チェルシーに移籍決まり、代表にも帰ってきたヴェロンですが
マンU時代より輝いて欲しいですね〜W杯前みたいに (設立者: Fヴェロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01871] ベローン♪ 投稿者:偽伸二 2006/02/06 21:58
インテルファンの自分としては来季からインテルを去る!?と言っているので残念で
すが、本人の意思が固いらしいのでせめてその前になにかを結果をインテルに置き
土産として置いていって欲しいです。今、ピサロが今イチ調子が出てないので代えの
聞かない選手として存在感のとても大きな選手ですがインテルを離れても頑張って
欲しいです。
W杯出場にはかなり難しそうですが、出れば結果を出す選手なのでファンとしてはス
タメンでなくともメンバー入りして欲しい選手です。

[01870] ヴェロン好きです 投稿者:JEF-UNITED 2005/03/21 14:03
ヴェロンの掲示板を見つけてふらりと立ち寄ってしまいました。
一度だけ2002年に埼スタで生ヴェロンを見ましたが、そこで惚れまし
た。
とても簡単(そう)に両ウィング(C・ロペスとオルテガ)にパスを出す姿。
ヴェロンがボールを持つと必ず通ると信じて走り出すウィングと、そこから
必ず折り返して来ると信じているクレスポ。
是非、代表に復帰して2006年も勇姿を見せて欲しいですね。

[01869] CLポルト戦② 投稿者:YAYA 2005/03/20 17:34
ヴェロンがんばってましたね。
やっぱヴェロンがでてると試合が面白い。痒いところに手が届く良いパス
がたくさん出てました。一応3点目のパスはヴェロンのワンタッチパスでした
しね。
でもアドリアーノといまいち息が合ってないですよね。
まあアドリアーノは誰とも息あってないし、それでもすごいですけど。

[01868] でもラツィオに。。。 投稿者:バティスユータ 2004/12/15 13:18
ラツィオはお金なさそうだから、
実際はきつそうだなー。

[01867] インテリスタ 投稿者:y−vieri 2004/12/11 17:28
ですが、期待以上の(失礼)
活躍してくれてるので、嬉しいかぎりです。
やっぱ彼のパサーとしての能力は、世界でも指折りですね。
最近あんまりでてないので、早くみたいです。

[01866] 同じく 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:19
あの時のラツィオはすごかったです。ラツィオ時代のヴェロンは間違いなく
正解最高の選手だったでしょう。クレスポとのコンビももう一度みたい!!
チェルシーの時はあまりうまく機能してなかったような??

[01865] 私としても… 投稿者:ピントッキオ 2004/11/16 01:22
ハグさんと同じで、インテルよりもラツィオでプレーしてほしいです。なん
かラツィオの時のほうが生き生きしてプレーしてたというか。。マンチェス
ターのときよりは今のほうがいいと思うけど、やっぱりラツィオのユニフォ
ーム姿が一番しっくりくる気がします。

[01864] インテルのヴェロン 投稿者:YAYA 2004/10/24 16:02
スタメンが多くってうれしーです。
特にCLのブレーメン戦は得点シーンの起点
になってたし、スーパーなロングパスも何本も
でてました。
でも基本的にはアドリアーノがすごすぎて、
完全に攻撃の中心とは言い切れない感じがします。
他との連携が良くなってきて、ヴェロンのパスから
もっと得点が生まれて欲しいです。

[01863] インテル?? 投稿者:Fヴェロン 2004/09/24 12:26
最近ヴェロンも試合に出てるみたいなんですけどスカパーをとってない自分
にとってニュースや地上波が頼りなのですが全く映像にはうつってません
誰かどんな感じが教えてください!!
なんだかんだいろんなユニフォーム着てるけど青が一番似合ってますよね♪
アルゼンチン代表 サンプドリア チェルシー ラツィオとすでに5チーム
目ですし

[01862] できれば・・・ 投稿者:ハグ 2004/07/25 04:00
個人的にはインテルではなくてラッツィオに帰ってきて輝きを取り戻して欲
しいんだが・・・インテルってあんまりいいイメージ無いんで
でも、がんがれ!!応援するぞ!

[01861] 頼む!! 投稿者:偽伸二 2004/06/30 23:44
インテル移籍が決まったみたいなんで、インテルをまぢで復活させて欲しいです!!
ついでに、エムレ達にセンターハーフはこうやるんだといわんばかりのプレーを見
せて若手に刺激を与えたりもして欲しいです。
監督がマンチーニなんで、スタメンはかたいと思うのでインテリスタを喜ばす魔法
の右足を見せて欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: