コゼンツァの26歳;ステファノ・フィオーレへ 心を込めて...

オフィシャル・サイト:http://www.stefanofiore.com
(ラツィオのオフィシャルサイト:http://www.sslazio.it) (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00170] ?? 投稿者:shearer_surf 2004/12/11 13:17
フィオーレは移籍してしまうのでしょうか??

[00169] 今日の鹿島戦に 投稿者:◇KIFC◇ 2004/08/04 21:42
出場したみたいですね。どうだったんだろう?
活躍に期待して株買いました!
バレンシアの中盤はタレント揃いだけど、
トップが少し...↓同感です。

[00168] バレンシア!!! 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/29 23:18
バレンシアに移籍みたいですねぇ!!!!
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20040627/spo/1046580
0_spnavi_00000000.html
いやぁ、楽しみですねぇ!!!!右はフィオーレ、左はビセンテ!!トップ下アイ
マール!あとはCFですね・・・ミスタいいですけで少し軽量な気が・・・

[00166] はじめまして。 投稿者:TankF 2004/02/27 11:18
僕がフィオーレと出会ったのはウイイレ(確か5)でした。
以来、僕の使うチームには常にいます。
今シーズンはわりと良いみたいなんで、
ラツィオのために頑張ってほしいと思います。

[00165] 俺を愛してると言え〜〜〜! 投稿者:ショーンマリオン 2003/10/31 22:02
久々の書き込み(^^)ホンット久々!!!
一年半ぶりくらいだもんな〜〜〜

9月のゴールから今んトコ音沙汰無しだけど、これから頑張ってくれるでしょう
CLもあることだし、ラツィオを引っ張っておくれやす
株全部放出したけどw

[00164] フィオーレ 投稿者:ウェス 2003/06/21 23:27
僕が初めてフィオーレを見たのは、EURO2000のときでした。
トッティではなく彼がトップ下にいたことに驚きましたが、
オランダ戦での彼のプレイは本当に見事でした。
ラッツオへの移籍は不安を感じましたがマンチーニが来て良かった。
右サイドでまた本来の輝きを取り戻したと思います。
今現在移籍が噂されてますがどこに行っても
このまま良いプレーを見せて欲しいですね。

[00163] 代表でのレギュラー捕り 投稿者:nestafromroma 2003/02/14 17:04
まあテストなんでしょうけど、
あの起用の仕方だとトラップの
評価は低いと感じざるえないですね。
ゾフの頃は、違いましたが…
トッティ抜きのときにアピールして
欲しかったですけど、ただ今週は
アウェーでのミラン戦なので、見せ場
たっぷりでしょうね、期待してます!

[00162] はじめまして 投稿者:ジャンニケッタ 2003/02/14 15:22
フィオ—レいいです!!
ゲームでも(ウイイレ)スタメンです^^
チームにすごく貢献してますよね^^

[00161] 残り10分 投稿者:サビチェ 2003/02/14 14:45
の出場でしたね、ポルトガル戦。
コモラネージ、ザンブロッタが右に
C.ザネッティが真中ですから、充分スタメンをはれると思うのだが...
デルベッキョが左サイドで使われるような飛車角落ちのメンバーでサブとは...
また1からのスタートだね、レギュラー取りは。

[00160] 成長 投稿者:トッティ王子 2003/02/14 03:07
今シーズンは、成長しましたね。
昨シーズンはボロボロでしたからね。
また、代表復帰して中盤で玉回しに参加してください。

[00159] フィオーレを代表に 投稿者:nestafromroma 2003/02/12 21:15
オリンピコで最下位のトリノ相手の
ドローはラツィオとして頂けませんが
右サイドでプレーしていたフィオーレの
動きは良かったですよ。前の欧州選手権の
キーマンでしたし、そのときはトッティとも
一緒にプレーしていましたし、今回は
トッティ不在だから一緒にってわけには
いかないですけど、今のラツィオ支えている
立役者ですから、親善試合とはいえ頑張って
アピールして欲しいですね!

[00157] 代表 投稿者:ゴウ? 2003/02/11 00:45
是非、代表で活躍して欲しいです。そして、いつしかトッティ、デル・ピエロが代
表にいても、スタメンに出られるような選手になって欲しいです。活躍を期待して
ます。トッティ、デル・ピエロも好きですがね。

[00156] 代表復帰 投稿者:サビチェ 2003/02/10 18:04
ですよ〜!
トッティ、デルピ等がいないとはいえ、待ってましたという感じ!
これからも代表定着してくれるでしょう!
これからは代表でもフィオーレが見られる!
とーぜんレギュラーでしょう。

[00155] 大好き 投稿者:ゴウ? 2003/02/08 19:45
フィオーレは、こんなに有名になる前から知っていましたし、将来を期待していた
ので、ここまで成長してくれて凄く嬉しいです。これからは代表の座を揺ぎ無いも
のにして欲しいです。

[00154] たしかに・・・ 投稿者:mkjr2000 2003/02/07 03:09
バッジオといいフィオーレといい、
トラップの采配は納得いきませんね。

しかしアズーリの監督になったら
パイが多くて悩むんでしょうねぇ。

[00153] かっこいいよな〜 投稿者:サビチェ 2003/02/06 10:54
フィオーレは。
でも、去年はともかく、なんで今年も代表に選ばれないんだ!?
トラップは何を考えている!!
ブリーギの若造の方が上だというのか!!
早く代表に戻れ!!
デルピが怪我したから、チャンスはあるよね。

[00152] アセレヘ 投稿者:ぴおほ 2003/02/04 09:20
ゴール後憮然とした表情でゆっくりと歩く姿は
他の選手にはないもので逆に新鮮だっただけに
あのアセレヘには苦笑いするしかなかった・・・
今シーズンはフィニッシュにからむ回数が多く
スクデット、UEFA、コッパ3冠期待してます。

[00151] つらい時 投稿者:あがほあ 2003/02/02 13:08
>00150

去年のラツィオ そしてフィオーレも
とんでもなくつらい時でした

でもそんな時があるから今を楽しめる
頑張れ バルサ

[00150] 今季は 投稿者:バルサの男 2003/01/20 15:39
なんか今季えらい調子よくないですか?
ラツィオって選手に給料払われてないからモチベーション低いのかと思いきや
全くその逆でみんなが一丸となってチームを守ろうとしてますよね。
やっぱりサッカーはそういう所も含めて楽しいんですが今のバルサは・・・

[00149] ステキじゃないですか 投稿者:共栄マーチ 2003/01/20 11:28
久々にラツィオの試合観ました。
フィオーレいいですねぇ。随所随所で輝いていたじゃありませんか。
クロス、スルーパスなんか鋭いとこついてますもんねぇ。
しかし何よりもドリブルで仕掛けていくとこが僕は好き!
何度も止められてたけどね。でも好き。

[00148] よ〜〜〜し! 投稿者:FS-Nord 2003/01/20 04:13
きたきた。
確実に、正確に決めましたね。
決勝ゴール。
あの決めた後の満足そうなアクション。

これからもLazio を引っ張っていくんだ!!!
2007年までの契約の間に
何度この姿みれるだろう。

[00147] むうー 投稿者:togazzamo 2003/01/19 22:06
彼の得点がみたいです!
ほんとに・・・・・・

[00146] 対 Brescia 戦。 投稿者:FS-Nord 2003/01/14 03:10
得点こそなかったものの
活躍してましたよ。
チームは引き分けでいまいち満足ではないかもしれないけど
元気よく頑張ってました。
これからも Lazio を引っ張ってもらいましょう。

[00145] ウディネ 投稿者:LazioLazio 2002/12/20 18:25
僕はウディネでのプレーが非常に印象良かったので、ジャンニとセットで
1年後(でしたっけ?)に移籍すると決まったときは結構楽しみでしたね。
当時のラツィオはスタメンにイタリア人も少なかったんで。
ウディネじゃ今よりだいぶ運動量あった気がするんですが…。
フィオーレが中盤の核だったし、かなりゴールにからんでましたから。

ここんとこ結構惜しいミドル打ってたものの中々入らなかったのが、
ユーべ戦でようやく実を結んだ感じですね。

[00144] 真ん中 投稿者:negro 2002/12/17 20:23
なんか古い話なんですけど、アンチェロッティーがパルマの監督やってたとき、
今のラツィオと同じフラットの4−4−2で真ん中やってたんすよ。
D・バッジョが怪我とかの時に、センシーニと組んで。
D・バッジョより、パスセンスが素晴らしかったから、なんか俺は、
凄い印象に残ってるんですよね。
んで、そん時は、運動量は気にならなかったんですよねー。
確かに、今のフィオーレだと中央任せるのは怖いんだけど、
まだ老け込む歳じゃないし、出来ない事は無いと思うんだよなー。
もうちょい試してみてもと思ったりする今日この頃です。

でも、リベラーニも居るし、中央の枚数は足りすぎてるから試す機会は、
ほぼ無いですよね。
ユーベ戦では点も取ったし、右サイドもそれなりに活かせてたし、
これで良しとするしかないのかなー。
でも、何か勿体無いんだよなー。

[00143] 応援してまっせ 投稿者:LazioLazio 2002/12/12 22:52
実際のところラツィオのフィオーレは、トップ下ないしFWでプレーした場合が
一番良かった印象があるんですが。
守備の意識が低いので、サイドならまだしも中央はやってほしくないですね。
気持ち良くプレーしてると結構プレスするんですが…。

ここんとこ惜しいシュート打ってるんですが中々入らないですね。

[00142] 昨日のフィオーレ 投稿者:歌丸 2002/12/08 14:17
は、なかなかよかったという話ですが、みなさんどう思いましたか?
>右サイドに人材が出てきたら、真ん中で活躍するフィオーレが
>見れるのかなー。
メンディエタが返却されてくるという話がありますが、それじゃダメでしょ
うか。

[00141] negroさんに賛成!! 投稿者:bananaman 2002/11/30 21:51
自分もフィオーレはやっぱりまん中でプレーしてほしいと思います。確かに右サイ
ドにおいてもそれなりの仕事はしてくれるのですが、やぱりまん中でチームの司令
塔として動いてほしいですね。ラツィオの前の、ウディネーゼにいたころの感じがい
いと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: