ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00420] 本日の俺王様 投稿者:ちゃいちゃい 2003/04/27 00:28
今日の広島戦、結果は残念でしたが
俺王様がロイヤルシート(勝手に決定(笑))からご覧になる
天覧試合となりました。(笑)

俺王様は今後のパートナーの品定めをされていたのかな?
前半の新居は調子よく、岳也も走り回り、怪我から復帰の相川もハッスル
最後はゴリさんも登場とベンチ入りのFW総登場となっておりました。

さて、復帰後は誰が近衛兵として付き従うことになるのでしょう。

[00419] お怪我 投稿者:kempei 2003/04/24 02:05
俺王様、お怪我の具合はいかがでしょうか?
恐らくお花見の真っ最中かとは思いますが
しばらくお休みになってまた気が向いたら大暴れお願いします。
札幌市長選も頑張ってください。

[00418] きっと 投稿者:ちゃいちゃい 2003/04/22 23:18
再戦になった札幌市長選出馬のためにケガを装った有給を取られたのでは?(笑)
だって重臣カルロスの話だともう普通に歩かれているそうではないですか。(笑)

[00417] 俺王様の玉体が・・・ 投稿者:ガトー少佐 2003/04/21 12:38
臣民であれば皆ある程度有給休暇は覚悟の上でしたが、疾病休暇とは・・・
俺王様の玉体に傷を付けた輩には、天罰が下るのだが、あれではな・・・

きっとこれは俺王様が我々臣民にくだされた試練に違いありません。
今こそ臣民一同心を合わせて俺王様御平癒をお祈り申し上げましょう!

[00416] 偉大なる俺王様 投稿者:シャオツェンロン 2003/04/14 14:23
童は俺王の虜に。。。
俺王の為にと周りの家来は、せっせと仕事。
そんな俺王も人の子、家来を建てる事も忘れず喝采。

そして俺王は、次の戦へと向かう・・・

[00415] 我は俺王 投稿者:ガトー少佐 2003/04/14 12:34
臣民の待ちに待った凱旋式をハットトリックで自らお祝いくださるとは、流
石は我らの俺王様。

その圧倒的な決定力、他を寄せ付けぬ存在感で、札幌市長選にご出馬遊ばさ
れないでしょうか・・・

[00414] 行きたかった新潟。 投稿者:竜神 2003/04/06 10:43
やはり、王が降臨されるとチーム全体も引き締まりますね。
王ご自身のお身体は・・・(ゴニョゴニョゴニョ。。)

敵将を常に2・3人引きつけているお姿はまさに以前の通り。
一人退場も関係無し。だって、元々王が3人減らしてますので。
御みずからのマークに供させる事で・・・・。

巷では王がシュート(見掛け)外された事に注目されておりますが、
まだまだ臣下が王のお心を諮りかねているようで。

何の事はない、重苦しい雰囲気の札幌ドームを、ご自身の初ゴールにより
札幌の領土である事を改めて知らしめるためなのです。

何という、深慮遠謀。
できれば、シーズン初ハットもドームにて・・・。

(書いてて思い出したけど、次のホーム室蘭だね(汗)
 まぁ、ホームでの初ゴールが王の御心であると(笑))

ハットは札幌ドームに取っておいて頂くと言う事で(笑)

[00413] やっぱスゲェ! 投稿者:はいしす 2003/04/06 09:36
復活祭、はるばる越後の国まで行って参りました。
敵大将の首級を挙げるキープレイになったポストプレイなど、以前と変わらぬ卓越
したボールコントロールと大関級の横幅・・・もとい、大関級の懐の深さで陛下自
ら敵将3人を相手にされ、手薄となった敵本陣を配下の砂川と堀井に突かせる見事な
ご采配でした。

俺王陛下は部下に手柄を取らさせましたが、
陛下ご自身のゴールを献上させそこなった今野をはじめとした部下の者たちには
まだまだ精進が必要なようです。
俺王さまに失敗などありえません。あれは今野のパスが悪かったのです(笑)



いやー最高だったなー新潟。

[00412] 俺王様降臨祭 投稿者:ちゃいちゃい 2003/04/05 23:49
本日,越後の国にて俺王様が降臨されました。
決定的なチャンスを何度かはずしたのはご愛嬌として(笑),
臣民達は陛下の御不興を買わないために必死に戦い,勝利をえました。

自らが決めなくてもその御威光で勝利をもぎ取るとはさすが俺王様。(笑)

我らはどこまでも陛下に付き従いまする!!

。。。そういえば開幕以後三原が出てないのは
やはりPK簒奪事件のせいか?(爆)

[00411] 王に縋る以外何が出来ようか。 投稿者:竜神 2003/04/05 09:39
やはり、結局は王に頼る展開となってしまいました。

J2はおろかJ自体問題に非ずと言うところを
マジマジと見せつけて頂きたいです。

俺王様、今日はダブルハットで・・・・m(_ _)m(いや、マジで・・・)

[00410] いよいよ復活 投稿者:kempei 2003/04/05 06:18
また俺王様のお姿を拝見できるかと思うと寝付けません。
派手な復活祭を期待しております。
体脂肪の維持ににはくれぐれもご注意いただきながら
大暴れしてください。

[00409] 俺王復活祭! 投稿者:しげぞ 2003/04/03 12:57
いよいよ週末に迫りましたね!
新潟で今までの鬱憤を爆発させていただきたいものです。
爆発させすぎてカードもらってこないでね(w

[00408] >00407 投稿者:ちゃいちゃい 2003/03/09 21:49
たぶん公式戦ならボコられるかと・・・(笑)

それでも譲ってもらえたら
立派な臣民になったということでしょう。(笑)

さて俺王様開幕まであと1ヶ月。
来週から4試合、
臣民たちは俺王様登場を盛り上げるために勝たねばなりませぬ。
勝ってボルテージが上がったところで登場していただかねば。。。(笑)
はやく俺王様のお姿を拝ませていただきたいものですなぁ。。。

[00407] 三原や汝を如何せん 投稿者:ガトー少佐 2003/03/07 08:28
札幌俺本営発表によりますと、流通経済大との練習試合で2ゴール決められ
たそうです。http://www.menkoi.net/consadole/news/tp663.html
ただ、気になるのはここ→「三原(PK)」
ロッカールームで俺王様にボコられてなければいいんですけど・・・

もしくは、俺王様にPKを下賜されるまでに高位の臣下として認められるこ
とに成功したんでしょうか。播戸ですら成し得なかったというのに・・・

[00406] 俺王様の健康状態 投稿者:Nomade 2003/02/09 04:14
すこし精悍なご様子で新千歳空港に降り立った俺王様。健康状態が懸念され
ておりましたが、主任体調管理官マルセロ・ポンテス氏の診断の結果、「見た
目」で従来どおりのオフの体調と体脂肪を維持されていることが判明いたし
ました。我ら臣民も、体脂肪あっての俺王様とお慕い申し上げておりますの
で、ほっと胸を撫で下ろしております。新潟ではどのようなお姿を拝見でき
るのかと、気を揉みながらお待ち申し上げております。

[00405] 流石は我が師匠 投稿者:ガトー少佐 2003/02/05 12:48
俺王よろこび組キャプテン決定ですね。
我らが俺王様もご満足されることでしょう。

小官は俺凱旋予定の室蘭の地で俺王様をお出迎えいたします。
かつてルーキー臣下今野とのコンビで稲城緑を沈めた彼の地で、
因縁の虻スパ福岡を粉砕していただくために!
沈め!忌まわしき記憶とともに!

[00404] 俺開幕決定!! 投稿者:はいしす 2003/02/01 14:46
王は王らしく3試合ほどの様子見をした後、満を持してご出場あそばす
俺開幕の場は新潟に決まりました。
http://www.menkoi.net/consadole/info/schedule_f/schedule_f.html

新潟王が西へ飛んでいった今、かの地の民が俺王様の微笑みの前にひれ伏す
姿はもはや想像に難くない・・・
もちろん私めも出頭いたします。

[00403] 建国式典 投稿者:ガトー少佐 2003/01/27 08:43
昨日コンサド俺札幌建国式典が札幌市内で行われ、俺王様による統治が再会
された。
詰めかけた臣民の前で俺王様は「コンサド俺札幌を建国できてうれしい。
(俺様の)J1昇格に向けて、みんなでがんばれ。」とお言葉を述べられ
た。
なお、この日の式典に俺宰相が姿を見せず、早くもトラブル発生か、と臣民
の気をもませている。また、もう一人札幌と仮契約を交わしたとされるボブ
サップ(異)も、式典を欠席し、俺王様の御不興を買われていないかと、臣
民を心配させている。

[00402] >00401 投稿者:青旗 2003/01/25 15:12
救われ、見捨てられ、どん底に突き落とされなければ
いいですが・・・自分的には俺王のプレーが日本で見
れるのでぜんぜんOKなんですが。

いい意味でも悪い意味でも俺王の一挙手一投足に注目してます。

[00401] 嬉しい! 投稿者:そぼろ 2003/01/25 12:10
コンサは彼に救われ、見捨てられ、またまた救われる事でしょう!
かなり期待しておりますが、問題は監督との折り合いですね・・・。
いろんな意味でスリリングな選手ですねー。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: