E★Cに関するシステム上の不具合、バグと思われる現象が出た場合はこちら
へ。

全ての投稿の事案を確認いたしますが、
特定の環境による不具合などには対応できない可能性もありますのでご了承く
ださい。

使用しているOS、ブラウザなど不具合が出る条件を出来るだけ詳細に書いてい
ただけると助かります。

例)
************************************************
不具合が出るページ:オーナー情報
不具合の具体的な内容:伝言が送信できない
使用しているOS:WindowsXP
使用しているブラウザ:Firefox3
************************************************ (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] 伝言板 投稿者:yoshi-wood 2009/06/07 22:27
6月に入った頃から、自分のオーナー情報の伝言板のみ、「****
** 伝言はありません ******」に表示になってしまいます。
伝言を送信すると、以前の伝言が表示されますが、新たにオー
ナー情報を開くと伝言なし状態に戻ります。

使用しているOS:WindowsXP
使用しているブラウザ:IE6.0 SP3

[00019] 元に戻りました。 投稿者:道産子おまる 2009/06/06 21:34
[00015]の件ですが、無事直りました。ありがとうございます。

[00018] 画面が元に… 投稿者:ザッキー 2009/06/06 07:25
[00016]の件、不具合が起きなくなったことを確認しました。
素早い対応ありがとうございます。

[00017] オーナー情報について 投稿者:System 2009/06/05 22:47
不具合の報告ありがとうございます。

>00015,00016
こちらの環境でも不具合を確認し、修正を行いました。
不具合が起きなくなったか、確認のほどよろしくお願いします。

なお、いくつかのページで主にプログラムの変更をしました。
他にも不具合が起きるようでしたら、テンプレートにあるようにOS
やブラウザを併記の上、報告して頂ければと思います。

[00016] 画面が左に… 投稿者:ザッキー 2009/06/05 20:53
[00015]の方と同じです。
携帯からは文字化けしてます。
他のオーナーの画面は問題なく見れるのですが…
たぶん今日の20時くらいからだと思います。

[00015] 画面が左に… 投稿者:道産子おまる 2009/06/05 20:46
「オーナー画面」が左に寄っちゃったんですげど不具合でしょう
か?
見づらくなっちゃいました。

[00014] 解決しました 投稿者:もりまりお 2009/05/22 08:58
下記の件、みゃゆさんの
おかげで解決しました
ありがとうございました

[00013] ポイント 投稿者:もりまりお 2009/05/20 12:38
個人的で恐縮ですが
2ndステージのポイント配分が一向に
入りません
以前、ログアウトせずに違うパソコンで
ログインしてからだと思いますが‥
42849 もりまりお

[00012] エトー 投稿者:RYU 2009/05/11 15:56
5/11 1得点してるはずなんですが・・・

配当が支給されてないのは気のせいでしょうか??

[00011] 応援選手のリンク 投稿者:アサオ 2009/04/08 20:10
いつもお世話になっております。
下記、不具合が出ておりますので一度ご確認お願いします。

************************************************
不具合が出るページ:オーナー情報
不具合の具体的な内容:
応援選手のC.ロナウドのリンクが文字化けになる。
使用しているOS:WindowsXP
使用しているブラウザ:IE6.0

[00010] ステージボーナス 投稿者:ブラヒモビッチ 2009/04/06 22:21
ステージ昇格のボーナスが入ってないのですが、不具合でしょうか?

[00009] 不具合への対応について 投稿者:System 2008/11/29 01:58
不具合の報告ありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。

>00001
同じ環境で確認してみましたが不具合が確認できませんでした。
もう少し詳細に、不具合が出る条件等を教えていただけると助かります。

>00002,00004
リンク先の設定を間違えていましたので修正いたしました。

>00003
挨拶の設定を修正いたしました。

>00006
コメントの表示に問題があったので修正いたしました。

>00007
ブックマークについてはリニューアルを含め検討中のため、
ブックマークアイコンを削除させて頂きました。

なお、オーナー情報変更に伴いコメントの仕様が変更になりました。
コメントが91バイト以上に設定されている場合は、90バイト以内に収まるよう
に表示時に修正しています。

以上、よろしくお願いします。

[00008] 00006の者です 投稿者:NAK-34 2008/11/28 17:02
ありがとうございます。
文字バケ直りました!

[00007] ブックマーク 投稿者:suzume 2008/11/25 23:28
オーナー情報ページの「ブックマーク」がなくなっちゃってる
ようなんですが、仕様なんでしょうか?
ただのド忘れなら対応お願いします。

[00006] 文字バケしてしまいます 投稿者:NAK-34 2008/11/21 22:37
************************************************
不具合が出るページ:オーナー情報
不具合の具体的な内容:文字バケ
使用しているOS:Mac OS X
使用しているブラウザ:Safari バージョン3.1.2
************************************************
文字バケしています。
よろしくお願いいたします。

[00005] 素早い対応です 投稿者:かんとくさん 2008/11/21 08:11
移動できるようになっています。

[00004] 00002と同じ現象です 投稿者:ゴン山中 2008/11/20 18:07
不具合が出るページ:オーナー情報
不具合の具体的な内容:■執行中の注文一覧の銘柄リンクから銘柄情報画面
に移動
できない
使用しているOS:Windows xp
使用しているブラウザ:IE6

通常の証券画面や、所有銘柄画面のリンクからは移動できるのですが、
上記の場合は移動できずに、
「HTTP 404 - ファイル未検出」
と白い画面になってしまいます

[00003] おはよう こんにちは こんばんは 投稿者:青羽 2008/11/20 09:29
いつもお世話になっております。おつかれさまです。

トップペ−ジでは「青羽さん おはよう!」なのですが
オーナーページでは「青羽さん こんばんは!」になってます。

只今、日本時間午前9:30であります。
細かい部分ですが、よろしくお願いします。

[00002] 銘柄画面に移動できない 投稿者:みゃゆ 2008/11/20 09:03
不具合が出るページ:オーナー情報
不具合の具体的な内容:■執行中の注文一覧の銘柄リンクから銘柄情報画面に移動
できない
使用しているOS:WindowsMe
使用しているブラウザ:IE6

通常の証券画面や、所有銘柄画面のリンクからは移動できるのですが、
上記の場合は移動できずに、
「HTTP 404 - ファイル未検出」
と白い画面になってしまいます

[00001] 画像アップロ〜ドについて☆ 投稿者:(^▽^) 2008/11/20 04:05
画像をいったんアップして、それを削除。次に2枚目をアップしたら新規ウイ
ンドウに画面が変わりました。前に戻っても2枚目をアップするウインドウに
戻るだけでした。ちなみに,,,
1枚目の画像がJPEG 72KB
2枚目の画像がJPEG 296KB
使用しているOS:Mac OSX(ver10.5.5)
使用しているブラウザ:Firefox3(ver3.0.4)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: