オーウェンを応援しながら、わいわい話しましょう。 (設立者: しんちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01236] 怪我 投稿者:tsu-z 2006/05/01 15:13
また再発しそうな雰囲気…
ワールドカップには完治してほしい。
(ルーニーも骨折したし)

[01235] 監督 投稿者:明治チェルスィー 2006/02/16 14:21
リヴァプール復帰なら、オーウェンと
ともに黄金時代ですね。

[01234] おーい 投稿者:やまじ 2005/12/11 16:01
リヴァプール復帰を希望です

[01233] ニューカッスルで 投稿者:ロッビン 2005/10/26 04:38
シアラ−とのコンビでプレミアの上位を狙って欲しいです。

[01232] レアルかー↓ 投稿者:バティスユータ 2004/12/15 13:09
でもジェラード→オーウェンのクロスを見れなくなるのはやっぱり悲しいで
すね!

[01231] 3トップ 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/14 22:56
あれはもう感激しました!
世界のトップレベルのFWが同じチームで同じ試合に出てるのは3人だけでなくレア
ルの資金力もすごいと思います!

是非レアルの得点王になって欲しいです!

[01230] オーウェン!! 投稿者:R.C.B. 2004/11/14 15:06
オーウェン!!いいですねぇ〜!ロナウドと多少タイプが重なっているところもあ
りますが。。
オーウェンきたときはラウールはどうなるんだ!!と思いましたが3にんをいっぺ
んにだすだいたんなフォーメーションでラウールのスタメンが続いたことが嬉いか
ったです。

[01229] スーツCM 投稿者:takahiro 2004/11/13 21:00
出てる場合かよ!!!って思ってましたが、やっとレアルでも頭角をあらわしてき
ましたね!

今後、どこまでレアルで得点を重ねるかとても楽しみです♪

でも、スター軍団自体はちょっとパワーなくなってきてるかな?

個人的にはスター集団よりも、チームワーク良くかつチームが凄く好きですね。

選手に依存しないチームっていうか・・・。
すんません、意味不明で(汗

[01228] 最高! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 19:30
やっぱりレアルはライバルがいっぱいいるからもっと強くなるかもしれないね!

[01227] いいですね〜 投稿者:s-wing 2004/10/28 19:21
オーウェンのシュートすごいですね。レアルに移ってきたら、なんか調子上
げてますよね。

[01226] だんだん 投稿者:ミシェイル 2004/10/27 12:25
全てがいいゴールというわけではないけど、
スペイン国王杯含めて3試合連続ゴール。
調子は上向きですよね。

出場機会が少なかろうが、移籍1年目だろうが、
FWは常に結果を求められますから。
でも、これでサポも納得してくれるんじゃないでしょうか。

[01225] キター 投稿者:North 2004/10/26 08:31
 混迷するレアルにあって
希望を抱かせるテクニカルなシュートでした。
ペレスはこれからオーエンは爆発すると言っていたらしいですが
(ネタ元サカダイ)
細木数子に見てもらっていたのかも
量産を待ってます

[01224] 。。。 投稿者:hiroya... 2004/10/24 00:51
最近あまり調子が良くないみたいですよね。。。
試合に出れないせいもあるのかと思いますが頑張って欲しいですね。

[01223] リヴァプール 投稿者:グティーション 2004/10/23 12:21
復帰といううわさもあります。
あくまでも噂ですが・・・
どちみち今のままでは厳しいですね。
コンスタントに試合に出られていない背かもしれませんが
先日のイングランドvsアゼルバイジャン戦も
ゴールを決めたとはいえ完全に相手のミスとクロスの制度のお陰でしたし
その他ではあまり調子良くありませんでした(ーー;)
やっぱりオーウェンといったらドリブル!
調子を上げて早く
切れキレのドリブルからのゴールを見せて欲しいものです(*^_^*)

[01222] でも 投稿者:センターピルロ 2004/10/20 18:02
オーウェンゎ、いまのままだとレギュラーはきついかなぁ?
ターンオーバーでたまに出るくらいだろうし。
冬のメルカールトで移籍するんだろうなぁ

[01221] ゴール 投稿者:hiroya... 2004/10/20 06:16
CLでレアル初ゴールですね!
ここから調子を上げてどんどんゴールを決めて欲しいですね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: