バレンシアの若き司令塔アイマールを皆で応援しよう!!!
アイマールさいこー!!! (設立者: POLYSICS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00361] ドリブル 投稿者:でび 2005/07/02 00:13
日韓W杯のスウェーデン戦のオルテガと二人でやってた鬼のようなドリブルを生で見
てファンになった。コンフェデでも健在だったね。

[00360] ゴールデンエイジ 投稿者:あゆ@walking 2005/01/03 15:22
小野や稲本とタメ

ドリブルが残酷だなと思った。
寄せなきゃいけないけど、寄せたら裏に出すんじゃん!ってDFの声が聞こえ
そうな

りばぷーるでもいいかな・・・

[00359] すごいね、彼。 投稿者:ガム 2004/11/27 09:23
アルゼンチン代表MFパブロ・アイマール(25)=バレンシア=が26日
に新潟県中越地震災害と同県三条市水害の被災者に向けて義援金を送付した
ことが分かった。中越地震には新潟県災害対策本部に100万円、三条市水
害には三条市に対して103万3906円を寄付。総額で200万円を超え
る援助を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000013-sph-spo

惚れ直したよ。

[00358] そろそろ彼の姿を 投稿者:P皇 2004/10/12 21:41
長男誕生おめでとうございます。
パブロ・アイマール本人にも早くケガから復帰してもらって、またバレンシア
でもアルゼンチン代表でもその勇姿が見たいところでございます。特にアルゼ
ンチン代表ではポジション争いが熾烈。まあ監督がペケルマンになったことは
アイマールにとっては追い風?なのかな。
幸い負傷もそう重くはないみたいで、リハビリからすでに全体練習に復帰して
いるとか。実戦まではもう少しかな。

[00357] 日本へ 投稿者:ryoutan 2004/07/04 22:52
まだ怪我完治せずにコッパ・アメリカは無理
みたいだけど、日本にはこれるのかなぁ。
アイマールのプレーを間近でみてみたい。
でも、まずは完治させてリーガに照準を!
今年はリーガとCLの2冠に期待だ!!
しびれらしてくれ!!

[00356] タイトルを! 投稿者:sol_ 2004/07/02 20:02
アイマールの力でタイトルを取ってほしいですね。
なにより来シーズンはCLがあるし。
ビッグイヤー獲って絶対的な存在になってもらいたいです。
そして2006は絶対に優勝!

[00355] 個人的には 投稿者:shing02 2004/07/02 00:06
バレンシアで黄金時代を築いてほしいです。まずは2連覇!
あとはCLで上まで行ってほしいです。
フィオーレとコッラーディも来そうですし。
確かにもっと評価されてもいいと思いますが・・・
個人的にイタリアは戦術とか厳しそうだしイングランドはフィジカルでがつがつっ
てイメージなんでアイマールにはスペインがあってるんじゃないかと思います。

[00354] がんばれ!! 投稿者:takessy3000 2004/07/01 02:53
バカンス返上で恥骨結合炎の治療に精を出す愛マール!!
これによってアイマールの完全復活を1日も早めることを祈る次第です。

[00353] 移籍はいかが 投稿者:サビ 2004/06/22 08:04
ワタシ的にはそろそろもう1歩踏み出すべきかと。
バレンシアはいいチームだし実力もある。
でも伝統ある「ビッグクラブ」ではないから…。
バレンシアを引き上げてるのは
アイマールの力が大きいですけど
正当に評価されているとは思えません。
インテルとかマンチェスターUみたいな
沈み気味のビッグクラブを
アイマールの力で引き上げるトコロが見たいです。

[00352] 最近 投稿者:エルパヤッソ 2004/06/21 16:20
EUROが始まってからあまり話題にならないですが
このoffは何もないのでしょうか?

昨シーズンは怪我であまり試合に出てなかったので
移籍話も出てきませんし、まあアイマールにとっては
いい休養になるでしょう。

ゆっくり休養して来シーズンはCL制覇を期待してます。

[00351] 投稿者:石村卓郎 2004/04/21 20:05
アイマールとミスタのコンビはさいこう!!!
アイマールってボール持ってる時でもうまいし
ボール持っていないときでもどっからかきてパスもらってあわせるのもうま
いですよね!!

[00350] パブロさん 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/20 16:40
アイマールの独特のリズムもってますよね!
細かいタッチから、スルスルっとかわしていくようなイメージ。
今のヴァレンシアの核になってるから、移籍しないで欲しいです。

[00349] アルゼンチナ 投稿者:kami 2004/04/17 01:08
アルゼンチン人で一番海外に出て成功した選手は
やっぱりアイマールですよね

[00348] いつの間に・・ 投稿者:デリ 2004/04/16 17:51
アイマールは良い選手です!
と数年前から言い続けてきました。
なのにW杯ではサブ。

そして日も経ち・・いつの間に!?って感じで、
日本での知名度をガシガシ上げてたのですね。

http://www.aimar.tv/aimfc/index.html

[00347] 新時代突入? 投稿者:007あきchan 2004/03/31 13:06
リーガで次世代の司令塔といえばアイマールしかいないでしょう。
ジダンに追いつくにはまだまだだけどw
(ってかジダンが凄すぎ!たまに別の球技してんちゃう?って思うw)
もっとユーティリティプレイヤーになればどこからでもオファーが来そうで
すが。
視野の広さは抜群なのでちょっとしたきっかけがあれば、
プレイの幅が広がるのは時間の問題ですねw
若くてカッコイイ愛マール♪ガンバ〜☆☆☆

[00346] シャイボーイアイマール 投稿者:Recoba20 2004/03/23 23:09
バレンシアを出るとしたら
どこへ行ってしまうのでしょうか?
ルックスは正反対ですがホナウヂーニョと
リーガでのポストジダンのいいライヴァルとして
競い合って欲しいのですが

[00345] なんか。 投稿者:sugaree 2004/02/27 21:49
アイマール日本公式ファンクラブができたらしいです。
入会すると特典もついてるらしいです。
バレンシアも日本語サイトもできたらしく、じゃんじゃんきそうです、。
アイマールの時代が。
だから、放出もしないでほしですね。

[00344] HNどおり 投稿者:aimar-fan 2004/02/16 23:19
アイマールファンです。バレンシアの資金難で放出の噂も出てますが、できればこ
れからもバレンシアで頑張ってほしいです。

もう少し、ゴール決めてくれたら言うことなしです。

[00343] 大好きです 投稿者:デリ 2004/02/13 18:58
が・・・プレーの幅をもう少し広げて欲しいなぁ。
トップ下以外では活きない気が・・・。
トップ下だけで生きていくならば、もっと輝いて、他を圧倒するようなオーラとカ
リスマと決定力が欲しい!

アイマール好きとしては、もっともっと!!

[00342] 確実に・・・ 投稿者:shevchenko-7 2004/02/04 00:00
アイマールはリーガ・エスパニョーラではジダンの次でしょう。
ジダンにはさすがに劣るね!
でもアイマールもうまい!これから、アルゼンチン代表を引っ張っていって
ほしい!!!!

[00341] ジダンの代わりになるなら 投稿者:North 2004/02/01 03:14
レアルにもしきても輝くと思いますよ。
ケイロス監督ならやりくりしてくれそうです。
アイマールからの絶妙のパスから、
ロナウドのシュートってシーンが見たいです

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: