ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00449] お疲れ様でした。 投稿者:ちょっくん 2004/12/19 10:50
中国2部リーグもいつの間にやら終了したということで
お疲れ様でした。
優勝してチームの仲間と歓喜する俺王様やサポに服を脱
がされかける写真を見ました。おめでとうございます。
しかし服を脱がそうとするサポはその後大丈夫だったのか
少し心配ですが、今年は大人になったということでさぞや
名君として褒め称えられていることでしょう。
いつかまた日本に戻ってこれますように。

[00448] 俺王 投稿者:動虎 2004/05/21 08:32
2002年のジュビロ戦で河村を蹴り上げ退場になり、その後奥をけったことは
忘れないよ

[00447] おおお 投稿者:竜神 2004/04/10 00:07
素晴らしいです。
なかなか調べるのも難しい(のかな?)気がして。。。

その内、ACLで日本のチームがこてんぱんにされる事も
有るのかもしれませんね。
(その前に札幌が取れば良いんですけどね。)

[00446] 頑張ってるねぇ 投稿者:P皇 2004/03/24 17:02
中国2部リーグ、武漢国測と契約したみたいですね。
そして第1節の青島戦で先制ゴールを決める活躍。チームは2−0で勝った
らしい。某掲示板によると、フリーキッカーも任されているとか。大分退団
後、行方がわからなかったけど、開幕戦で先制ゴールを決めるなんてさすが
ですね。

[00445] ショック 投稿者:ちゃっきぃ2 2004/02/01 19:13
各チームが来期の体勢を発表している中、大分の俺王様情報が
全く無かったので臣民として大変心配していたのですが退団ですか・・・
金銭的な問題なのか、素行不良の件が問題なのかわかりませんが
他のチームに行っても十分活躍できると思いますので
どこかのチームが拾ってくれることを期待します。

給料安いなら札幌が取るって事も有りかと思います。

[00444] 俺王大分退団 投稿者:ちょっくん 2004/02/01 17:40
http://mytown.asahi.com/oita/news01.asp?c=4&kiji=594
俺王様ことウィル選手は大分トリニータを退団になった模様。
大分・札幌・横浜と多大で多様な活躍を残して去り際のコメントも
伝わることなくお星様となりましたミ☆

日本での活躍はもう見ることはできないのか?どこか獲らないかなぁ〜。

[00443] >00442 投稿者:ガム 2003/11/15 23:50
確かに今日の試合も途中出場で一発退場…。
今日のJは全体的にカードが多かったとは言え
やっぱりお前もかwといった感じになっちゃいましたね。
やっぱりお前もかといえば最近は大久保もそんな感じですが。

[00442] 何やったって 投稿者:優芽 2003/11/04 12:55
いいんです。  俺王様ですから。
イエロー、レッド、場外乱闘、OKです、警察沙汰はちょっと...
今まで通りやりたいように、やって下さい。

[00441] 俺王様造反(笑) 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/10/14 20:41
俺王様は相変わらずですね。
プレーで注目を浴びるのではなく、またそんな事で(苦笑)

大分に不満があるなら札幌に帰ってきてくれ〜
俺王様の望むFWの位置を用意するぞ!

[00440] さすが 投稿者:kempei 2003/10/12 08:47
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-031012-0008.html

ついに俺王様が活動を開始されました。
いきなり小林監督から料理するようです。
俺王様のご意志に反しトップ下で起用なんてとんでもありません。
小林監督も身の程をわきまえて欲しいものです。

[00439] 俺王様 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/10/09 22:56
確かの俺王様のポテンシャルから考えると株価が安いような気がします。
ただJ株は全体的に下降傾向なのでまぁしょうがないでしょう。

>kempeiさん
臣民としては我らが敬愛する俺王様を呼び捨てにするなんて
恐れ多い事は絶対できません。
ただ、俺王様の威光の届かない地域もありますので多少は
しょうがないかと(笑)

全国のみなさんに「様」を付けて貰う為にも、ビシビシ得点を決めて
欲しいです。(怪我と体重の事が多少気になりますが・・)

[00438] 株価安すぎますね 投稿者:kempei 2003/10/08 21:02
なんだか呼び捨てにしている方が多いようですが
俺王様に失礼この上ないと思います。
点取ろうが取らなかろうが俺王様は偉大です。

[00437] がんばれ!ウィル!! 投稿者:ちょっくん 2003/10/06 06:40
前節キレキレやなと思ってたけど、今節はまた元に戻ったような…。CFにやっぱ
高松かロブソンとか背の高い選手が欲しいところ。吉田とのコンビも素晴らしいの
だけどね。また「ウィル」のタトゥー(?)が見たいです!

[00436] 王者、復活!? 投稿者:S2 2003/09/28 07:22
今、僕の持っているレプリカユニの背中には
背番号ではなく、大きく”俺王”の文字が踊っている。

昨日の裏天王山、残念なことに大分も神戸も譲らずドロー。
しかしその中で俺王様はゴール前で圧倒的な存在感を見せ付けた。
チームには寺川とか岡中とかほかにも素晴らしい選手がたくさんいるが、
”得点のにおいのする選手”の筆頭として前線に君臨するそのお姿は
スタジアムのすべての選手・サポーターを鼓舞してやまない。
特に昨日の試合はゴールという結果を残しただけでなく、
スピード・ゲーム勘・強さなどあらゆる意味で
永き低迷からの復活を印象付ける数々のプレーを見せてくれた。
これを大分の希望といわずしてなんと言うのか!

[00435] 体重と活躍は反比例? 投稿者:リーベル帷子 2003/09/15 22:54
TVで拝見させていただきました。
何だか御身体が以前よりシェープになったような。
かつての地響きをさせながらのプレーが懐かしいです。
しかし御活躍にはラーメンが必要かと思われます。
豚骨がもの足りなければ、鳥の脂のスープを献上いたします。
得点倍増、暑さに負けてルーソにしてる選手に蹴....期待してます。

[00434] 前節 投稿者:セフィロス 2003/09/15 17:21
俺王は無得点だったみたいですねT_T
あともう一歩という感じで・・・
俺王全開までもう少しかかりそうですね
はやく、俺ゴールが見たいです

[00433] 明日kick o…!!! 投稿者:ちょっくん 2003/08/22 22:33
はffの方で事なきを得そうですね。ホッ♪
俺シュート、俺ドリブル、俺パス、俺ポスト、俺(フリー)キック
存分に魅せて欲しいです。俺イ○ロー、俺○ッドは勘弁してください。
今までの試合はなんとなくびっこを引きながらのプレー。足が少々痛々しいです
が、もぅそろそろ完全復帰&8月も下旬ですが「俺祭」といきたいですね。

[00432] 何故! 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/08/21 15:34
今アンケートBBSで開催されている
「アンタが大将!!アンケート@大分トリニータ」
の俺王様の得票が思いの外伸びないですね。
正直、開始した時はFCのアマラオの時のように俺王様ぶっちぎり優勝と
思っていたのですが意外にも「該当者なし」が多いですね。

そんなに俺王様の知名度は低いのかな?

所で俺王様の調子はいかがでしょうか。
そろそろ夏の暑さでおやつれになられたのでしょうか?

[00431] スタメン間近 投稿者:S2 2003/07/30 18:24
FW高松が別メニューで調整していた事もあって
俺王様は主力組2トップの一角に入って練習しております。
練習でも得点を決めているしさすがです。
左サイドに入ったムトゥと仲良さそうという話アリ。

神戸戦では「また太ったんじゃねえか?」という疑惑も浮上するくらい
ちっともやつれてません。
高松がU-23代表に召集される事もありますし、
スタメンに復帰するのも近いでしょう。

[00430] 俺王復活祭(?) 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/07/27 22:11
昨日神戸戦は1週遅れの俺王様復活祭だったのか
8得点(2OGを含む)の快勝
更に自分の復活を祝うかのように自分でゴールまで流石というか何という
か・・

俺王様が試合に出ていると言う事は怪我の方は良くなられたのでしょうか?
体の方はおやつれになられたのでしょうか?

[00429] デ、デブー 投稿者:JGDA 2003/07/24 19:05
下の記事かなり笑わせてもらいました。
最近さっぱりお姿を拝見しないと思っていたら着実に
ダイエットされていたようで安心しました。
あんまり痩せ過ぎると誰だかわからなくなってしまうので
ほどほどにして試合出場していただきたいものです。

[00428] 復帰予定! 投稿者:S2 2003/07/17 14:22
連続投稿スマソ。つーか臣民はもっと書き込んで。

キタ━━━━⊂(・. . ・ ⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
大分ウィル、京都戦で「デビュー」
http://210.157.13.173/view/oi_1058451583.htm

えーとね、まず復帰なんだから”デビュー”ってのはねえ。
それともデブーのつもりだったのか?
確かに体を絞ったとは言え体重82キロはまだカナ−リ重たいだろ。
つーか酒井トレーナーが代わりに痩せてどうする。
もしかして俺王様はトレーナーのダイエットに付き合ってるだけ?
ツッコミどころ満載の記事ですが、一番目をひいたのは

 「…大分の「傷口」を癒(いや)すのはウィルの爆発力しかない。」

癒し系俺王様!  (;´Д`)ハァハァ

[00427] 練習リポート 投稿者:S2 2003/07/06 22:10
今日練習を見てきた人の報告によれば、
「ボールを使った練習を始めているが、まだ体を絞っている段階。
 ジュビロ戦には出られないかも。
 まあ8月には間に合うんじゃない?」
とのこと。

おいっおいっ、それじゃあ困る。
(まあ試合に出てすぐに怪我されるよりは良いが)
一体、どうなってしまうのか! 臣民は引き続き報告を待て!

[00426] 太りすぎた俺王様・・・ 投稿者:ちゃいちゃい 2003/07/05 00:57
確かに怪我は治ってもすぐには出られるようになるとも思えんね。(笑)
大分には「王様の耳はロバの耳!」って言えるような家臣は
いるのだろうか。。。
無論札幌にはいなかったからこうなったのでしょうが。(笑)

[00425] あれ? 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/07/04 22:36
俺王様の復帰が随分早そうですね

札幌にいた時も意外と早く復帰できるって報道がされてましたが
無理をして怪我が長引き復帰できずに大分に戻ってしまいました。
俺王様にはじっくり直してから復帰してきて欲しいです。

怪我の事よりも増えすぎた体重が元に戻っているのかがちょっと心配です

[00424] 合流予定!? 投稿者:ちゃいちゃい 2003/07/01 19:48
もしその話ならコンサのフロントは何をやっとるのじゃ!
俺王様を信用できず帰国を勧めるとは何事じゃ!

・・・でも正味な話俺王様には残ってほしかったなぁ。。。
至急戦力の欲しい札幌側の事情もわかるつもりだが・・・

[00423] 合流予定 投稿者:S2 2003/07/01 09:52
怪我の回復と体重を絞るため別メニュー調整ということで
ウォーキングや温泉で日々汗を流されている俺王様であるが、
ピッチ上での練習に合流できるメドが立ってきた。早いぞ!
http://210.157.13.173/view/oi_1057067795.htm

キタ━━━━⊂(・. . ・ ⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ちなみに他の選手を着々と支配下においている模様。
http://210.157.13.173/view/oi_1056979455.htm

[00422] 本陣帰還 投稿者:崇宏 2003/06/28 19:00
俺王様が遠征先より、ついに本陣に帰還なされるようで…。
これはいかなる理由があるのか我ら臣民にも分かりませぬ。
ところで、本陣である大分には俺王様が満足するような
食事を用意することが出来るのでしょうか!?

[00421] 俺王様・・・・ 投稿者:竜神 2003/06/23 08:01
なんか今シーズン後半には大分で大暴れなさっている予感が・・

まぁ、コンサに居るよりは良いかもしれません・・(^^;

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: