下記は2002年11月20日に行われたイベントです。
****************************************************************

Early★Cross!★Nightの話題はこちらにどうぞ。

>■イベント概要
>日時 : 11月20日 18:30〜22:00
>場所 : club asia P 渋谷区道玄坂2-21-7
>料金 : 2000円(1ドリンク付き)
>電話 : 03-5428-5739
>会場 : http://www.clubasia.co.jp/p/info.html
>HP : http://my-ball.com/cgi/night.php

11月20日の日本代表VSアルゼンチン戦を一緒に見るイベントです。
場所は渋谷の道玄坂。是非皆さん、遊びに来て下さい。
(ё_ё)参加表明もこちらにどうぞw  (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00120] いいなぁ 投稿者:diablo_mtr 2004/04/04 00:28
こういうイベントをされてるんですねぇ。
関西でもやって欲しいです。
E★Cに関西から参加の方、誰か企画して〜

[00119] ちょうどいい空気でしたよ 投稿者:ナツメロン牧場 2004/04/02 18:55
アリクロナイトに参加したんですけど
W杯の間にいたるところで開催されてたイベントと違って
にわかFANもいない気がしたし、盛り上がりもあり、嫌な気にもなりませんでした
それでいて、大体がアリクロの人なのかぁって思うと面白かったです。
大きな試合の時はまたやってほしいです^^

[00117] いっすねぇ〜〜☆ 投稿者:東京の御通りだ! 2004/01/13 19:11
地元から遠いところでの試合でこのイベントがあったら
参加してみたいものです。
ただ・・・開催場所がオヤジでも入ってよさげな店だったらですが(大汗)

[00116] 羨ましい・・・ 投稿者:ボーンキング 2004/01/13 19:04
以前はこのようなイベントがあったんですね!
知ってたら絶対行ったんですけどね〜。
今年は五輪もあることだし、また企画してもらえないですかね?

[00115] イベント 投稿者:Nick・Knight 2003/12/31 16:42
本当にこんなイベントあるなら行きたいですね。地元にはこういうところな
んかないからもっぱら自宅か友人宅で観戦ですよ(涙)

[00114] イベント 投稿者:ParliamentBlue 2003/12/04 22:43
こんなイベントがあったんですね。また機会があれば良いですね。
関西でも是非やってほしいです。なかなか関東まではいけないですからね。
来年には予選始まりますし、2006年に向けて貯金しなきゃ。
去年韓国まで見に行った仲間たちと、今度はドイツまで行く予定なので。

[00113] ふーん 投稿者:佐野カツオ 2003/12/04 03:10
こんなイベントもあるんですね。
個人的には埼玉に見に行ってましたけど。

[00112] 78へえ〜 投稿者:優芽 2003/11/11 17:21
こんな企画があったんですね。  初めて知りました。
おもしろそうですが、行きたいんですが、騒ぎたいんですが、いろんな人と話
たいんですが、なんせ○川県の人間なんで・・・
渋谷に行くには飛行機に乗って電車に乗ってタクシーに乗って・・・・Etc
入場料金は2000円ですが交通費が○○万円になりそうなので辞退します。
ちなみにこういう企画は初めてですか?
何人ぐらい集まるんでしょうね。

[00111] 未成年…。 投稿者:soulman 2003/09/22 23:59
ワンドリンクって…。未成年は無理ですよね。
club asiaだしww

[00110] 日時の11月20日って・・・ 投稿者:いずみ 2003/09/12 01:38
去年の11月20日に行われたイベントです。
過去ログ読んでいただければわかりますが・・・

今年は何かイベントあるんですかねぇ?
まぁ私は行けませんけどね

[00109] へぇ〜 投稿者:tommorow 2003/09/09 17:18
こんな集まりがあったんだ。
どうなんだろう。まだまだ先なので
わからないけど他の人はどうするんだろう

[00108] 大阪で 投稿者:hamuro 2003/08/16 00:18
あれば行ってみたいけど、
実際問題こういうことができる場所ってあるんですか?

知ってる人情報書き込んでください(笑

[00106] 感動! 投稿者:PRINCE 2003/08/15 20:50
こんなイベントがあったんですね☆
かなり感動的です。
みんな参加するのかなぁ?
E☆Cやってる人限定なんですかねぇ?

[00104] これから 投稿者:みきんた 2003/07/06 11:35
関東以外である試合では、定期的に行っていただけたら
かなりウレシイです。
秋の「日本対カメルーン」あたりどうでしょう?
フォエ選手の追悼も兼ねて。

[00102] 次は・・ 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/26 00:49
次はいつ頃ですか?
是非、大阪でもお願いします!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: