>必ず617番のレスを読んでからお願いします。
どこのクラブチームでもかまいません。
「予算を考えた補強をメインに」これからどう戦っていくか書いてください
>代表チームの投稿は受け付けていません
〜〜ルール〜〜
・フォーメーションのみの投稿は止めてください
・フォーメーションは発言行数に含みません。
>(フォーメーション+1行コメントは反則です。)
・チームとしてのコンセプトが見えるようなコメントをお願いします。
・(選手名)を使ってくれれば何でもいい 的な発言も控えてください。
>例えば、ボローニャ、レッジーナの監督になってシステムを組む人は、「中田、中村が使われればそれでいい」的な発言は避けてください
・今のチーム状況(順位など)を考えて、シーズン末にどんな結果を出したいかを
書き、それを実現できるようなシステム、コンセプトを考えましょう。
・できれば、補強策(予算考えてね【笑】)等を含めた来期への展望も (設立者: tetsu★k
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00739] ローマ 投稿者:fuyk 2006/10/27 20:32




          トッティ
    タッディ         マンシーニ


       ペロッタ    デロッシ

          アクイラーニ      


 トネット  キブ      メクセス  カセッティ
   

           ドーニ

[00738] インテル 投稿者:偽伸二 2006/02/05 18:42
       アドリアーノ    クルス
        
   レコバ               フィーゴ

       カンビアッソ  ベロン

 ウォメ                 サネッティ
   
        サムエル  コルトバ

          J・セザール

2列目のレコバとフィーゴは中に入ったり外でドリブルしかけたりと自由に動いて
もらって真ん中でベロン、カンビアッソがゲームを組み立てる感じで。中盤でボール
を回しながらサイドのスペースをサイドバックがついてセンタリングして前の2枚
がドーン・・理想です。後半の勝負所からオバオバにかき回してもらいダメ押し。ど
んなに大差でも守りに入らず攻め続けて欲しいです。

[00737] ミラン(05−06) 投稿者:レジェンダー 2005/07/22 20:49
     ジラルディーノ
          シェフチェンコ

カカ                 ルイ・コスタ


      ピルロ   ガットゥーゾ

マルディーニ               カフー

      スタム   ネスタ

         ヂーダ




とりあえずスタメンはこれで。。
まあ実際にはありえないだろうけど、ルイとカカのコンビが見たい!
てか一回普通にダブルボランチでやってもおもしろいと思うんだけど。
とにかく今シーズンはジラルディーノが楽しみでたまらない!!
間違いなくピルロのボールがより活きる。
補強に関しては、ビエリはいらなかったんじゃ?
まあベンチにいるにこしたことはないか。。
セードルフは個人的にいまいち。パスの流れを止めることがしばしば。。
あとは高齢化が気になるDFラインに若手を!

[00736] リヴァプール(05−06) 投稿者:レジェンダー 2005/07/22 20:38
        モリエンテス 
                シセ

ゼンデン                 L・ガルシア

      ジェラード
            X・アロンソ

リーセ                   フィナン
       
      ヒューピア   キャラガー

 
           レイナ



とりあえずスタメンはこれで。。
オプションとしてはフォーメーションを4−3−3気味にして
ボランチの底にハマンで、前にジェラードとX・アロンソ。
トップにモリエンテスかシセ。左はゼンデンで、右にL・ガルシア。
もしかしたらこっちの方がいいかも!?
補強としてはとりあえずってか絶対CB獲ってくれ!
ヒューピアとキャラガーだけじゃ不安だし。
あとバロシュはもう使うとこないっす。キューウェルも。
クラウチは別にいらなかったんじゃ??
今シーズンはぜひとも優勝争いを!!!
           

[00735] 【パリSG】 2005〜06シーズン 投稿者:マハガド・チョン 2005/07/18 06:29
【チーム】 パリSG
【監督】 ローラン・フルニエ
【昨シーズン】 リーグ戦 2位 / CUP戦 フランスCUP優勝
【今シーズン】 リーグ戦 9位【来シーズン目標】リーグ戦 3位以内
  
【フォーメーション】***************************************
(05-06シーズン)
...........................................................
............................パウレタ..........................
..............................●...........................
...........................................................
...............J・ロテン........B・カルー.........ランドラン...........
................●............★............★.............
...........................................................
.........................E・シセ....ドラソー.....................
..........................●......★.......................
...........................................................
...............アルマン....ロゼフナル...ジュペス....メンディ............
................●........★......●........●.............
...........................................................
.............................レティジ.........................
..............................●...........................
...........................................................

【サブ】
FW パンクラト リュボヤ オグベチェ ★ハッダート …
MF セマク キャナ ボスコヴィッチ ★アッダ エムバミ ティシェイラ …
DF ピショ アテバ タブラリディス バディアーヌ …
GK アロンゾ ベナムー …

【補強状況】(暫定) *****************************************

★…獲得決定 ☆…レンタルバック

【 IN 】
(FW)★ハッダート
(MF)★ドラソー ★B・カルー ★アッダ ★ランドラン
(DF)★ロゼフナル

 ●…放出決定 ○…レンタル終了

【 OUT 】
(FW)●レイナルド ●イビセビッチ
(MF)●コリドン ●ベナシェル ●ロッキ
(DF)●P・ファンファン●エウデル

************************************************************

昨シーズン大成功を収めたハリルホジッチ監督のプレッシングサッカー。今シーズンはその軍隊式サ
ッカーに自らが耐え切れなくなり、次々と選手を放出、大崩壊した。
シーズン半ばで解雇された同監督の後任を務めたのは青年監督ローラン・フルニエ氏。た
いして期待もされず任された仕事ではあったが、手腕はなかなかのもので、
降格レースから見事に抜け出し、順位を何とか一桁でシーズンを終えることに成功
した。
来シーズンはそのフルニエ氏が続投することに決定。例年通り補強の方も早々と進
め、例年通り期待できそうな布陣が出来上がりつつあり、例年通り裏切られ
る予感がプンプン漂う…。

何はともあれ、ポイントはばっちり(?)押さえてます。

1、ディフェンスラインの建て直し
元々、両SBは代表クラスではあるがCBはザル。得意技は空中殺法のみ。そこで"ハイ
パーフィジカル"P・ファンファンに替わり、新加入したのはチェコU-21代表のロゼフナル。「たく
ましく(…ん?)、エレガント」なタイプらしく、ジュペスとの相性も良さそうで
ある。

2、虫食い状態だったミッドフィールドの再編成
今シーズンの目玉、ACミランからドラソーを獲得。エムバミも良い選手だがこの人が来期
の中軸だろう。大躍進、CL出場を決めたリールの主力、サイドの本職ランドランの引き
抜きに成功。右サイドのレギュラー争いに限っては、ドラソーの遥か上を行く。(…ら
しい。)来シーズン最高の収穫は、J・ロテンの復活。彼の復活でパウレタの得点が10点
はアップすることでしょう。

3、パウレタ依存症の克服
28歳、今が旬のB・カルーをオーセールから獲得。今シーズン15得点の実力は10億の価値有
り。カルーと言ったら"ボナペント"。世界の常識です。

[00733] マンU 投稿者:ラット 2004/10/25 13:07
・目標
もちろん全てで優勝。最低でも一つは取る。
・コンセプト
選手に合わせたチームスタイルの変更。
・フォーメーション
(4−3−2−1)
         ファン・ニステルローイ

      ルーニー         ロナウド
            
           スコールズ
      キーン        フレッチャー

  エインセ  シルベストル リオ   G・ネビル
 
           キャロル

セカンド
            サハ
      ギグス         スミス
           クレベルソン
      P・ネビル     ミラー
 フォーチュン  ?    ブラウン  オシェイ
           ハワード

・ポイント
今の面子を見ると、ギグスの突破力の低下、ロナウドは外に張り付くタイプ
ではなく中に切れ込む事も多い、等により、以前ほどサイドアタックの威力
が無くなって来ているので、攻撃スタイルを中寄りに切り替える。それによ
って相手の守備陣形も中を固めるようになるので、そのスペースを比較的ク
ロスの精度の高い両SBが使う事でサイド攻撃もカバー。
また、最近中盤の守備が弱くなってきて、DFラインの前で比較的簡単にボ
ールを持たれている事が多くなっていると思われるので、ボランチを2枚に
する事で守備を厚くし、同時にもう一人のMFのポジションを前目に保てる
ようにして前線に絡ませ、2列目からの飛び出し、ミドルによる攻撃への貢
献を期待する。
GKは今の段階ではキャロルで。調子を取り戻したらハワードへ。
・補強
絶対的に必要なポイントは無い。
ただDF陣のバックアップともう一ランク上のボランチはいてくれたら役立
ちそう。

[00732] 新城ユナイテッド 投稿者:tabi-punk 2004/05/28 01:25
Newcastle United
GKギブン、ハーパー
SBヒューズ、ベルナール、テイラー
CBウッドゲート、オブライエン、ブランブル、コルドウェル、(ヒューズ)
MFダイアー、ジェナス、アンブローズ、ボウヤー、スピード
FWベラミー、シアラー、アメオビ、ルアルア、チョプラ

放出or放出予定者
グリフィン(→ポーツマスへ)、ヴィアナ、ロベール。

獲得候補
ビーティー(FW)、クライフェルト(FW)、バット(MF)等。

【ここまでが現在までの流れで、これ以降私が監督だったら!です】
●ポジごとの獲得希望●
SB1人 主力or補欠
CB1人 主力級
MF1人 主力級or補欠
FW1人 主力級

できれば各ポジとも一人ずつ獲得したい。移籍金はトータルで40億円前後
くらいを予定。
そのために移籍金作りとして、①グリフィン、ヴィアナ、ロベールに+して
ルアルアも放出する。また②銀行がメインスポンサーということと、③5位
でシーズン終了したので日本円にして何億円かを順位ボーナスとして貰える
事、④放映権収入も入る、⑤昨年ソラーノ、カールコートを売却したお金も
ある。これらを含めると日本円にして40億円は移籍で使えるめどがたつ。
※ちなみに新城の昨年の総収入額は182億円
【放出理由】
・ヴィアナ、ロベールは監督と確執があるという噂。まぁーこの二人は元々
監督の起用方法に疑問を抱いているのでファンとしてはもったいないが売却
は致し方ないか。

・ルアルアはレンタル先から新城には帰りたくないという発言をしている。
この発言事態気に食わない所であるが、戻ってきた所でスタメンに入り込む
可能性は極めて低い。納得売却w

【獲得候補】

☆SB☆
ミルズ&ハート…降格決定のホワイツからミルズかハートを連れてくる。ウ
ッディーといい、ボウヤーといい、リーズ出身者なので連携に不安はない。
ハートにはFKという武器もあるので。どちらを取る場合にも8億掲示。
★CB★
いろいろと考えたけれど理想的な獲得候補者がいず。大金を叩いて有名どこ
ろを獲得しようとすれば、他のポジに移籍金が使えない。ウッディーが怪我
をしてしまうとどうしようもないが、面白守備などといわれながらCL出場
権を獲得した昨年、一昨年よりも今期は失点が少ない。実は守備が不安とい
うよりは得点力不足というのがこのチームの一番の問題なのかもしれない。
☆MF☆
バット…マンuが新城に放出するのか疑わしいが、11億提示。
ジョー・コール…個人的に大好きなので獲得希望。昨シーズン、ハマーズか
らブルーズへと渡った期待の若手だが確固たる地位を築けなかった。またオ
ーナーがオーナーなので新しい買い物をするために手放す可能性が高く、是
非とも獲得したい。15億提示。
★FW★
・クライフェルト…能力には問題ないが、このチームにオランダ人はいない
し、スペイン語すら通じるかわからず、英語が話せれば問題ないが意思疎通
の面で心配。18億円提示。
・ビーティー…今シーズンはじめは調子がいまひとつであったが、後半得点
感覚も取り戻し復調してきた。シアラーの後釜として是非取りたい所。ただ
セインツがエースを放出するかどうか。17億提示。

FWはこの二人に絞ってよいと思う。特にビーティーを希望する。スミス、
ラーションというのも一時浮上していたが、スミスはマンuに、ラーションは
日の当たるところ(要するに暖かい所)的な発言によりプレミアよりかはリ
ーガか、また年齢的にシアラーとかわらず後釜にはならないなどの理由で候
補外。


【来シーズンの目標】
シアラーの引退の花道を飾るためにもリーグ、uefa、リーグカップ、FAカッ
プなんでも良いのでタイトルをひとつとる。

リーグでは4位以上が最低ラインの目標。今期の上位4チームにはユーロ出
場者も結構いるので、来シーズン疲労が溜まっていたり、怪我などして、コ
ンディションがうまく整わないこともありえる。新城大躍進なんてこともあ
りえるのか?もしかしたらもしかするかもという期待はある。

・ボウヤーはシーズン終盤でやっとチームになじんできたので来期こそ期待
を裏切らないでほしい。
・シアラーは来期で引退だが、今年20ゴール以上挙げているので来期も爆
発に期待。
・ベラミー怪我さえなければ二桁得点は容易にできる選手。来期は15ゴー
ルはしてくれ!
スピード、シアラーのよりもひとつ年上。いいおっさんだけれども攻守に貢
献できる貴重な存在。もしかしたら来期で引退?なのか。
・ギブンは今シーズンも神であった。来シーズンもギブンが神がかりてきな
セーブを連発すれば再び上位に食い込むことも可能。
後は来シーズン、アンブローズ、テイラーが一昨年のジェナスくらいブレイ
クしてくれることを期待。

[00731] ニューキャッスル 投稿者:ke-suke 2004/04/18 01:15
☆コンセプト
・UEFA杯優勝賞金(予定)を元手に
 1.シアラー、スピードの後継者
 2.中盤右のスペシャリスト
 3.ウッドゲイトのパートナー
 4.ユーティリティプレイヤー
 を獲得する。予定としては五人程度。
・守備の安定度向上と得点力のさらなる向上を目指す。

☆目標
・リーグ優勝、CL毎年出場。
・来シーズンのCLベスト8。

☆獲得
1.ケズマン(PSV)…フォーセル、エトーなどもいいが軽量感が否めないた
め、ここは総合力に優れたケズマンをチョイス。
2.バット(マンチェスター・U)…沢山の場数を踏んできた経験に期待。
3.ライト・フィリップス(マンチェスター・C)…右サイドのスペシャリスト
として迎える。
4.ミゲル(ベンフィカ)…右サイドならバックとハーフの両方をこなすユー
ティリティ性。
5.ヴァン・ブイテン(マルセイユからマンチェスター・Cにレンタル中)
 …ウッドゲイトのパートナー。最も獲得すべき選手。

☆放出
1.ボウヤー…期待外れ。
2.ブランブル…安定感がない。
3.アクーニャ…中盤の充実による弾き出し。
4.アメオビ…なかなか大成しない。出来ればレンタルで。
その他
マックレン、コールドウェル、エリオット

☆収支
完全に赤字です。UEFA杯優勝賞金とCLの出場・勝利賞金でなんとかまかない
ます。

☆フォーメーション
           シアラー
     ベラミー
ロベール           W.フィリップス
     バット   ダイアー
ヒューズ           ミゲル
    V.ブイテン ウッドゲイト
        ギブン

控え
FW:ケズマン
MF:ヴィアナ、ジェナス、スピード
DF:ベルナール、グリフィン、オブライエン
GK:ハーパー
・FWは調子のいい二人を組ませる感じで。

☆戦術
シアラーが出場している場合には、両サイドの突破を生かしクロスを上げシ
アラーの頭に合わせる。直接狙ってもいいし、落としたボールをパートナー
が押し込んでも良いと思う。また中盤にダイアー、W.フィリップス、前線
にベラミーがいれば彼らのスピードに乗ったドリブルと決定力を生かし、カ
ウンターや中央突破でもゴールを狙える。セットプレイ時にはシアラー以外
にもV.ブイテンが高いヘディング能力を有しているのでさらに決定力が上
がるだろう。

☆一言
銀行がスポンサーだからってかなりの赤字になるでしょう。でもこの戦力が
整えばビック3と渡り合えるし、CL出場なんて当たり前になって、プレミ
ア王者にだってなれそうだし……。何はともあれ、ロブソン!頼みますよ!
4位とUEFA杯王者になって下さいよ!!!!!   

[00730] バルセロナ 投稿者:バルサっ子 2004/04/17 22:59
今シーズン このままの感じでCL圏内にいれればOK

来シーズン

・目標リーグかCL優勝

・獲得
 ウイングとサイドバックとセンターフォワード(クライフェルトが出てった
 場合)にスタメンとして使える選手の獲得を目指す
 ギグス(天才)
 ダビッツ(完全移籍。運動量と激しさを)
 ゼ・マリア(高精度のセンタリングを)
・放出
 オーフェルマルス(ムラが激しすぎるしケガも多すぎなので売れるうちに売っ
 ておこう。ずばぬけたスピードは結構好きだったんだけど)
 ルイス・エンリケ(おつかれさまでした)
 ルストゥ(EU圏外じゃなければ正GKにしたいのになぁ)
 ガブリ(あんまり好きじゃないし売れそうだし)
 ファン・ブロンクホルスト(レンタル終了)
 マリオ(レンタル終了)
※クライフェルトは残せるなら残したい。あの変な契約のせいで出すしかなくな
 った場合、トリスタンを獲得。

獲得選手の年齢が。。。 金もやばいなぁ。。。

・スタメン
             クライフェルト
             (トリスタン)
   ギグス                   ロナウジーニョ

         コク         ダビッツ
              チャビ

   レイツィハー   マルケス   プジョル    ゼ・マリア

            ビクトル・バルデス
・サブ
 GK:ジョルケラ
 DF:オラゲール、オスカー・ロペス
 MF:モッタ、ジェラール、イニエスタ
 FW:サビオラ、セルヒオ・ガルシア、ルイス・ガルシア、クアレスマ
・コメント
 クライフェルトが出てトリスタンが来た場合サビオラとのレギュラー争いが激
 しそう。
 中盤にイニエスタやジェラールどっちかを入れた時の方が見てみたいんだけど
 バランスを考えてコクとダビッツにしました。イニエスタあたりを使った方が
 パスもまわっていいかもしれない。
 DFが少ないのでコクやレイツィハーにはCBでモッタにはSBで何度か
 出てもらうことになりそう。
 クアレスマやセルヒオ・ガルシアにも出場機会を多く与えたい。
・理想
 チャビを中心にパス回しで魅せてギグスやロナウジーニョ(クライフェルトも
 残ったら魅せてくれるだろうなぁ)を中心に個人技でも魅せてスペクタクルな
 サッカー

・一言
 WOWOWがないのでリーガは見れないけどスカパーでCLは見れるのでなん
 とかCLを勝ち進んでくれ!!

[00729] バルサ 投稿者:しゅわしゅわ 2004/04/11 13:08
・コンセプト?
 来たいって言ってくれてるんだから獲得しようよ!
 宿敵レアルに負けないようなチーム(ネームバリューでなく試合で。)
・目標
 レアル戦全勝。その次にリーグ制覇。あわよくばCL。
・獲得
 ファン・デルファールト(来たいって言ってるし、獲ろうよ)
 トレセゲ(彼よりならF・トーレス獲って欲しいけど、首脳陣が・・・)
 副会長はWSMで今夏の獲得は最大で3人って言ってるけど、
 この2人で充分だよ。
 その代わり、ダービッツとF・ブロンクホルストの買取オプション使って。
 あとF・ナバーロもレンタル先から復帰だな。
 あと幹部候補でペップの復帰。
・放出
 クライファート(残りたいって言ってるようだけど、財政上。)
 オーフェルマルス(プレミアから声掛かってるみたいだし、値がついてる内に)
 ルイス・エンリケ(残って欲しいけど、故郷に帰るみたい。)
 リケルメ(買取って欲しい。嫌いじゃないけどロナウジーニョと比べたら・。)
 レイツィハー
・収支
 ん〜、どう見積もってもマイナス・・。
 でも、来期はCL出れそうだし、胸ロゴも入るみたい(?)だし、良いかな?
・フォメ
 2トップで。左にトレセゲ。右少し下がり目にサビオラ。
 トップ下っぽくロナウジーニョ。左ウィングっぽくF・デルファールト。
 CHは左にダービッツと右にシャビ。
 4バックは左からブロンクホルスト、マルケス、プジョル、ガブリ。

 これなら、ロナウジーニョ欠場でも中央にF・デルファールト、
 左にルイス・ガルシアで何とか埋めれそうだし。

・現実を考えるとこんな感じかな?カリーニとかも欲しいけど・・・。

[00728] ラツィオ 投稿者:ラット 2004/04/10 02:05
・コンセプト
 若返り、給料削減(数年内に半分以下にする方針をチームが打ち出したの
で、それを一気にw)、負債軽減、且つそれなりのチーム力
・目標
 CL出場権
・獲得選手
マッカローネ(=メンディエタ)、パンデフ(獲得済み)
ファビアーノ(=3億)、バローニオ(レンタル復帰)
バイオッコ(=3億)ピザーノ(=1,5億:残りのパス半分)
クリバリ(=7億)ザッカルド(=5億)、オラ(レンタル復帰)
G・ロドリゲス(=5億)、ロッシ(フリー)
・放出選手
ピオホ(=7億)、インザーギ(=8億)、チェーザル(=10億)
マンフレディーニ(=1、5億)、メンディエタ(=マッカローネ)
ファバッリ(フリー)、コロンネーゼ(フリー)、ミハ(フリー)
スタム(=13億)、オッド(=7億)、セレーニ(レンタル復帰)
カサッツァ(フリー)
・計22億のプラス(予想から外れてても10億くらいはプラスに出来るだ
ろう)
・スタメン
       マッカローネ   コラーディ
ファビアーノ             フィオーレ
       リヴェラーニ   ジャンニケッダ
  ザウリ   クリバリ    G・ロドリゲス  ザッカルド
            ペルッツィ
・控え
FW:パンデフ、ムッツィ、デルガド
左SH:パンデフ、ザウリ、ピザーノ
右SH:ザウリ、バイオッコ
センター:ダボ、バローニオ、バイオッコ
左SB:ピザーノ
CB:コウト、ネグロ、オラ、ダボ
右SB:G・ロドリゲス
GK:ロッシ
・戦術
オーソドックスな4−4−2で、左SHはサイドに大きく開き、右SHのフ
ィオーレは空いている中のスペースを生かしてセンターに近い位置とサイド
で比較的自由にプレー。空いた右サイドのスペースはSBがカバー。
攻撃はコラーディのポスト、サイドからのクロスを中心に。
・金に余裕があったら欲しい選手
P・クラウチ、イアクィンタ、マクスウェル、ヴァンヌッキ、エスクード
・一言
財政建て直しを第一に考えた末とは言え、一気にチームを変えすぎたので機
能するには時間が掛かりそうだな〜。それでもスタメンに何とか過半数は今
のチームの選手を残す事が出来た(笑)。

[00727] インテルの監督だったら 投稿者:しぇふちんこ 2004/04/09 21:38
前は2トップで、アドリアーノは絶対に使いたいです。けっこう若いのにもうすで
に怪物になりつつありますし。
アドリアーノとコンビを組ませるとしたらマルティンスですかね。ビエリはプレー
スタイルがアドリアーノと少しかぶっているので、やはりマルティンスだと僕は考
えます.
この若い二人のコンビが完成されたら数年後には世界最強の2トップになっている
かもしれません。


でもすぐに結果出さないとインテルの監督って解任されちゃいそうだから、長い目
でみるのはダメなのかなあ。

あと、トップ下をおいてここはスタンコビッチでいきます。
でもレコバも使いたいし…
インテルのフォーメンションはほんと迷います。

[00726] Totti 投稿者:Avenger 2004/04/04 23:20
わたしがローマの監督ならトッティを引き止めますね

あんな大事な選手を経済難とイって捨てられない!
情に訴えるしかないのです。
頼めばトッティさんもわかってくれるのでは・・・・。
頼め!監督。

[00725] ニューカッスル 投稿者:tabi-punk 2004/04/04 15:48
新城 開幕前にも補強案やらなにやらここで述べさせてもらいましたが、今
度は残りのリーグ戦、UEFACUPについて!!

※リーグ戦は4位をなにがなんでも死守しなければならいない。

・シアラーが来年いっぱいでの引退を表明しているため、シアラーのために
もチーム一丸となってCL出場権を獲得するべし!!

・代表に定着している、ベラミー、ダイアー、ウッドゲート、ギブンその他
etcはいいとして、代表入り狙う、または復帰を狙うロベール(フランス)、
ヴィアナ(ポルトガル)、その他の若手は少なくとも大きな舞台での活躍が
不可欠である。CLで活躍すれば代表入りも、定着もありえる。若いチームな
のでCLに出ることは自分を売れるチャンスなので。
以上からも4位死守!!

     ★フォーメーション★

FW   ベラミー     シアラー

MFロベール スピード ダイアー ジェナス

DFベルナール ウッドゲート ブランブル ヒューズ

GK         ギブン

個人的にこれが現在のベストな布陣であると思う。

・若手も台頭してきてはいるが、FWとGKはかえがきかない。
・GKのフル出場は仕方ないとして、FW2人がリーグ戦、UEFA共にフル出場する
ことだけは避けたい。
・戦力として期待できるのはFWアメオビMFヴィアナ、アンブローズ、ボウヤ
ーDFオブライエン、グリフィン(怪我)
彼らの奮起が4位死守と共にUEFAの躍進にも繋がる。

選手の疲労度が限界に達していると判断できれば間違いなくUEFAの方を捨て
る。天秤にかけた時にリーグ4位のほうが妥当。

私が監督なら上記のような考えだが、ボビーはどう考えてるんだろう。

※今後の補強策、スポンサーにノーザンロック銀行がついていることもあり
資金はそこそこある。

降格候補のリーズからスミスを獲得!!これでFW陣もやりくりできる。
シアラーの後釜としても期待できる?!(自信なし)

あとはDF一枚ほしい所。できれば大型補強。新城のスカウト陣は優秀なので
スカウトまかせにしときますw

[00724] レアル 投稿者:007あきchan 2004/04/02 21:47
1位をキープしているレアル・・・。
なのにヴァレンシアやラ・コルーニャよりも大幅に多い失点。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
DF陣の強化は急務だと思います!
(どこかの噂で、アンリが来る可能性があるって・・・)

エルゲラ、サルガドはいいんだけど、コレで安心って人がいない。
大型のDFをゲットしてくれぃ♪

[00723] バルセロナ 投稿者:Recoba20 2004/03/24 03:12
        サビオラ
ロナウヂーニョ (トレゼゲ)ルイス・ガルシア
(イニエスタ)(クライファート) (メッシー)
                 (ルケ)
  モッタ  ダーヴィッツ アルテタ
(ダビ・サンチェス)    (シャビ)
ナバーロ オラゲール  プジョー  オスカー
(ペーニャ) 〈コクー)      (ロス)
        ビクトル
       (ジョルケラ)

基本は既存のメンバーの底上げで
怪我がちやモチの低いベテランから
モチベーションの高いカンテラへの切り替えです。
獲れるならラファ、アルテタ、ルケ、トレゼゲらを獲得して欲しいが
無理なら今年以上のカンテラ積極登用をしたい。

[00722] 私がインテルの監督なら 投稿者:WILD 2004/03/23 05:38
レコバ中心にチームを編成します
ビエリとアドリアーノをトップに、レコバのトップ下
3-2-3-2のフォーメーションですね
レコバに任せればきっと面白い組み立てをしてくれるはず

[00721] 僕がリバプールの現監督なら。 投稿者:オーウェン君 2004/03/19 08:02
 僕がリバプールの現監督なら。面子的にはアーセナル・マンU・チルシーに全く
引けをとらないにもかかわらず、成績では全く引けをとっているのは正に、監督で
ある人間の責任。なんで、僕がリバプールの現監督(ウリエ)なら、辞任します。
 
 ま〜これは現実化しそうですけどね。タイ人のリバプール株主に期待!!
 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: