Early☆Crossメールマガジン編集部です。
▼7/6 復刊7号配信済み
内容に関する感想や疑問などがありましたらこちらへどうぞ〜

なお、配信状況については以下にご協力をお願いします。
『メールマガジン配信についての状況調査』
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=1&I=42 (設立者: メルマガ編集部
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00011] 送信先の別途設定を希望します 投稿者:makky 2005/07/22 22:50
内容の感想では無いのですが…

今まで「1通も届いてない」と思っていたのですが、
先ほどプロバイダのメールボックスに久しぶりにアクセスしたら、
全号届いてました。スパムメールの山に埋もれて…

そこで要望なのですが、
登録したアドレスとは別に、メルマガ送信先を
別途に設定できるようにはなりませんでしょうか?

「不正登録を防止する」ために、
登録をプロバイダのアドレスに限定しているのは理解しております。
ですが自分のように、普段は別のアドレスを用いているユーザーにとっては
メルマガもこちらに届くのは少々不便です。

身勝手な要望ですが、検討の方どうぞよろしくお願いします。

[00010] 未着は・・・ 投稿者:みゃゆ 2005/07/21 13:05
「メルマガ届いてない」とかは↑の状況調査に書くべきで、
ここに書き込むことでもないと思ってますが、いかがでしょう?

そんでは感想
ブンデス増刊号では全チームの簡単な紹介と注目選手が載っていたので
嬉しかったです。アイウトンが載ってないとこもさすがでしたw

次回のネタは東アジア選手権の日本代表についてですかね。
注目の初召集選手や、復帰組についてなど。
あーでも来週でないと間に合わないかな。

[00009] 未着です。 投稿者:firstboy 2005/07/21 12:08


届いてません_(_^_)_

[00008] メルマガ 投稿者:ミスター 2005/07/21 07:42
届いてないです・・・

[00007] 届いていません 投稿者:WAHHEI 2005/07/21 01:11
メルマガまだ一回も来ていません。

[00006] 未着 投稿者:ターキー007 2005/07/21 00:29
メルマガ来てません・・・。

次はください・・・。

[00005] 届いてないです 投稿者:nao-ta 2005/07/20 20:44
ブンデスリーガ増刊号が届いていません。私以外にも、届いていないとおっしゃっ
ている方がいらしゃいますので、調査をよろしくお願いします。

[00004] 全て未着 投稿者:チマ 2005/07/20 19:22
今までの全てのメールマガジンは一切届いていません。泣きそうです。全て
の人へ配信されるようお願いします。。。

[00003] 未着 投稿者:かずま 2005/07/20 19:04
どうやらブンデスリーガ増刊号が届いていないみたいです。
ボク以外の方も「来てないよ」って仰っている方がいらっしゃいます。
調査をお願いします。

[00002] バックナンバーの掲載お願いします 投稿者:古橋のぶゆき 2005/07/10 12:20
メルマガ配信が見れなくて悔しい思いをする古橋です。
そんな人もたくさんいるんで、バックナンバーの掲載したいのですがよろし
いでしょうか?

[00001] メールマガジン復刊7号発行しました! 投稿者:メルマガ編集部 2005/07/07 07:21
7月6日付けで7号を配信しました。
次回は来週発行予定で、ブンデスリーガ特集です。お楽しみに!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: