ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00020] ハンニバル 投稿者:アートマン 2001/04/11 01:06
>「ハンニバル」

は確か登場人物の名前だったと思います。
僕は羊達の沈黙しか観てないけど、たしか「ハンニバル・レクター」とゆう
人肉が主食の精神科医(?)が彼の名前です。

それにしてもタイトルが凄いですね!
さすが俺王様!!
次節の神戸戦でもGOALを期待してます(^^

[00019] アンソニー ホプキンスって 投稿者:ガトー少佐 2001/04/10 12:15
似てるかなー?

まあ、生贄を必要とするところはレクターっぽいですけど・・・
やっぱり瀬戸じゃだめなのかな。
塩川じゃないと・・・

いや、暗黒面はお隠し遊ばされて結構なんですけど。いまのところ。

[00018] >レンセンブリンク 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/10 11:23
俺王陛下は演技だったのですか?
私もすっかりだまされておりました。
いや、むしろこのまま俺王陛下を信じつづけたい。

ところでなぞなぞですが全くわかりません。
わからないついでに映画ってなんの話?

[00017] 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/09 21:57
(ヒソヒソ声で)
俺王様、お見事でございます。下のモートン氏など、
俺王様のご演技にすっかりだまされておりますよ!

それにしても俺王様もお人が悪い! 我々に黙って映画にご出演されるなんて!
シラをきっても駄目でございますよ、ちゃんとTV-CMでお見かけしました。
あれは確かに俺王様でいらっしゃいました!
それにしても「ハンニバル」とは、いったいどういう意味でございますか…?。

[00016] 真の俺王が目覚める? 投稿者:モートン 2001/04/08 22:20
彼に対する岡田監督の今までの発言
「(彼に関する)情報を集めたところ,基本的な性格には問題がないと判断し,獲
得した。」
「グランドの外ではいい人なんです。」

今のところの見事な活躍と考え合わせると
本当はいい人で,「他人から理解されにくいタイプ」だっただけなのか?
そして,移籍による環境の変化により,彼本来の「善なる部分」が引き出されつつ
あるのか?
などど,どんどん希望的観測が膨らんでいきます。
甘いでしょうか?

甘いような気がする・・・

[00015] 俺王陛下絶好調 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/08 13:20
俺王陛下は昨日の試合も先制点となる1得点、カードも無し、と道内初戦を勝利へ
と導く大活躍でした。
最近、「出場停止にならない俺王は俺王ではない」
などと俺王陛下に対して失敬なことを申す輩が多い気がするが、きっとこれが本来
の俺王陛下なのだ。

[00014] 現在リーグ得点王! 投稿者:ガトー少佐 2001/04/08 10:00
あのモットラムさんからカードをもらわず、ゴールだけゲット。
やっぱりマーク2に改造されてたんですね。
メンバー発表のとき、レフェリーがモットラムさんだと解ったときには
はたして何分間俺王様がプレーできるのか、心配だったんですけど。

まあ、相変わらずよくカード出してましたけど、モットラムさん。

[00013] 俺王様最高! 投稿者:ボンクラ 2001/04/07 23:16
さすが俺王様!!もー最高です!!
競技場入りでバスから降りる時、誰よりも愛嬌のある笑顔で
サポーターに手を振る姿を見て惚れ直しました。

[00012] 俺王陛下おみ足負傷? 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/07 00:46
俺王陛下がおみ足をご負傷なされたという報を聞き、
これは国の一大事と私は俺王陛下の容態を心配していたが、
練習には参加なされたということでとりあえずは一安心か。
果たして明日室蘭の地では俺王陛下のご尊顔を拝すことができるのであろうか。
そして俺王国軍対東京緑軍の戦やいかに。
…やめるって言ったのにまたやってしまった。

[00011] 俺王 投稿者:isamaru 2001/04/06 23:29
今日は練習参加したみたいですね。
明日どうでしょうか?
あしたは室蘭まで行ってきます。

[00010] 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/05 22:40
いえいえ、なかなかの文章でございます。
俺王様におかれましても、巷間その臣下が増えていくことはお喜びでしょう。
ただ心配なのは、最近俺王様が妙に人間味を出されていることでございます。
得点後、胸にハートのパフォーマンスをされたり(ただ悪魔のサインという噂も)
ブラジル出の新人トゥーリオに情けをかけたり、
古巣・大分の子分どもに遠慮をしたり…。

[00009] 今日の俺王陛下 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/05 01:36
もう日付が変わって昨日だが、
俺王陛下旧領の大分に久しぶりの凱旋…
のはずがどうも様子がおかしい。
歓迎されるどころかどうも謀反を起こされたらしい。
反乱軍の攻撃に防戦一方の俺王軍兵士たち。
最後の砦、洋平も突破され本丸に弾丸を撃ちこまれてしまう。
その上側近の部下の一人が退場し兵の数でも劣勢。
俺王陛下も必死の反撃を試みるが通じない。
おまけに審判と名乗るものから黄色い紙を突きつけられ絶体絶命。
…もうやめた。自分で馬鹿臭くなってきた。
次からは普通の文章を書きます。

[00008] うまいっ! 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/04 18:38
>ナビスコと言えば・・・/オレオ!
これ傑作ですね。

さて前戦では広島のルーキー・トゥーリオ選手に押さえ込まれたという俺王様、
トゥーリオ・ファンの僕としてはうれしい半面、
いったいトゥーリオが何と引き換えに俺王様の制御権を獲得したのかが
逆に心配であります。魂とか売り渡したのでなければいいが…。

※「なぞなぞ」スレッドに俺王様関連クイズを上梓しましたのでご高覧あれ!

[00007] 今日は大活躍! 投稿者:isamaru 2001/04/04 17:25
ナビスコと言えば・・・
オレオ!
という事で大活躍!
(かな)

[00006] Re:俺王陛下大分凱旋 投稿者:isamaru 2001/04/04 12:14
どんな事をしてくれるんでしょうね。
楽しみです。

まさか赤紙?

[00005] 俺王陛下大分凱旋 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/04 00:58
日付が変わって本日、俺王陛下が旧領地の大分に凱旋帰国なされます。
旧領民に陛下の偉大な御力を見せ付け御前にひれ伏せさせることでしょう。
そして北の王国は喚起と興奮の渦に…
とはならないか。ナビスコカップだし。
それにしても慣れない言葉で書いたからなんか日本語が変だ。

[00004] すんごいタイトル・・・ 投稿者:ガトー少佐 2001/04/03 08:34
立て続けのスレッド立ち上げご苦労様です。

しかし、旧掲示板の時もそうでしたけど、
スレッド一覧の中でも一際異色のタイトルですね。
俺王様臣下団恐るべし

[00003] タイトルが 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/02 23:51
いいですね。
「全ての者の心を掴んで握りつぶす!」
まさにその通り!(笑)
しかも「ウィル」の文字がタイトルに無い!
それでも誰のことだかわかる「俺王」陛下の知名度!
カズ、ゴン、ピクシーのごとく世間に知れ渡る日も近い(?)

[00002] 大分で・・・ 投稿者:isamaru 2001/04/02 19:23
赤い紙など見ないようにしてもらいたいですね。
その後室蘭で・・・

是非頑張ってもらいたいですね。

[00001] とは、いうものの。。。 投稿者:nicochan 2001/04/02 18:14
広島戦ではピッカピカのプロ1年生のトゥーリオに封じ込められるとは。。。
どうしたのですか!>俺王様
そんなに仙台緊急合宿による家族との別れが辛かったのですか?
柏戦でのゴール後のハートのパフォーマンスが家族に送るメッセージと聞いて、感
涙しました。
是非!室蘭での奮起に期待しております。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: