下記は2002年11月20日に行われたイベントです。
****************************************************************

Early★Cross!★Nightの話題はこちらにどうぞ。

>■イベント概要
>日時 : 11月20日 18:30〜22:00
>場所 : club asia P 渋谷区道玄坂2-21-7
>料金 : 2000円(1ドリンク付き)
>電話 : 03-5428-5739
>会場 : http://www.clubasia.co.jp/p/info.html
>HP : http://my-ball.com/cgi/night.php

11月20日の日本代表VSアルゼンチン戦を一緒に見るイベントです。
場所は渋谷の道玄坂。是非皆さん、遊びに来て下さい。
(ё_ё)参加表明もこちらにどうぞw  (設立者: シニョーリの左足
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00020] 質問事項 投稿者:くろたま 2002/11/05 16:57
場所はノ−問題ですが、定員はどのくらいでしょうか?
飛び入りや遅刻入場OKでしょうか?

当方定時が18:30なので試合開始にギリギリです。

[00019] 行きたいけど... 投稿者:♪ヨーダ♪ 2002/11/05 15:53
微妙だ〜次の日朝早いからな〜
特に知り合いがいないのが...(汗)
すごい盛り上がりそうですよね。

[00018] うらやましい〜 投稿者:めろ〜ん 2002/11/05 03:39
いいですね。
みんなで集まって応援するって。
僕も行きたいですけどその日は予定が入っていて
テレビ中継(あるよね?)すら見れないです。
また、次回このような機会があれば参加したいです。

[00017] いいな 投稿者:壬生狼#3 2002/11/04 23:52
僕は関西なのでいけませんが、もし関西でイベントがあったら行ってみたいです
ね。
場所としてはWORLD希望ですねあそこなら距離的にもいいので。
やっぱ東京てたのしそうだなぁ。友達曰く住むとこではないといわれたけど

[00016] 埼玉 投稿者:豆しぼり 2002/11/04 14:22
よりもみんなで熱く盛り上がろう。
日韓ワールドカップで、大いに盛り上がった2002年の代表最後の一戦。
アーリーの人もそうでない人も、騒ごう。
来日メンバー決まってないけど、東京のど真ん中でジーコジャパンを応援しま
しょう。

[00015] いいですね。 投稿者:くらまぐち 2002/11/04 14:20
僕も遠いので100%行けません。
めちゃうらやましいです。

今度はぜひとも関西(ULかWORLDくらい)でやって下さい。
よろしくでーす。

[00014] (☆_☆) 投稿者:よしぽん 2002/11/04 00:35
この素晴らしきイベントはどなたが考えたのでひょ??
いやーどんだけもりあがることやら☆
てか何人ぐらい集まるんですかね?
そーゆーアンケートとってもおもろいかも(\_\)

[00013] 会場内では 投稿者:NewIKEX 2002/11/03 22:32
Early★Cross!★Nightですか〜。
私も行ってみたいけど仕事なもので行けそうにありません。
でも、盛り上がるんでしょうね♪
にこにこ社長さんの言っている通りになるとまた更に楽しそうですね!
行った時にでも誰か試してみてはどうでしょう?

[00012] 会場の様子 投稿者:シニョーリの左足 2002/11/03 22:24
Club Asia Pはこんな感じの場所です。

http://www.clubasia.co.jp/p/info.html

掘り込み式の円形会場になっていて、ど真ん中にスクリーン。
サッカーをみんなで見るにはうってつけの会場です。
当日は、試合の結果を予想して賞品をゲットするトトカルチョも企画中です。

[00011] 11番 投稿者:にこにこ社長 2002/11/03 22:16
Early★Cross!★Night行きたいけど、
ちょっと距離があっていけないんだなぁ!
おそらく、盛り上がるでしょうね!
ログイン名の交換なんかしちゃって!
「おお、知ってる!知ってる!」なんてね?
行ける人は皆で盛り上げてくださいネ!

[00010] 10番 投稿者:成嶋亮 2002/11/03 20:44

 Early★Cross!★Night、面白そうな企画ですねぇ〜。
 こういう企画って初めてなのかな?
 どのくらい集まるのか楽しみ。
 このまま、予定が埋まらなければ行ってみたなぁ〜。

[00009] 9番 投稿者:モラッティ流 2002/11/03 20:34
都内の某しゃれカフェで、Early★Cross!★Nightのフライヤーを発見。
オリジナルTシャツ販売もあるとか?

[00008] 8番。 投稿者:男爵 2002/11/03 07:39
当日、仕事終わりが早ければ、新宿線〜半蔵門線コースで馳せ参じたいと思
います。
それにしても、洒落たイベントですね。
管理人さんがブッキングしたのでしょうか?
どんな感じでブッキングしたかを知りたいです。

[00007] 7番 投稿者:トルコファン 2002/11/03 00:03
僕は関西なので出席できませんが、予約とか取るのかな?ワールドカップの時スポ
ーツバー行こうとしたけど予約がないと入れなかったからなー、アルゼンチンは人
気あるチームだし、当日券目当てだと厳しいかもしれませんよ。

[00006] 各方面で 投稿者:アワッチ 2002/11/02 18:58
僕は北海道でやって欲しいですね〜。
以前やったアンケートでは北海道の人も
少なくはないので、ぜひぜひやって欲しいな〜。

[00005] たぶん5番ゲット 投稿者:masa23t 2002/11/02 18:11
僕も一緒に盛り上がりたいぃ〜
中部で誰か企画お願いします。
いったい何人が集まるのでしょうか?
誰かリポートお願いします。

[00004] 3番? 投稿者:☆こう☆ 2002/11/02 18:05
おれも、バルサさんと、おんなじで関西でも
やってほしいです☆
関西だったら、時間に都合がつけば絶対行きます(笑
こういったイベントいいですね〜☆
管理人さんがんばってください☆

[00003] 2番だ〜〜 投稿者:バルサの男 2002/11/02 16:45
このサイトにはこういったイベントもあるんですね〜〜。
自分は関西地区なので行くことはできそうにないのですが
結構行く人多そうですね。 しかもアルゼンチン戦ですからかなり楽しくなり
そう。 次にイベントするときは関西地区での開催をご検討くださいなm(._.)m

[00002] Early★Cross!★Night 投稿者:hide!hide!hide! 2002/11/02 16:44
仕事を早く終えて、ぜひ行きたいです♪
club asiaは前に友達のライブを見に行ったことがありますが、どの席からもスク
リーンが見やすく、サッカー観戦にはもってこいですよ♪
これからもこういうイベントを開催してください。

[00001] 1番だ〜 投稿者:鶏頂山 2002/11/02 16:40
アルゼンチンみたいな〜。競馬で東京行くから渋谷まで
繰り出そうかな?みんな行くのかな?行く人連絡
ください。考えます

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: