゃゆ 2005/01/21 21:59
ニコ・クラニツァール
ディナモ・ザグレブ所属
クロアチア国籍
A代表にはもう入ったのかな?
毎回召集時に怪我がちで、なかなかフル代表入りできず、
EURO04も棒に振ったファンタジスタ。
代表監督の息子だったような・・・。
現在20歳。
ポジションは主にOHかと。

WSDのミランの獲得リストに載ってました。
今年こそは試合してるとこが観れるのでは。

[00004] クラニツァール 投稿者:レジェンダー 2005/01/21 21:52
クロアチアの若きファンタジスタです。・・・だと思います。
正直見た事ないんすよね。
たぶん私だけじゃなくみなさんも見る機会ないんじゃないかと思います。
でもユーロ前から雑誌で取り上げられて、かなり気になってます。
いずれヨーロッパの大舞台に出てきてくれるでしょう。
期待してます☆

[00003] 補足 投稿者:A..I.G. 2005/01/19 00:08
>1
http://210.153.21.35/cgi-bin/marc.cgi?arg&0405a
エルナン・ペイローネ は今季6得点!!
サン・ロレンソ 内の得点1位タイ!
アルゼンチンも若い有望な選手がたくさんいますね〜!
カベナギ(散々ヨーロッパを希望した挙句ロシア行き)
みたいになってもらいたくないですね・・・苦笑

[00002] 掲示板新設!! 投稿者:A..I.G. 2005/01/18 23:43
まだまだこれからっ!!っていうような選手から
もう試合には出てるがまだ伸びる!!
この選手に頑張ってもらいたい!
なんて選手まで幅広く皆さんの意見を
ジャンジャン書き込んじゃってください☆

[00001] エルナン・ペイローネ 投稿者:ラット 2005/01/18 23:36
エルナン・ペイローネ(18歳)
アルゼンチン
サン・ロレンソ所属
FW
テクニック、ドリブル力と精度の高いキックを持つレフティーのFWです。
U−17の世界大会ではU−17アルゼンチン代表のレギュラーとして、3
得点しています。
その大会で目を付けて、それ以来ずっと注目していたのですが、所属のサ
ン・ロレンソではなかなか出番に恵まれず、同僚のラベッシ等(サン・ロレ
ンソはU−20に4人送り込んでいる)に先を越された状況にありました
が、今シーズンの終盤にやっとレギュラーとして出られるようになりまし
た。
その途端にいきなり大ブレイクしてラストの3試合で2得点、1得点、3得
点と3試合6得点も荒稼ぎし、最後の試合では採点9だか10だかを頂戴し
てしまいました。
現在、U−20代表として選出されているので、ワールドユースで見られる
と思います。注目してみてください。

・・・ラツィオ取ってくれないかな〜。(私ラツィアーレなもんで)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: