下記は2002年11月20日に行われたイベントです。
****************************************************************

Early★Cross!★Nightの話題はこちらにどうぞ。

>■イベント概要
>日時 : 11月20日 18:30〜22:00
>場所 : club asia P 渋谷区道玄坂2-21-7
>料金 : 2000円(1ドリンク付き)
>電話 : 03-5428-5739
>会場 : http://www.clubasia.co.jp/p/info.html
>HP : http://my-ball.com/cgi/night.php

11月20日の日本代表VSアルゼンチン戦を一緒に見るイベントです。
場所は渋谷の道玄坂。是非皆さん、遊びに来て下さい。
(ё_ё)参加表明もこちらにどうぞw  (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00040] 質問 投稿者:AMGC43 2002/11/08 15:32
行く場合は当日現地に赴けばよろしいのでしょうか?
それともここで参加表明を出さなければいけないのでしょうか?

お手数ですがお教え下さい。

[00039] 行きたい! 投稿者:g150139 2002/11/08 02:26
でも、やっぱり日本の応援の方のほうが多いのでしょうねえ・・・
アルヘンティーナ応援の方が3割位いらしたら肩身狭くなく応援できそうですが。
おうちの近くなのでほんといきたいんですが、まだ迷い中です。
うーん。。。。

[00038] オフ会の雰囲気 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/08 02:02
んー オフ会って言っても、今回はオフ会っていうオフ会じゃないですからねぇ。

特に内輪な感じもないと思います。
当日どれくらいの人数が集まるかにも寄るかとは思いますが、
スタジアムで見る時に他の観客が気にならないのであれば大丈夫だと思います。
実際にチケット取れた方は迷わずスタジアムに行ってくださいw
ゆっくり家でご覧になりたい方は、家でみて頂くのも良いかとは思いますが、
会場でしか味わえない一体感や、各種の趣向を楽しんで頂くのも
悪く無いのではないでしょうか?
迷っているならまず一度体験してみるのをお勧めしますよ〜

[00036] 質問 投稿者:REDCAP_21 2002/11/08 00:12
シニョーリの左足さん、その他の企画の皆さん、本当にお疲れ様です。

私自身は行きたくない訳ではないんですが、ちょっと迷ってます。

フランスW杯のクロアチア戦は某所の大きな画面で見たんですが、ちょっと集中
できなかった苦い記憶があるんですね。やや鮮明さが失われた画像と、試合より
騒ぐ事が目的になった若者グループの存在に興を削がれました。

気の置けない仲間とテレビを囲んで、ワイワイやりながら試合を見るのは決して
嫌いではありませんが、アーリークロスのオフ会ってどんな感じですか?
日程は空けられそうなので、それを伺ってから、改めて考えようと思います。

[00035] いきたーい!! 投稿者:ティエリーアンリ 2002/11/07 21:05
行ってみたいけど、お金が・・・・・。
自分は代表の試合はいっつも家で見てるんですよね。
たまにはそういうところでみんなで盛り上がってみたい。
もーいける人はかなりうらやましいです。
行く人はぜひぜひ楽しんできてください。

[00034] たのしそうですね 投稿者:nobori-toshi 2002/11/07 19:45
関東圏では、こうゆうイベントが結構頻繁にあっていいですね。
ちなみに私のいる中部圏だと、豊田スタジアムでLIVE中継があるみたいですが。
ただ、平日だと、やっぱり行けないんですよね。残念です。
また次の機会を期待するとします。
でもなんで水曜日なんですかねぇ〜?日本代表の試合なのに・・・

[00033] いいですねぇ〜 投稿者:バラック 2002/11/07 19:10
日本代表の試合だから
みんなで一丸となって応援したり
できていいですね!
しかも相手はアルゼンチンですからね。
これからもそういうイベントがあるといいですね。
家で見るよりサッカーを楽しめると思います!

[00032] いいな〜 投稿者:サカたか 2002/11/06 22:45
とってもいいと思います。
その日は行けないのですが前から憧れていました。
みんなで試合を見ながら騒いだりするのって楽しいですよね。
またいつかこのようなイベント開いてください。

[00031] 楽しそう 投稿者:ロミオ 2002/11/06 20:53
以前からこういう企画を待ってました.でも,今回は悔しいけど行けないかもしれ
ません.今回だけでなく,これからもたまにでもこういった企画をして欲しいです
ね.人数が多ければ多いほど,自分の話にあう人もいそうですし,絶対楽しいでし
ょう.僕から言うのもなんですけど,皆さん参加したほうがいいと思います!

[00030] 残念です! 投稿者:kingtotii 2002/11/06 16:58
ボランティアで会場整理します。
渋谷でこんな企画があること前もって知っていたら参加したのに・・
楽しそうですよね、W杯の時を思い出します。
Early★Crossのメンバーだからコアな会話もできるのでしょうね!

[00029] 最高です 投稿者:ぴーたー 2002/11/06 16:32
楽しい企画を考えてくれますねぇ。
でも11月20日っていうのがちょっと問題なんですよねぇ。
家でテレビを見れるかも微妙な状態なので今回は不参加になります。
みんなで応援しながら酒を飲むのはかなり楽しそうだしね。
でもこれってやはり日本の応援をするんですかねぇ。

[00028] お祈りします。 投稿者:chiaki 2002/11/06 15:48
この楽しい集いが、怒りの集会に変らないことを、
ただただ、祈るのみです。
皆さん、くれぐれも、暴れないように。
覚悟して、楽しんでください。

[00027] すばらしぃんです 投稿者:ひらぞう 2002/11/06 14:08
すばらしい企画ですね!
asiaなら大箱だしPAもちゃんとしてるし
お酒はあるし盛り上がること必至!
カップルでくれば盛り上がりそのまま
帰りは円山町のラブホへゴーってなもんですなー
参加させていただく予定です!
よろしくです

[00026] オープンなイベントです。 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/06 04:37
>♪ヨーダ♪さん、ジュウザさん、くろたまさん他迷ってる皆さんへ

迷ってないで、是非来てくださいw

イベント自体はアーリー主催だけれども、完全にオープンなイベントで、アーリー
やっていない人も多数来ると思われます。
サッカーに興味がある友達とかをさそって、どんどん参加して欲しいです。
会場のオープンは18:30で、試合開始が19:20。
ギリギリからでも勿論楽しめるけど、
できれば19:00ぐらいには入って欲しいです。
色々見てもらいたいものもあるので♪

>これない方々へ
ん〜 平日じゃなければ良かったんですけどねぇ〜
休みを取って是が非でも、とは言いませんが、
ちょっと頑張れば来れるっていう方は、ちょっとがんばって下さいw

各地でもやれたらいいんですけどね。とりあえず今回は渋谷。
これる方は一緒に盛り上がりましょう!

>かの有名な dancingさん へ

あまりにいい箱なんで抑えちゃいました〜
来て頂けなくて残念です。w
お互い、サッカーを盛り上げるため、頑張りましょうね。

[00025] 楽しそうですね 投稿者:としぼー 2002/11/06 03:50
僕は中部地区の人間です。場所は分からないし、当日もちょっと行けないで
すけど、みんなのメッセージ見てると楽しそうで羨ましいです。やっぱり東
京に住みたいな。是非、静岡なんかでもイベントを開催してください。参加
させていただきます。

[00024] 残念 投稿者:アズ-リの星 2002/11/06 02:08
Early★Cross!★Night、すごいいい企画だと思います。
このサイトは、色々交流があっていいですね。
当日自分は行けそうにありませんが思いっきり盛り上がってください。
これからもこういう企画があるといですね。

[00023] アリクロナイト、がんばってくださいw 投稿者:dancing 2002/11/06 00:39
遠い六本木の地から応援してます。当日は、六本木で仕事があるのでw行けません
が。

ハコをasia押さえるとは大胆だなー。


GAZZA@六本木 ダンシンより
http://www6.ocn.ne.jp/~boogie/gazza.top.html

[00022] いいっすね! 投稿者:ジュウザ 2002/11/06 00:10
Early★Cross!★Night、この企画面白そうですね。
見知らぬ人と一緒に応援したことが一度もないので、ぜひこの機会を
使って一緒に日本代表を応援してみたいっす。
予定が何もなければ、ぜひ参加したい。

[00021] フロア 投稿者:佐助ワン 2002/11/05 19:04
1F2Fどっちですか?
通常のクラブ営業もやっているのかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: