がんばれがんばれピクシー!!
ピクシーにはもう1回ユーゴのユニフォームを着て欲しいです。
(^O^)
それとピクシー協会組合員満員御礼!!(^o^)丿 (設立者: nari
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00350] 現在 投稿者:azntaku 2007/07/30 12:06
確かレッドスターの何かしてるような気がした・・・セルビアサッカー協会
会長は任期満了で辞めたって聞きました。

[00349] ピクシーの今 投稿者:ごんた2 2007/07/20 09:47
ピクシーの近況求!!
今現在何しているのか、知っている方いましたら教えてください(_ _)
他サポでも鮮明に残るピクシーのプレーの数々・・・
名古屋のサポはそんな彼と同じ時間を共有できて、正直羨ましかったです。
小ネタなどもあったら教えてくださいm( _ _ )m

[00348] グラ8! 投稿者:コク 2006/11/11 09:11
どしゃぶりドロドロピッチでのリフティングドリブル?は今のちびっ子に
見せてあげたい。見るべきだ!

[00347] ピクシーは 投稿者:marimos 2004/12/21 23:09
グラに来た当初はカードばっかりもらっててどうなるかと思ったけど
やっぱり凄い選手だったなぁ。今週のサカマガのThe Elevenに96年の天皇杯
の写真があって懐かしかったです!

[00346] ピクシー 投稿者:ミッシェル 2004/10/30 08:03
やっぱり、Jリーグ最強外国人はピクシーですね。

[00345] ピクシー 投稿者:コーズィー 2004/08/23 15:02
新聞に書いてありましたが辞任しないそうですよ
「辞任は考えた事があるけど辞めない」だそうです
何時の間にユーゴスラビアから
セルビア・モンテネグロに国名が変わったんでしょうね?

[00344] 辞任 投稿者:魔法少女猫たると 2004/08/22 22:51
なんとストイコビッチが会長を辞任だそうです。
日韓W杯・ユーロ2004の敗戦で大会進出を逃した責任をとっての辞任とのこ
と。
監督のペトコビッチ氏も同上の理由で辞任です。

[00343] そうですねー 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 10:31
今は国の名前変わってませんでしたっけ?
セルビア・モンテネグロだったような・・・
今は会長さんですよね!
任期が終わったら、日本にまた来てくれないかなー?

[00342] ピクシー 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/27 08:38
日本びいきで、かつ時間があれば代表の試合は全部観ているという彼に言わ
れると、リアルと凹んじゃいますね。
正直、自分も無理っぽい気がします。

2010年のWCはぜひ日本A代表監督に!

[00341] ピクシー 投稿者:ごんた2 2004/07/27 01:02
厳しいねって言葉本当に重たいです…
選手の質や前評判を聞いていると本当に厳しいのは分かっていたんですが、
それでも奇跡を起こしてくれると信じています。
(他のグループが羨ましい…)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: