30歳を過ぎても、衰えないゴールハンター。
2006年になっても、セレソンの切り札であることには変わりない。
天才か、悪魔かわからんが 別格です。 (設立者: セルジオ越前
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00223] バッジョと俺と 投稿者:あゆ@walking 2004/12/23 07:48
少し前ですが、バッジョ引退の時のコメント

「つまり、あのW杯は俺と奴の勝負だったってことさ。もちろん、俺が勝っ
たがな」

絶対の自信に痺れたw

[00222] どうなんでしょう?? 投稿者:shearer_surf 2004/12/08 22:21
私はリアルタイムでロマーリオのプレーを見たことがありません。ところが
引退するのか?しないのか?という問題が出てきているようです。私はまだ
引退してほしくないのですが、実際引退するのでしょうか?

[00221] ロマーリオが代表引退試合で2ゴール 投稿者:P皇 2004/11/12 15:44
現地時間10日、アメリカ・ロサンゼルスで元ブラジル代表FWロマーリオ(38)
と元メキシコ代表GKホルヘ・カンポス(38)の代表引退試合が行なわれ、ロ
マーリオは2ゴールを挙げる活躍でカナリア色のユニフォームに別れを告げた。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/ism/20041112/spo/13282700_ism_00000022.html

2ゴールの活躍もさることながら、5万2389人という観客数もすごいです
ね。ジョルジーニョやドゥンガも出場したみたいですが。フルミネンセから解
雇され、また裁判沙汰にもなっているようだけど、それでもやはり現役続行を
期待してしまうのは私だけでしょうか。

[00220] ロマーリオ、フルミネンセから解雇 投稿者:尾賀大 2004/10/29 16:21
21日に解雇されましたが、このまま引退してしまうのでしょうか?
バスコ・ダ・ガマ移籍のうわさもありますが・・・。

[00219] エウレルも 投稿者:P皇 2004/04/06 13:55
サン・パウロ州大会準決勝第2試合で、先制点を挙げた模様。エウレルの所
属するサン・カエターノは4−0でサントス(ジエゴ、ロビーニョも出場し
ていた)に快勝し、決勝進出。
00217さんの言うようにベテランが奮闘中と言ったところでしょうか。
メディカルチェックでエウレルのフルミネンセ移籍は失敗したけど、いつか
はまたロマーリオとコンビを組むときが来るのでしょうか。

[00218] ホマーリオ 投稿者:Recoba20 2004/04/06 04:10
良かったです。とりあえずほっとしました。
相変わらず間違いなく練習サボっているに違いないし、
相変わらず守備などしないだろうし、
舌禍は絶えないだろうし
もう殆ど走れないだろう。
しかしそれでも仮に代表に選ばれたとしても
前回予選時のようにゴールを量産するに違いない、奴は。

[00217] オヤジがんばれ! 投稿者:やんすけ 2004/04/05 23:37
こないだ某スポーツ誌でカズとかバッジョとかロマーリオとかオヤジ特集を
組んでいたけど、やっぱこのあたりの奴等が未だに活躍しているのを見聞き
すると異様にうれしくなってくるで!
今思えばWCアメリカ大会の決勝はなんて好カードやったんやろ。。
しかし、ロマーリオとエジムンドの2トップとは・・。最強やな・・。

[00216] ゴールかな 投稿者:P皇 2004/04/05 15:49
リオ州選手権後期の決勝で、ロマーリオがゴールを決めたみたいです。
しかしロマーリオが所属するフルミネンセは1−2でヴァスコ・ダ・ガマに
敗北(ロマーリオのゴールは後半終了間際に決まったものみたいです)。
ちなみに、フルミネンセはエジムンド、ロマーリオのコンビがスタメンだっ
たようです。
まだまだブラジルで頑張っているみたいですね!

[00215] ホマーリオ 投稿者:Recoba20 2004/03/19 03:29
本当に引退なのですか?

[00214] ロマーリオ 投稿者:ゆぽ 2004/03/10 00:10
サッカーをやめて議員さんになるみたいな話をきいたのですが・・・・
本当なら寂しい・・・

[00213] ロマーリオ 投稿者:デルピィ 2004/01/20 04:07
ロマーリオのシュートってなんであんなに簡単にゴールに入るんでしょう
か?やっぱあれが天性の力なんでしょうんね。決して早い動きをするわけで
もないのに、切れてますよね・・・グランドの外でも。
彼には10代の腕白さを感じれます。

[00212] ロマーリオが物申す 投稿者:zaguero 2004/01/19 20:06
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040119-
00000006-spnavi-spo.html
ロマーリオが、ロナウドに物申しています。バルセロナでのインタビューで「なぜ
ロナウドが怪物と呼ばれるのか分からない。ゴールを量産しているからだろうか。
ロナウドに反感はないが、私たちを比べるのは間違っていると思う」なんて言って
ますから。わがまま小僧に物申せるのはやっぱりこの人しかいませんね。
ロマーリオって、98年ワールドカップで怪我してでれなくなってから、ロナウドに
はけっこう冷たいですけどね。

[00211] ロマーリオ契約延長 投稿者:zaguero 2003/12/29 22:39
今年のブラジル選手権ではゴールを外すようならしくないところもありましたが、
現役続行が決定しました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031229-
00000002-spnavi-spo.html
カタールとかいかなくてもいいから、プレーしているところをひたすらみしてほし
いですね。試合に89分間消えていても、1分で試合を決めることのできるところを、
みたいです。

[00210] ロマーリオ 投稿者:明治チェルスィー 2003/12/25 13:55
1000ゴールをめざいしているらしいですよね。
昔ゲームでよく使っていました。でも最近はエウベルとともに姿を消してし
まいました。でも1000ゴールといっていましたが、ワールドサッカーダ
イジェストかグラフィックで引退をほのめかしていました。どうにかがんば
ってほしいです

[00209] 昔に・・・。 投稿者:jjokocha36 2003/11/20 20:29
ロマーリオは昔強盗に襲われたときに俺はロマーリオだぞって言ったらしい。
その結果は知るかよって襲われたらしい。
同じことをペレが昔にやって強盗が引いたらしいが・・・。
ロマーリオは無理だったみたい・・。

[00208] うまいよなあ 投稿者:BiancoNero 2003/10/31 22:04
ロマーリオはたまに「えっ、今何やったの??」的なプレーをする時があ
る。そういうプレーができる選手は本当に少ないので思わずニンマリしてし
まう、小さいけど抜群のボディバランス、ブラジル人曰く「四角い物を丸く
する」トラップ、そしてあのゴール嗅覚、カッコいいっす。マラドーナもだ
けどああいうズングリムックリ体系はサッカーが上手そうに見えて仕方ない
です。チキン野郎事件で切れてた時もロマーリオらしくていいんじゃないと
思ってしまいました。

[00207] FIFA94 投稿者:Match・Koki 2003/10/30 20:09
ではロマリオの天下誰も彼に止められない。シュートくそ入るし。

[00206] ろまーりお 投稿者:ヘナ・カル 2003/10/29 02:25
彼にはこの上ない屈辱だったでしょうね!               
怒る気持ちもわかりますよ。でも、それを               
試合で力にして点を決めるのはやはり圧巻ですね。  

[00205] ロマーリオ 投稿者:コンサドーレ 2003/10/28 16:06
僕もロマーリオが観客に殴りかかる姿みました。
想像以上にすごい勢いで殴りかかっていったので
ちょっと面白かったです。
しかしその翌日に、しっかり残留を決めるゴールを
決めるロマーリオはやっぱりすごいです。

[00204] なぐってしまったようで・・・ 投稿者:ユチまる 2003/10/28 12:42
ロマーリオが観客になぐりかかる姿、テレビで見ました。
まあ・・・あれは起こっても仕方ないのかもしれないけど
それでもなんていうか殴っちゃったのはまずいかな・・・。
基本的にロマーリオってそういう性格してるけど。
プレーがうまいだけにちょっともったいなかった気がする。
間違いなく処分があるだろうし・・・・。

[00203] ロマーリオ ヒーローへ 投稿者:ノリ☆ 2003/10/24 17:59
成績不振のチームに抗議する意味で、練習中に6羽のニワトリを投げ入れたファン
に暴行を加えた元ブラジル代表FWロマーリオが、一躍ヒーローになった。

 天才ロマーリオが、フルミネンセの残留をかけた試合で決勝ゴールを決めたの
は、ファンを殴る様子が映像となって世界をかけめぐった翌日だった。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20031024/spo/1723530
0_spnavi_00000018.html

[00202] ロマーリオ! 投稿者:ノリ☆ 2003/10/24 00:08
ロマーリオの暴動事件Yahooで読みました。
ニワトリを投げられたってチキン野郎ってことですよね。
まぁ、怒りってのは込み上げてくると思うけど
そこは、スポーツメンとして我慢するべきだとおもいます。

[00201] なんか・・ 投稿者:SAZ 2003/10/23 23:54
ロマーリオの事件・・・・
ブラジルって感じですね。。。ニワトリって・・
飛び掛らなくてもいいと思いますけどね。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: