EUROについての話題はこちら。

優勝予想アンケートの結果はこちら。
http://my-ball.com/cgi/anq.php?AnqID=54 (設立者: System
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00020] スペイン 投稿者:shing02 2004/06/10 22:40
僕もイチオシです。
攻撃人は選手層も厚いしおもしろいサッカーしてくれそうです。
フランス、イタリア、オランダ、ポルトガルとか強い国が普通に勝ち上がってほし
いです。

[00019] スペイン 投稿者:hiko0 2004/06/10 21:27
ビッグタイトルはないにしろ
常にその潜在能力は評価されているはず、
シーズン中調子の上がらなかったラウールに期待大です。

[00018] 開幕戦! 投稿者:shin_enjoy 2004/06/10 13:33
 いよいよですね〜!
開幕、ポルトガル戦はなまでみるぞー!

 フィーゴ、ルイコスタの活躍をみなければ
楽しみですね1

[00017] 前回の 投稿者:フロンティア 2004/06/10 09:44
決勝のカードをまた見たいです。
フランスーイタリアは実際ありそうですね。
眠れない日々が続きそうです。

[00016] ドイツェランドぉ〜♪ 投稿者:(^▽^) 2004/06/10 08:36
わたくし、かなりコアなドイツファンですので、緒戦オランダ戦はTVの前で
正座にて視聴の予定です! 携帯着心音もドイツ国歌です! EUROバ〜ジョン
のドイツ代表ユニ、買いました!(背番号10・ダイスラ〜。。。否、何も言
うまい)先日のハンガリ〜戦はかなりマイッチングな結果でしたが、評価が
低い時のドイツは強いですよぉ〜♪(EURO96・日韓WC)

[00015] ユーロ 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 03:25
開幕がほんと待ち遠しい!!
イタリアが優勝候補だと思います。、ダークホースはドイツ!!!
この前の試合は不甲斐なかったですが本番になればやりそうな気が…
どの試合も目が離せないです。

[00014] ラトビア 投稿者:菫東京 2004/06/10 01:11
まったく根拠ないんですけど、トルコを破ったことと
失うものが何も無いということを考えると、オランダ
あたりに勝っちゃったりドイツと引き分けたりしそうな
予感がします。意外性を買ってみようかな。

[00013] なんとなく。 投稿者:ちょ〜 2004/06/10 00:58
今年の台風の目はブルガリアのような気がします。
早くはじまってくれないかな〜。

[00012] ダークホース 投稿者:RYO-KARI 2004/06/09 18:48
俺の考えるダークホースはデンマークを押したいですね。やはりトマソンの決定力
はミランでも証明されてるし、そのトマソンをはじめヨルゲンセンやクロルドルッ
プなどセリエAでレギュラーとしてやってる選手もいるし、出番は少ないとはいえミ
ラン、インテルにラウルセン(元ミランだけど)、ヘルベグというメンバーもいる
し、チェルシーのグロンキアやPSVのロンメダール等・・・他にもビッククラブから
実力ある中堅クラブ所属の選手が多いため。
サンドもスランプから多少立ち直ってるという話ですし。

[00011] 東ヨーロッパのダークホースの活躍を 投稿者:あーる 2004/06/09 13:20
個人的には、東ヨーロッパ諸国というダークホースにかき回して欲しい。

定評ある西ヨーロッパの強豪国に、それぞれ何らかの短所があり、優勝候補筆頭と
もいうべき、フランス、イタリアにしても守備陣に綻びが出ている。こういうとき
こそ、ダークホースとも言うべき国に大番狂わせを期待したい。

ロシア、クロアチア、ブルガリア、ラトビアといった東欧の国々だが、各国とも1〜3
人の若いタレントがおり、強豪のつまづきと幸運に恵まれれば、大会の台風の目と
なることも可能だろう。

90年代後半頃から、東欧諸国に勢いがなくなり、東西格差が拡大し、代表、クラブ
シーンとも新鮮味をなくしてきたと思う。このあたりで、東欧勢が活躍し、ヨーロ
ッパに新風を吹き込むとともに、チェコを成長モデルとして、今後の勢力挽回の契
機となって欲しいのだが。

[00009] 阿蘭陀ぁ〜♪ 投稿者:(^▽^) 2004/06/09 12:55
オランダは個人主義が浸透し、なかばそれは国民性となっていますよねぇ。
同性愛者の結婚を許したり、安楽死の許可を出したりと。
サッカ〜は国民性が強く反映されるスポ〜ツなので、オランダの持つ突出し
た個人主義は個々の強烈な個性として、代々、ビッグイベントに悪影響を及
ぼしてきました。(クライフ、フリット、ダ〜ビッツ)
ですが、エゴイスティックな性格が必要とされるFWの成長をうながしたり、
諸外国での順応性(というか適応性)が強いという、好影響もおよぼしてい
るとも考えられます。
とりあえず今回の問題児セ〜ドルフは故障により、緒戦のドイツ戦は欠場と
なった模様ですね★

[00008] 個人的には 投稿者:パンダマン 2004/06/09 12:14
またオランダがまたかましちゃいそうな気がしています・・・。
優勝してほしいNO.1なんですけど。
なんで、こう毎回毎回直前にいざこざがおこるんでしょうね。

一応、個人的にはオランダと開催国ポルトガルに勝ち進んで
ほしいと思ってるんですけど・・・。
でも、最有力はフランスかな・・・。でも監督問題でちょっと
あるしどんなもんか。意外と(でもないんだけど)順調さで
イタリアがいいのかもしれないかなーと思ったりもしています。

[00007] 楽しみです!! 投稿者:天使猫 2004/06/09 09:54
開幕間近!
W杯ももちろんおもしろいですが、予選から白熱のユーロは最初っから目が離せませ
ん。
開催国ポルトガルはかなり気合いが入っていると思いますが、予選順によってはフ
ランスとベスト8であたるわけで、、、試練ですねーーー。
個人的にはフランス対ポルトガルのファイナルを見たいと思っています!!
あとはDグループがどうなるか、、、、予想が難しい、、、、

[00006] 勝手に予想 投稿者:立花警部 2004/06/09 09:43
グループリーグ
A ◎ポルトガル 〇スペイン ギリシャ ロシア
B ◎フランス 〇イングランド クロアチア スイス
C ◎イタリア 〇デンマーク スウェーデン ブルガリア
D ◎チェコ 〇オランダ ドイツ ラトビア
準々決勝
〇ポルトガルVSイングランド×
〇スペインVSフランス×
〇イタリアVSオランダ×
〇チェコVSデンマーク×
準決勝
〇ポルトガルVSスペイン×
〇チェコVSイタリア×
決勝
〇ポルトガルVSチェコ×

優勝は、ポルトガル、スペイン、チェコ、イタリアから出ると思います。
オランダはチーム内がまとまっていないし、フランスは高齢化が進んでいるし
ジダンの不調が不安。
ドイツは最近の親善試合の内容が悪すぎる。残念ながら前回同様グループ敗退
ではないでしょうか?

[00005] 開催国♪ 投稿者:千影 2004/06/09 09:11
優勝とはいいませんがベスト4はかたいかと^^
開催国=最低ノルマベスト4いままでこのジンクスは破られてないはず。
唯一前回の共同開催のベルギーがあてはまりませんが…。オランダはベスト4に残
りました。
結構優勝国予想難しいです。
ベスト4まではポイント期待出来る予定のポルトガルメインで株の買い気配出しま
した。

フランス、イタリア本命と考えますが不安もあるしグループリーグ敗退ってことは
ないと思いますが^^;

[00004] 伊太利ぃ〜♪ 投稿者:(^▽^) 2004/06/09 08:37
選手層、グル〜プリ〜グわけを考えても、イタリアが優勝候補筆頭でしょう
ね。大舞台では必ずと言っていいほど「ネスタ」が負傷しますので、これで
マルディ〜ニが代表復帰していたら、完璧でしたが。。。

[00003] U-21、イタリア優勝 投稿者:きよっち 2004/06/09 05:57
EURO2004 U-21は、イタリアが優勝しましたね。
決勝もセルビアモンテネグロに圧勝です。初戦こそツマヅキましたが、後は
危な気ない感じじゃなかったでしょうか?
こういうのってイタリア代表にも心強いんじゃないでしょうか?
こうなったらA代表も優勝して、ダブル優勝といきましょう!

[00002] 投稿者:スライリー 2004/06/09 05:46
いよいよ始まりますね! 是非イタリアには優勝して
もらいたいです。 ビエリ、トッティの活躍にかかってるよー
寝不足な生活が続きそうですが、私もがんばります。

[00001] 投稿者:フロンティア 2004/06/09 05:27
早く始まらないかうずきますね。
生中継だから寝不足になりそうです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: