決して誹謗中傷をするための会議室ではありません。あくまで
愚痴をこぼすためのスレッドです。例えば、チーム運営、スタジアム運営、
選手補強、サポーターとの関係、フロント問題など、応援している贔屓
のチームに改善・反省して欲しい事柄や、クラブ側の呆れてモノも
言えないような所行を語り合うスレッドです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00614] バルサ 投稿者:飛龍 2006/10/27 19:07
チェルシーに負けるなって。

[00613] 名古屋グランパス 投稿者:ozipon 2006/07/25 08:36
ピクシーがいた頃の強い名古屋はどこへいってしまったんだ・・・。好きな
チームにトトを賭けられない自分も情けない・・・。

[00612] マンチェスターU 投稿者:TAXI 2006/07/17 21:46
古いのですが、カントナ抜けた後にセンターをはれる人がなかなかでてこな
い。

スコールズはトップ下でカントナライクな動きではないし、ベッカム(もうい
ないけど…)もセンターでためをつくれる選手ではなかった。ベーロンもプレ
ミアのスピードに慣れずすぐいなくなってしまったし。

で昨シーズンはロイ・キーンまでいなくなってしまい。

トレブル達成した頃の強かった時代は、ギグスとベッカムを中心としたサイド
がすごく機能していたから、中盤のセンターでためを作る選手の重要性がそこ
までなかったけど(キーンいたしね)、今はフォーメーションも変わってしま
い、中盤でためを作る選手が重要な時代になってきた(WCでもリケルメ、ジダ
ン、ピルロ、デコなど)。

誰か生え抜きで候補おらんものだろうか。もしくは補強しないかねぇ(おーバ
ラックなぜチェルシーにいってしまったー)。ストライカーはニステルローイ
やルーニーいるから、あとはセンターはれる選手をー!

[00611] ミラン 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/26 21:49
いい加減ピルロ中心をやめるべき。
CBの前すぐスカスカになるしさ。。。1シーズンフルに使えないんだし
さ。。。
あとサイドからの守備もしっかり。特にセルジーニョ守備しっかり。

[00610] バイエルン・ミュンヘン 投稿者:チベット 2006/02/08 18:26
バラックを意地でもひきとめるべき!!会長は今のバイエルンならバラックな
しでもやっていけるとかいってるが、そんなはずがない

[00609] R・マドリー 投稿者:ジダンと示談 2005/12/01 04:58
銀河系軍団なのにリーグ6位って・・・。

[00608] リバプール 投稿者:おれキューウェル 2004/12/12 22:57
ケガ人多すぎ。
オーウェンの穴を補強で埋められたとおもったらなかなか揃わないし順位も
あがらない

[00607] 平山熱望 投稿者:pidec777 2004/12/05 16:38
レッズ。
ファンとしていいたくはないんですが、
全体的に高さで勝負できる選手がいない。
坪井やら山瀬やらの早期復活は望むが・・・
関東のチームとして平山あたりが来てくれると
良かったのに。。。まあチームとして代表に引っ張りだこ
の選手はいらなかったのだろうが・・・

[00606] グランパス 投稿者:ネトネト 2004/11/24 19:12
毎年毎年 それなりの補強をして期待感はあるけど、蓋を開ければ優勝争いと全く
関係しない、3〜8位ぐらいの成績と悪くも無く、決して良くも無くみたいなシーズン
が続いてるような気がします。資本はあるはずだから、中途半端な事をせずにがっ
つり補強して下さい。 天下のTOYOTA様。。。 やっぱリネカーで懲りたのかな〜〜?
 

[00605] マリノス 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/18 20:23
マニアックな所だけどトレーナー。
ハードスケジュールは解る。
サポも充分理解してる。
でも、あまりにも怪我人出し過ぎです。
これでは、医療スタッフの質を疑われても仕方ないと。
某元マリノス選手もトレーナーを批判していました・・・。

[00604] ガンバ大阪 投稿者:takahiro 2004/11/09 23:29
J開幕以来ガンバサポです。

最近、やっとユース年代の成長がチームに良い風を吹かせ始めたと思うのですが、
どうもゴール裏の応援がダサすぎてどうしようもないのが気にかかります。

先日、新潟戦を見に行ったけど応援なら10−0で負けですね。

「いったれいったれ〜」って・・・。

センス無さすぎでしょ!

一方、新潟はペンパルズ(?)の曲のメロディーに乗せて歌ってて・・・。
点を一杯決められていたのに、最後までけなげに応援してる姿は本当なんか震災の
こともあってえらいなぁ〜って思いました。

以上、長くなりすみませんでした。

[00603] インテル 投稿者:バウアー 2004/10/10 22:18
インテル…カンナバロの放出はしょうがないかなと思います、足の衰えは明
らかでしたから…。アスン損さんすいませんが…
去年の二の舞か…
それよりなぜボランチばっかとってやや薄い左サイドの補強をしなかったん
だ??インテルは好きですけど…

[00602] インテル! 投稿者:アスン損 2004/10/06 00:03
インテル。そう。めちゃくちゃ引き分け多いです。
どういうことでしょうか?あんなにいい選手がそろってるのに気持ちよく勝
てないなんて。。
あぁカンナヴァロ大好きなカンナヴァロ何で行ってしまったんだ。カンナヴ
ァロのファンになってサッカーが好きになってそしてインテルが好きになっ
たその途端にいなくなるなんて。。あなたの抜けた穴は大きいですよ!!
ってカンナヴァロに愚痴を言ってるみたいなんですけど…。
インテル!なんでカンナヴァロを放出したんだ!く〜。

[00601] スポルティング 投稿者:luso 2004/09/29 09:33
今期スタートだけは良かったけど、最悪の14位。
選手の補強も(捕手津も)悪かったんだけど、最も問題なのが監督。
ほんっとうに駄目みたい。ケイロスの下で何やってたんだろう?
そりゃスタートしたばかりなのに怪我人が多いのは確かだけど、
オフにちゃんと選手を見て起用したとは思えない。
次負けたら更迭かも、って噂もうなづけます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: