Jリーグ ディビジョン2(J2)について語る会議室です (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[05455] J2チームは・・・ 投稿者:toy 2008/08/13 23:09
広島ファンなので、関連証券を購入してたんですが、J2はポイント対象外
なんですね><;対象の証券も購入していこうと思います。確認不足で右往
左往してます。でも、J2でも引き続き広島を応援していきます^^。

[05454] 広島ファンです 投稿者:toy 2008/07/25 19:29
正直な話、J2に落ちると試合に勝てるのでちょっと楽しい気もす
る・・・。J1に上がってほしい気持ちはもちろんですが・・・。

[05453] J2 投稿者:イバン 2007/10/03 10:14
J2昇格争いが接戦ですね。個人的には京都に昇格してほしいのですが・・・
なにわともあれ昇格レースもおおづめ、目が離せませんね。
がんばれ、サンガ

[05452] KINGの今後 投稿者:しなちく 2006/11/15 00:46
横浜がJ1に昇格した場合カズ選手はどうなるんでしょうか

[05451] 来シーズン・・・ 投稿者:横浜すうぷ倶楽部 2006/10/28 08:59
JFLからロッソがあがってくると、年間52試合???
すごい!
シーズンは実質9か月ちょっとだから、もう試合尽くしの1年。
楽しみだす!

[05450] ガンバって 投稿者:戸谷友 2006/03/22 20:22
僕、個人的には東京Vにガンバって欲しいですね。あの黄金時代を見てたワケ
ですから!!!

[05449] 奇数・・・ 投稿者:アリソン 2006/03/22 14:50
確かに奇数ってないですよね・・・
今年は、コンサと柏が昇格する気がしますよ!

[05448] 難しい。。。 投稿者:マイケルだいすけ 2006/03/20 12:18
希望:横浜FC(けど、絶対無理っすね・・・・)

予想:柏レイソル、ヴェルディー

3位ぐらいにはモンテディオ山形とかベガルタか、コンサドーレかな??

去年同様に混戦になりそうですね〜まぁー早く四国にもJ1チームが出来た
らもっと面白いんですけどね〜

あと↓の意見には賛成です。奇数はよくないですよ!ロッソ熊本あた参戦さ
せておけばよかったのに。

[05447] 今年のJ2について 投稿者:伊集院薫 2006/03/16 03:05
はじめまして。今年こそベガルタの昇格を期待しているのですが、みなさんの昇格する予想はどこですか?自分はベガルタとコンサドーレあたりだと思います。降格組は今年は厳しいと思います。
P.Sチーム数が奇数ってのはあまりよくないと思います。

[05446] J2ヴァンフォーレ甲府奈須伸也公式ウェブサイト公開! 投稿者:グラディーノ 2005/09/02 12:47
この度、ヴァンフォーレ甲府の奈須伸也選手の公式ウェブサイトが公開されました。
このサイトでしか見られないプライベートな写真や本人からのメッセージもご覧になれます。
ヴァンフォーレ甲府、奈須選手のファンの皆様、ぜひご覧下さい!!

奈須伸也公式ウェブサイト「SHINYA-WEB」
http://numero-10.com/shinya-web/

[05445] 再びやります!Jリーグチャット 投稿者:サンフレたくや 2005/02/20 01:12
2月26日10時よりJ2:なんでも2でJリーグチャットをやりま
す。今季の展望、優勝、昇格予想等で盛り上がりましょう。
皆さんのご参加をお待ちしています。

(告知が遅かったかな・・・)

[05444] 昇格組への期待 投稿者:@yakky 2005/02/02 00:00
徳島、草津は昇格して意気揚々という感じですね。
でも・・・天皇杯のような一発勝負ならともかく、年間通して44試合は長くて険
しい未知の世界。ましてや、プロの世界なわけですから、そう簡単にはいか
ないのではと思います。

草津はトントン拍子以上の飛び級で昇格。更には天皇杯でJ1年間優勝のFマリ
ノスを破る快挙に期待度も大きいはず。
徳島は地道に力を上げ、JFLを連覇しての堂々昇格。一度はJの道を断念しな
がら、這い上がってきた粘り強さもありそうです。

それでも、横浜FCという先達を思えば、楽観は難しいです。
徳島の前身、大塚はJFL時代、横浜FCに歯が立たずでした。
草津は横浜FC以上のスピード昇格で逆に言えば下積みが少ない状況。

個人的にはひとまず、横浜FCを超えられるかが目標になるのではと思ってい
ます。2004の成績から言えば、J2で8位以内であれば成功と言えるのでは?

四国がらみで徳島を応援してますが、浮かれ過ぎは後で反動が来そうでちょ
っと心配・・・。杞憂に終わることを願ってはいますが、上位に食い込めないこ
とでトーンダウンというのは避けて欲しいです。

まずは、地域にJ、引いてはプロサッカーを根付かせる・・・
そういう意味で、徳島にも草津にも頑張って欲しい。

[05443] 試合日程から読む 投稿者:masacaltio 2005/01/31 13:04
 序盤5試合を見た段階では昇格組には厳しい日程になったと思います。
 昇格候補の中では甲府が札幌、仙台、山形とライバルをいきなり迎え撃ち
ますので、甲府の出来が順位を大きく動かすことになるでしょう。

 それでもサンフレ殿が申されるように、今年も第3クールまでは昨年のよう
なダンゴ状態でもつれると予想しています。
 W杯予選以上にワクワクさせてくれる闘いを期待したいもの。
 くれぐれもキャンプでけが人を出さないように注意してほしいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: