本名 :リバウド・ヴィトール・ボルボーザ・フェレイラ
出身地 :ブラジル−レシフェ
生年月日 :1972年4月19日
履歴 :
1989〜91 パウリスタ
92 サンタ・クルス
93 モジ・ミリム
93 コリンチャンス 19試合・11得点
94 コリンチャンス 22試合・6得点
94 パルメイラス 29試合・13得点
95 パルメイラス 45試合・17得点
96 パルメイラス 30試合・23得点
96-97 デポルティボ(=SPA) 41試合・21得点
97-98 バルセロナ(=SPA) 34試合・19得点
98-99 バルセロナ(=SPA) 37試合・24得点
99-2000 バルセロナ(=SPA) 31試合・12得点
00-01 バルセロナ(=SPA) 35試合・23得点

バルサの星、そしてブラジルの星であるリバウド
バルサファン、ブラジルファンはどこへいってもリバウドを応援しよう! (設立者: sun
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00560] ワールドカップ 投稿者:堀江 2006/03/03 21:01
ぜひ選ばれて欲しいですね。
いくらロナウジーニョがすごいと言っても
経験も大事ですから

[00559] 代表選出の可能性? 投稿者:yuji696 2006/02/17 10:16
ワールドカップドイツ大会のブラジル代表にリバウドが選出される可能性が
あるらしいです。個人的には久しぶりに見てみたい気がしますが、試合に出
ることができるんでしょうかね?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headl
ines/20060216/20060216-00000013-spnavi-spo.html

[00558] でもいいのか↓ 投稿者:バティスユータ 2004/12/15 13:15
リバウドがギリシャにいるとTVじゃ見れないから、
プレミアとかいってみるのはどうでしょうか!?

[00557] 久しぶりに・・・ 投稿者:伽々 2004/12/13 13:21
この前のリヴァプール対オリンピアコス戦で久しぶりにリバウドを見ました!!
相変らずその恵まれた体格に抜群のテクニック持ってますね。
それはもちろん歳によるものもきていますが・・・
久しぶりのリバウドのキレいでした。

[00556] もどってきてくれ〜 投稿者:shearer_surf 2004/12/07 23:18
私もバルサファンさんと同じ気持ちです!!今や伝説でしょ、あのオーバー
ヘッドは!!バルサに戻ってきたら確実に活躍してくれると思います。

[00555] カタール 投稿者:R.C.B. 2004/12/01 22:55
カタールリーグは年くったスター選手ばっかあつめてますけど中村俊輔にも手をの
ばしてきたりと。
まぁ当然断ったらしいですが。。
リバウドやバティらにはいいオアシスみたいなもんなんでしょうね。

[00554] バルサファン 投稿者:タクマ 2004/12/01 14:02
バルサ時代の彼は最高でした!テクはすごいし、オーバーヘッドで入れたとき
はマジ感動しました。彼に影響されてモレリア買いました。とにかく彼は最高
です。スペインリーグに帰ってきてほしいです。

[00553] CL 投稿者:mattsu 2004/10/25 12:31
代表に戻って年の功ってやつを若手諸君に見せ付けてやって欲しいですね!
ブラジルはあまり好みではありませんが、リバウドは昔から好きです!
セレソンの10番はリバウドでしょう!

[00552] CLがんばって 投稿者:ハリポチャ 2004/10/15 21:38
リバウドがギリシャで活躍しているのかほとんどわからないんですが、
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=8192/newsId=245216.html
こんな記事がありました。
この記事によると、オリンピアコスにいい影響を与えていて、移籍は今のと
ころ成功といえそうです。よかったよかった。
ブラジル代表への復帰は、選手層の厚いポジションなんで、あまり僕は期待
していませんが、CLでもう一度、リバウド健在!!っていう活躍を見せて
ほしいです。そのためにアウェーのモナコには絶対勝ってくれ〜!
バルサ時代の輝きを期待しています

[00551] リバウド 投稿者:なおなお 2004/09/19 21:06
バルセロナ時代はかなり好きでした。
またオリンピアコスで頑張って代表復帰して欲しいものです。
そしていつかはJリーグに来てください。

[00550] がんば 投稿者:ウルトラマン 2004/09/19 09:54
リバウドは、結構好きです。
オリンピアコスでの活躍が期待

[00549] さあどーなる 投稿者:サビ 2004/08/18 18:47
移籍決まりましたけど僕的には
「いいチームいったな」て感じです
リバウドは自分が中心になるよーなチームじゃないと活きません
ボールが集まらないとダメでしょ
ミランだとピルロとルイコスタがいてダメなのが明らかでした
代表復帰あるかな…

[00548] がんばって 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 13:59
また代表でプレイするリヴァウドをみたーい。
ほんとに最近は若手が目立ってきたけど
まだまだできるってとこを見せてください。

[00547] 頑張れ☆ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/07/29 00:30
オリンピアコスでW杯時の輝きを見せてほしいです☆
ロナウジーニョ&ロナウドとのトライアングルは最高でした (^_^.)
今は、アドリアーノやカカが注目されていますが・・・
もう一度、代表に戻ってくれっっ!!

[00546] そうなると 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/24 01:31
ブラジル代表復帰なんて事はあるんでしょうか?

いまやカカが若き大黒柱ではっていますが、
前回のワールドカップでのあの輝かしい活躍。
まだまだいけますよね@
しかしポジションが空いてないから控えに・。

オリンピアコスなら他の選手とは
比べ物にならないくらいの、
パフォーマンスを見せてくれると思います。 

[00545] ? 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/23 05:27
正直この移籍は失敗な気がします。
リバウドなら、まだプレミアやリーガの中堅クラブでなら全然活躍できる気
がします。
その前にオファーがなかったのかな?
もう一度かつての輝きを取り戻してほしいです。

[00544] 油まみれ〜 投稿者:ゆぽ 2004/07/22 17:25
行き先は微妙だったケド、リヴァウドまでオイルまみれにならなくてよかっ
た!!
油さんといい、中東の方といいお金で何でも買おうとするのは許せない!!

[00543] 移籍先 投稿者:東京皇龍会 2004/07/22 01:34
「リヴァウド、オリンピアコス入りが決定的に」だそうです。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=11995&idSez=55

この決定「的に」があやしいんですがね。
この2文字がはずれれば、我々も信じられるのですが…。
でも、これでUEFA株になるのかな。

[00542] 8月まで 投稿者:ハブラモビッチ 2004/07/08 01:55
焦ってチーム選びはしないらしいですね。
セルティック、ボルトン、オリンピアコス、スペインのとあるクラブ、
日本、カタールと色々なチームからオファーあったけど
ボルトンは消えてしまったのですか!?
少し前まではボルトン、セルティックが有力だったのに。
とにかく8月までには決めるらしいので、今年はリバウドのプレー
見れそうです。

[00541] どこ 投稿者:kami 2004/07/07 19:07
リバウドッテ今どこにいるんですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: