ヘスキーとジェラードとマーフィーについて話しましょう♪ (設立者: しんちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[06312] ジェラード負傷 投稿者:P皇 2004/09/21 15:34
プレミア・リーグ第5節、マンチェスター・U対リヴァプール戦の前半に、負
傷退場したジェラード。X線検査を受けるらしいですが、どうやらおよそ2ヶ
月の故障みたい。せっかくシャビ・アロンソとのコンビが定着しそうだったの
にナァ。
ワールドカップ予選を控えるイングランド代表にとっても、またリヴァプール
にとっても痛手ですね。

ヘスキーはバーミンガムで定位置を確保したみたいですね!

[06311] 対オーストリア戦 投稿者:sinaizu 2004/09/08 10:36
すばらしいゴールでしたね。
 キレイなシュートでした。
 ただ、いかんせんキーパーがあれでは・・・。
 確かにいいシュートだったけど。
クディチーニにイギリス国籍取らせて代表入れた方がよいのでは・・・。
 勝ち点2損した感じの試合でした。

[06310] たしかに! 投稿者:カントナ@7 2004/09/04 22:17
ジェラードのグラウンダーのパスはホント凄いですよね!それになんと言って
も、たまに見せるあの強烈なシュート!!しかもそれが入った時には思わず叫ん
じゃいます(≧▽≦)

[06309] バーミンガム 投稿者:carcass 2004/06/24 14:24
ヘスキー、リバプール出ちゃったってホントっすか

[06308] インサイドパス 投稿者:RYO-KARI 2004/05/24 06:41
ジェラードのインサイドキックによるパスはほれぼれしますね。グラウンダーで相
手の間を抜く、いわゆるスルーパスを味方の足元に、または走りこんでくる先に
ピタッと、しかも力強く・やさしいとでもいうんでしょうか、とにかくスゲ〜!と
思わせるパスです。今はNO.1だと思うな、あのパス。

[06307] ジェラード 投稿者:ホックン 2004/05/18 09:25
今シーズンは低調な試合を続けるチームの中
キャプテンとして精神面で大きく成長し
チームの中で一人高いパフォーマンスを見せ続けてましたね
特にここ5試合くらいは本当にキレキレですよね
プレミアでも屈指の選手に成長したと思います
これでEUROでも非常に期待できますが
あくまでのクラブが第一であると僕は思うので
絶対に怪我だけはしてほしくないですね
そして来季以降のRedsの復権に尽くしてもらいたいものです

[06306] へスキー 投稿者:slimshady 2004/04/26 12:10
戦車みたいなドリブルが素敵すぎ

[06305] ジェラード 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/20 16:33
まさに中盤の潰し屋ってかんじですね!
しかも、シュート力もあるし展開力もあるから見ていて飽きません。
2002のW杯で見たかった選手です。
EUROでの活躍期待してます。

[06304] ヘスキー 投稿者:P皇 2004/03/26 22:19
UEFA杯2ndレグでゴール!!しかしリヴァプールは負けて準々決勝進出
ならず。
この日はジェラード、マーフィーもそろって出場。

イングランド代表はオーウェン、ルーニーの組み合わせも面白そうだけど、
オーウェン、ヘスキーのレッズコンビのほうが個人的には好きです。マーフ
ィーのキックも魅力だし、ジェラードはレッズにとってもイングランド代表
にとっても必要不可欠な存在だと思います。まだ若いし期待も持てますし
ね。

[06303] ジェラード 投稿者:ほーげん 2004/03/23 14:02
ジェラードはいい動きしますよね.
私はウィニングイレブンでリバプール使うんですけど,
その時は絶対中盤にジェラード使いますね.
あの安定したプレーは凄く惹かれますね

[06302] 良いこっちゃ! 投稿者:茶古守 2003/11/24 20:39
ヘスキー株の新規上場が決定しましたな。
アンケートでは一時9位とかになり、あぶないところでしたが。
まぁ最終的には5位(だったかな?)まで票を伸ばし。
さすがといったところです。
時価はいくらになるでしょ〜か。
400円ぐらいで買えんかなぁ〜?

[06301] おはつです 投稿者:あべっかむ 2003/06/05 13:13
昨日,このサイトに参加し始めたばかりの者ですが,
リバプール好きなので参加させてください.
ジェラード好きがこんなにも多いなんて感激です!
来シーズンも堅実なサッカー貫いてで二強を倒して欲しいな.

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: